ジャニーズとサッカー Kis-My-Ft2とShalke04
<< July 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ナツヤスミノヨテイ

どーも。

KAT-TUNコンも終わり、日生までジャニごとはお休み...
24日では北山君がステージから落下;;ホントビックリしたぁー
あんなに注目された状態で落ちていく人初めて見た気がする。
その後、心配すぎて楽しめなかったし・・・。

そんなこんなで次は日生です。
さりげ、8月忙しいんですよねー。夏休みなのに休めず・・・

正直、滝コンとか行きたいけど!マネーの問題やらがねっ。
見学会の映像見たけど、ミススノわちゃわちゃしてて可愛かったww
わちゃわちゃしてるの観に行きたいーーww

ちょっと、日にちが悪いのと、マネーが←

日生も申し込み始まったので、いろいろ声かけねばとは思いつつ・・・。
とりあえず、北山君のお誕生日ですよね!!
ココ2年ほどお誕生日は何もなかったんで、北山担にとっても激戦になると思いますが、やっぱね・・・行きたいよね・・・ww


そういえば、やっとジョンを手に入れました!!!
北山君可愛いですwwビジュ最強ですよww

あと、M誌の岡田准一JAPANwww
 
翼君は松井選手のこと自分のページでも、語ってくれてます。

ついについに
 どーも。

明日、いえ今日KAT-TUNコンです!!

ドワンゴさんが無ければ、今の今までヲタ離れしてたことでしょう。

キスマイ熱もすっかり上がりまして、いい状態でコンサートに挑めます←

でも、ちゃんとKAT‐TUNアルバム聴いてないんで、シンパイ。


不確かではありますが、松井選手がプレゾン観に来てたらしいですね。
松井選手に浮気気味だったので、残念;
私は来週観に行きますよー(アピール)←
翼君とお友達らしいですね。知らなかった!

意外とジャニヲタな方で松井選手ファンが多い気がしています。
2人くらい北山担の方がいらっしゃったので、同じ趣向なのかしらと(すみません;;)

では、寝ます。
渋谷ジャック
 どーも。

昨日ショックなことがあって、夜中泣いたらものもらいが出来ました;;ショック!

さてさて明後日がドームコン始まりですね〜〜。
コンサート近づくと洋服買いたくなっちゃうんですよね〜。いけないと思いつつ出費が・・・。
  

火曜日に玉担と渋谷ではしゃいで来ました♪
キスマイ♪キスマイ♪
ポスターが貼ってあるたびに感動して、テンション上がりまくり〜♪
1人でひっそりこっそり行こうかなぁと思ってたら玉担から誘ってくれたので、寂しい思いせずにすみました(笑)
通りすがる人も結構見てて、渋谷ジャックのすごさを知った!
ちょっとづつ名前が世に出てきたな〜(しみじみ)

今日は予定にはなかったんですが、用事が出来たため渋谷に行ってきます。
軽く見てこようかな〜
土曜日までだしな〜



9月日生!!!
そうですそうです!エビキス舞台決定おめでとう!!
エビキスってところが嬉しいー!もう一緒にお仕事出来ないんじゃないかとか心配してた。
9月といえば、みっくんの誕生日・・・その日の倍率が怖い;;
でも、ここ数年のミラクルを信じていれば当たる、当たる、当たれ!!←
まあ、まだ17日あるか分からないですからね(汗)