ジャニーズとサッカー Kis-My-Ft2とShalke04
<< June 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

個人的発信
Nほ子へ


中丸のソロは思ってたより、アップテンポだったわ(笑)
たっちゃんのソロは君の言うとおりかもしれない…
先入観もあるかもしれないけど、今聴くとよくわかるよ



個人的発信でした←
ドームの悲劇(笑)

どーも。

KAT-TUNドームのチケがやってきましたね。

開けた瞬間、思った以上の席の悪さに呆然・・・

なんで、、、一般発売してんの?!


なんのための会員!?


ショックです。
一応全日程+α取れてたんですけど・・・・

良席げったーではないにせよ・・・・
第一回締め切りだし第一希望だし、察してよ!!!

って感じの席です(みなさん察してください/笑)


玉担と上田担に電話して席確認!

みんな同じレベルの席って・・・ホント;;



キスマイが出ることだけが唯一の救い;;



次のキスマイコンを早くも楽しみに待ちますわ!!!



話は変りますが、明日はW杯の日本戦!!!!!
残念ながら、バイト中のためリアタイでは見れません;;(今の楽しみなのに・・・)
個人的には松井選手を応援中ww
結果はどうであれ←活躍してくれるといいなぁ〜w


とりあえず、旅行したい!!!!!
海外遠征したい(コンじゃなくて)多分、1回するとハマッちゃうんだろうな〜

アメニモマケズ
 どーも。


久々の更新ですいません;;
まぁ、もう慣れちゃってますよね・・・・


キスコン後は特に何事もなく、普段の生活でした。
やっぱコンサートが生きがい的な感じですから;;グデグデ、デロデロと生きてます。
ほんと、社会人になったら大丈夫なのかこの人?!
自分が自分で心配になります。

KAT-TUNは何事もなく全公演取れました。
むしろダブりましたー。チケがやってきたら移動させます。

プレも1公演だけ取りました。やっと活躍タキツ会員!いい席期待してます←

土曜日は午前中大学があるのですが、授業内容が就職に関することなんですね。
なので、土曜日になると就活の恐怖が襲ってきます(笑)
心配だー;;



最近はワンピースにハマってしまって、後ろから買い始めました←
飛ばし飛ばし知ってるので何かと面倒です。でも面白い。
エースが好きだぁーブラコン?って思うほどルフィを思ってて好きだぁww
バイト先に土曜日になると決まってフラゲしてきてくれる方がいるので楽しみにしてます。


あ。たいちゃんお誕生日おめでとう!!
あなたにとって楽しい1年でありますようにww