ジャニーズとサッカー Kis-My-Ft2とShalke04
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


壊れた恋の羅針盤 8/7夜
なんとか、なんとか手に入れた壊れた恋の羅針盤チケットを握りしめ博品館劇場へ行ってきました。
チケット交換して下さってありがとうございましたm(_ _)m


率直に感想を申し上げますと、2時間弱とにかくコメディ、笑いっぱなし!
多分元々のセリフ量が多いし、セリフで笑わせにかかるお芝居なので、アドリブは少ないかな?と思いました。一回しか観れてないのでなんとも言えませんが。
なので、いつの見てもそこまで差はないかと思います。

初ストレートプレイでコメディって中々のハードルだと思うんですけど、そこはふぉ〜ゆ〜兄さん!
テンポ、間は良かったと思いますし、ちょっとしたミスも軽くあしらってましたし、流石だなと思いました。
お客さん(ファン)も初のこうゆう舞台というのもあってか優しいなーとは思いました 笑
ふぉ〜ゆ〜の一挙手一投足に笑っている感じ(^_^;)悪くはないのですが、意味わかって笑ってるのかな?と 笑
かなり、演劇史ネタを放り込んでるようで、私も勉強不足を感じてしまいました…(¯―¯?)

アンリ、ルベールに振り回され、冴えないキャラってふぉゆさんには福ちゃんしかいない!(悪い意味ではなく)
普通の青年だからこそ個性を付けるのが難しい、他につられずに居るのも大事な役目。

ルベール、一番場の空気を温めテンポを生み出す大事な役どころ。
越岡さんは間、滑舌も良かったしとにかく序盤しゃべりっぱなしだけど聞きやすかった。こりゃモテモテだわ(笑)
前髪もあって良かった(笑)(パンフは前髪あげてるので)

シャルル、正直一番ストレートプレイあうのはたっつんだと思いました。普段からツッコミが多いのもあってか間の取り方はさすが。ルベールやレオとバタバタやりつつアンリを見守るどこか冷静な役。実は一番のはまり役だったのでは。

レオ、お姉ちゃんや謎のボーイをやってる時の個性溢れ、勢いある役はザキさんしか出来ない!ってくらい良かったです!コメディなのってこの人の為?って思うくらい (笑)
ただ、レオになったとき滑舌やセリフ回しはもう少しと思う部分あり。


歌、劇中歌い出した時はちょっとびっくり。不安定な感じだったし。たっつんが一番いいかな?とはいえみんな別段下手だとは思はなかったです。スタンドマイクで歌うときは特に。
段々良くなってるとTwitterでも見かけましたし、最終日の歌ってる姿が見たかったです。
ぼんじゅ〜る〜♪


ふぉ〜ゆ〜さんは次はリペア!今度は自力でチケット取るぞ!!


結成10周年
昨日でKis-My-Ft2は結成10周年でした。

正直、こんなにこのグループが続いて、デビューして、人気者になるなんて10年前に思ってはいませんでした。
グループがある、グループが続くって大事ですよね。この10年のジャニ界を見ててそう思います。
この先の未来も7人が一緒に歩いて行ってくれたら嬉しいです。

10年前の自分のブログを読むと面白いですね。しっかりレポしてて今と大違いwしっかり書き留めててくれたことは当時の自分に感謝してます。呼び方とか笑っちゃいますけどww
これからも出来るだけ書いて行きたいと思ってます。でも、最近すぐ忘れちゃって…(´・ω・`)



ファウスト
昨日はファウストを観に行ってきました!

昨年は観てないので初見ですが、ストーリーもわかりやすく、見せ方もハッキリしてたので楽しくラクに観れました。
五関様のオフィストはカッコ良かったし、河合ちゃんのファウストは素敵でした。
河合ちゃんはドラマもやりたいだろうけど、舞台のがあってる気がするんだよな…。いい意味で河合郁人という個性を役に活かせてるし、舞台栄えする容姿だと思ってるんです。
河合ちゃんの殺陣も歌も演技も女装も良かったのでまた再演する際は行きたいです(*^^*)

ミュージカルだったのもあるんですが、あまり気になる点も無かったかな。

映像も綺麗で、迫力あっていい効果だったと思います。
あ、2階席が空いてたのがびっくり…お客さん入れないのね。
芸術劇場は昔入ったことありましたが、あんな感じだったかな?名前も変わってしまってて最初はどこを指してるのかわかりませんでした。びっくりびっくり。

ふぉ〜ゆ〜も申し込みしたんですが、全滅。次は亀ちゃんです。
今年のツアー
わーキスマイツアー発表されましたね〜。

私は前週末はエビちゃんの大阪公演に行ってきました!
楽しかったし、本当エビさんの良さ魅力満点で大満足なコンサートでした!
席も良席に恵まれて、一緒に入った友達とめ幸せな気分に包まれて帰宅しました!

キスマイさんツアーは今発表されてる日程はほぼ行きたいとは思っているんですが、チケ取れるのかな…(~_~;)

私の8月は、ふぉゆ(当たれば)、亀ちゃん、シンガポール、エビちゃん?(申込んじゃったよ)、そしてキスマイ(ってなったらいいなー)

( ̄▽ ̄)
滝沢歌舞伎 千穐楽
滝沢歌舞伎千穐楽、お疲れ様でした!

毎日レポを漁る楽しみがなくなって、寂しい…。
次に向けて前を向けるようになるまで、懐古懐古しちゃいそうです…。

(´;ω;`)

本当にキャスト、スタッフの皆様お疲れ様でした。
殿、本当にみったんを今回起用して頂いてありがとうございます。正直、もうジャニ舞台に立つことは無いんじゃと思っていました。デビューして、また帰ってきて、あぁこの北山くんが好きで応援し始めたんだという最初の気持ちが蘇った気がしました。本当の殿の深い愛情は本人のみならず、ファンにとっても嬉しいことです。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

薮、久しぶりに見た君は年を重ねたね…デビューしてしっかりとした歩みも感じられて良かったです。ボケに対して適切なツッコミをしてるのを見るとね。でも、昔のような愛敬も健在で良かったw

すの、デビューしなさい!頑張れ!

They、MAD、MAED、これからも応援してるよ!

北山さん、2009年以来でしたが、本当にこの舞台に立つ北山さんが好きなんですよ!やっぱりすごく成長したし、殿を支え、みんなのことをよく見てフォローする姿が印象的でした。何より本人が楽し気で良かったなと思います。
デビュー組としてみんなの指針になれてたと思いますよ!


シンガポール公演も楽しみですね!!