ジャニーズとサッカー Kis-My-Ft2とShalke04
<< May 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

滝沢歌舞伎 千穐楽
滝沢歌舞伎千穐楽、お疲れ様でした!

毎日レポを漁る楽しみがなくなって、寂しい…。
次に向けて前を向けるようになるまで、懐古懐古しちゃいそうです…。

(´;ω;`)

本当にキャスト、スタッフの皆様お疲れ様でした。
殿、本当にみったんを今回起用して頂いてありがとうございます。正直、もうジャニ舞台に立つことは無いんじゃと思っていました。デビューして、また帰ってきて、あぁこの北山くんが好きで応援し始めたんだという最初の気持ちが蘇った気がしました。本当の殿の深い愛情は本人のみならず、ファンにとっても嬉しいことです。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

薮、久しぶりに見た君は年を重ねたね…デビューしてしっかりとした歩みも感じられて良かったです。ボケに対して適切なツッコミをしてるのを見るとね。でも、昔のような愛敬も健在で良かったw

すの、デビューしなさい!頑張れ!

They、MAD、MAED、これからも応援してるよ!

北山さん、2009年以来でしたが、本当にこの舞台に立つ北山さんが好きなんですよ!やっぱりすごく成長したし、殿を支え、みんなのことをよく見てフォローする姿が印象的でした。何より本人が楽し気で良かったなと思います。
デビュー組としてみんなの指針になれてたと思いますよ!


シンガポール公演も楽しみですね!!

アルバム解禁
横尾さん誕生日おめでとうー!

アルバム情報が解禁されましたね。
はたして、LIVE音源やリミックスはいるのか??シングル収録曲多くない?(●`・3・)ぶぅ〜

まぁ理由の一つはなかなか、レコーディングが入れられなかったのかな?
藤北玉はここ1カ月は忙しかったろうし……。
ちょっと残念ですね。
ユニット曲を入れることにしたのは、大きな一歩ですよね!2人一組で!
もっと面白い組み合わせが見てみたいところですが、藤北は外したくない気持ちも←
これで、いつツアーが来てもおかしくないですね。金銭的には辛いですが、やっぱり現場が一番楽しみです\(^o^)/

最近、通勤中はエビアルバムをずっと聴いてるんですが、コンサートを色々想像出来て楽しいです!
塚ちゃんのだぁくねすとリカちゃんはどんな構成でやるんだろとか、河合ソロの衣装どんなんだろとか、五関様のソロのダンス楽しみとかとか…
これだけ使いどころハッキリしてるアルバム、コンサートを考えざるおえませんよ!
今、じわじわメクルメクがキテいて。
あれ絶対コンサートでやって欲しいー!
そんな私は大阪に参戦します(^∀^)

キスマイもこんな楽しい曲、Please Please Please(懐かしいw)

滝沢歌舞伎 5/13
私的、楽日を迎えてしまいました(;∀;)

色々過去と比べるとあれが良かったのに…と思うこともありましたけど。
やっぱり、滝沢歌舞伎は好きな舞台ですし、殿について行きます!きっと来年はまた違う歌舞伎になってると思いますし、その年年の楽しみですもんね。

観劇には松潤が来てました!これはビックリ!ふぉゆも居たそうですが、何せ3階だったのでわからず…(;∀;)お手紙読む、ふぉゆを待ってたのよ私は…。

鼠の手紙では、ちょっと緊張気味にみんなで囲みながら、松潤の話しを聞いてて、北山くんと松潤並ぶ姿も新鮮!
嵐さんとお仕事したいものですけどね〜。エビキスコンの頃が懐かしいわ!

席の関係上、北山くんがあまり見えなかったので、やまりょ中心にJr.ザッピングしてたんですが、フィーリンでヒロミを囲んでクルクル回るTheyとガッキーが可愛かったり、下手組の腹筋太鼓、ふかだてさくのお化粧とか楽しんでましたw


さて、次はエビコンでーす!
ジャニヲタ復活して全力で楽しんでますw
滝沢歌舞伎 5/2昼 &GW
すっかり更新するのを忘れてました…書いたのはGW明けですw

GW明けました。鬱な気持ち半分とまだまだこれから楽しみが残ってるので、割とルンルン気分が半分。

今回2回目の歌舞伎に行って来ました。席は10年目にしてはじめての桟敷席。これで、新橋演舞場の席種はほとんど入ったかなと思います。毎度一階下手側には縁がないんですがね。今回は全部上手側に偏ってます 泣
一回は一階または二階正面から見たかったな〜

5/2は私の誕生日でした。GW3日以降ならよく公演がありますが、北山担になってからはじめての誕生日に自担の現場に入りましたw
友達に5/2に入りたいーと話したら、快く了承してくれました。そして、「せっかくだから桟敷席に入らない?」と提案してくれて、見事にチケットもゲット出来ました。今回は友人に感謝!プレゼントもありがとう!!

今まで桟敷席に入らなかったのは、学生だったため、S席でいいやと思ってたのと、一般や譲渡で簡単にチケットを見つけられたからです。しかも、あまり日にちにこだわりもなく、平日でも観に行けたからです。
社会人になり、土日くらいしか行けないとなると倍率も変わってきますし、今後は席種も考慮しなくてはなかなか入れないなと感じました。ツラー。

5/2昼は塚ちゃん、とっつーが観劇。お手紙も2人が前に出てきました!
客電が落ちる1分前に入って来たのですが、塚ちゃんの金髪が見えるとみんな、「塚ちゃん、塚ちゃん」と口々に言ってて面白かったですw分かり易すぎる!
北山薮と絡んでるのはほっこりするし、懐かしい気持ちになりますね。


明日は私的楽日です。久しぶりの演舞場、久しぶりの滝沢歌舞伎にウキウキな期間でした。行けたらシンガポールも飛ぼうと思ってるので、またちょこちょこ書いていけたらなぁと思います!