ジャニーズとサッカー Kis-My-Ft2とShalke04
<< February 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

旅行へ
 どーも。

寒くて引きこもりになってる、ダメ人間・・・。

突然ですが、今月中にシャルケさんに会いに行ってきます。

ドイツは大寒波の影響で日本よりも寒いようで、私が生きていけるか心配です。
あと、ドイツ語も英語もダメダメですが、ノリと気合で頑張ってきます!
同時期に内田ツアーも慣行されてますが、内田ツアーではないですww
んでもって、ヴォルフス戦に行ってきます。
最近、ドイツの日本人サッカー選手はみんなオフシャルツアーをやってるのでそっちのほうが確実に安全に行けそうですよね。(香川・細貝もやってます)
でも、私は「同じ日程で組まれてるよ、内田ツアーww」と思ったのですが、「参加してやるかっ!」という、意味不明な反抗心により個人で頑張ってきますww
個人の方が自由には動けるかなと、ドルの練習にも行ってみようかなとか考えてるので・・・敵情視察❤


シャルケさんといえば、1月上旬にひっそり送った、オートグラフ↓の返信が3週間後に届きました。
ドルにも送ったんだけど、まだ来ない・・・。
シャルケさんは早いと聞いていたんですが、こんなに早いとは!!
左からエスクデロ・ラース・内田。




そして、遅くなりましたが、エビさんデビューおめでとう!!!!
本当に嬉しいです!キスマイと切磋琢磨してきた、グループですし、担当ではないにしろ、同じくらい応援してきたグループがデビュー出来てホント良かった!!!
エビキスは私の青春(笑)でした。
エビキス魂も革命も演舞も少年たちも楽しかったし、キスマイのデビューによってもう二グループ一緒には観れないことが寂しく思えたし。
キスマイのデビューには心からおめでとうと言ってくれたし。
だからこそ、エビのデビューにも心からおめでとうと言いたいです。

私の中では寂しい気持ちのほうが強いですが、これからの活躍にも期待してますし、機会があったらエビにも会いに行きたい!!!

おめでとう。