ジャニーズとサッカー Kis-My-Ft2とShalke04
<< February 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

有頂天外
 どーも。


フィギュアーー!!!!

只今、絶賛フィギュアにハマリ中です。
某動画サイトで毎日過去の動画見てます!!

明日は女子のFS楽しみ〜!!今日は午前1時までバイトだけどしっかり、朝起きて見ます!!!
女子は個人的には安藤選手に頑張ってもらいたい!ミキティーww
華麗なクレオパトラ期待してますv
あと、ショートでは男子3人とリード姉弟が応援に来ててテンション上がったww
テレビに映されるたび喜んでました←

そんな感じで、うっかりキスマイコンの申し込みをしそこないそうになりました←;;
なんか、今回やる気なく全部横浜大阪を全公演1つづつしか。
誰と行くとかも全然決まってないし、取れたら考えようかと←
全勢力がフィギュアに向いてて申し訳ない;;でもたかちゃん好きw

昨日は夜中就職の話をしてて、すごく怖くなった;;
うち就職できるかな;;数学勉強しなおさなきゃな・・・
あと、資格の一つでも考えようかな・・・。
来年は我が身だと思うとかなり辛い・・・。
晴耕雨読
 どーも。

もう、いろいろと計画に穴が出来ました。

とりあえず、再試がなかったヤッター!!
明日、何も気にせずディズニー行って来ます〜♪
教習。サボってる;;行かなきゃと思いつつ・・・。
日曜日バイトのみんなとオールでカラオケ←
なので、月曜日死人状態でした。

今日もグダグダして、オリンピック見ちゃった(笑)
スピードスケート〜♪

明日はフィギア男子SP!!!
世間は高橋選手や織田選手ばっかり注目しているようだが、うちは小塚選手押しです。
2人に負けず劣らず頑張って欲しい!!!><
ココだけの話、小塚選手が塚ちゃん(@エビジ)に見えて仕方ない(笑)
高橋選手はうちのバイト先の人に似ている人がいる。


多分、リアルタイムでは見れないから録画しておかねば!!
左見右見
 どーも

大学が休みに入り一週間が経ちました。
したことといえば・・・


早速、教習所に行き始めました。
未だに教習は緊張します;;
その後、伊野担を呼び出し映画を観ました。
「Dr.パルナサスの鏡」です。


教習所&バイト



いろいろあり、家で一日死んでました。
勿体無い一日だったな・・・。


前の日を引きずり、バイトへ
昼と夜と二回働きました。よくやった・・・。


気がついたら、お昼でした(笑)
カツンのCD買いに行こうと思っていたんだけど、この寒さに動けず(笑)
初回1?A?が無くて他の店に探しに行こうと思ってたんですが・・・。
D-MOTIONの方が先に撮ったんですね。中丸が「次は工場長やります」って言ったりしてたので(笑)
早く見たいです!!!><

とりあえず、土日は働きます!!
キスマイコンのこともあるし働きます(笑)
今はそれだけですね。

とか言いつつ、来週は久々にディズニー行って来ます〜♪
天気いいといいなー。
無我夢中
 どーも。

一ヶ月以上ぶりの日記です。
日記??
・・・報告ですね。


1月は有楽町へいそいそと。
滝沢は5回
人生は1回
シーラヴ1回

シーラヴは当初入る予定がなかったのですが、詩織ちゃん@伊野ちゃんと急遽入ることに!!!
・・・もっと、早くに出逢いたかった、シーラヴ!!><
五関様のアルパは可愛すぎww河合ちゃんのシーボスも素敵でした!
見てて、とっつーのシーボスも見てみたくなりました;;結構頭の中で変換できて、河合ちゃんはこうだけど、とっつーだったらこうかな??とか想像したり。
河合ちゃんも五関様もアドリブ効くし、いい意味で薮をフォローしつつ、立てて改めて、エビジの強みを感じました。エビすげぇーよw
滝沢革命は去年とあまり変りもなく。結構皆さん絶賛してますが、やはり枯れ葉の舞が素敵でした!
人生は一回しか見てないんですけど、滝沢より好きかもww
噂の北山浄瑠璃も見れww舞踊ももっと見せて欲しかった!!

と、期待していた滝沢歌舞伎!!!
4月から5月上旬までの公演が決定しましたね!!

と、喜んでいたら、キスマイ春ツアー決定!!
しかも、3月末から5月まで


もろかぶりー;;;;;


ショック!!歌舞伎出ると思ってたのに・・・。
ツアーが出来ることは嬉しいことですしね。コンサートはコンサートで嬉しいんです!!!
今度はアリーナ;;ひー出世が早くて怖い!!
まだ、参戦地は検討中ですが、多分、横アリと大阪だけになりそうです。
去年より、規模縮小してますが(笑)
ファーストツアーは気合い入っていたのさっ。大学もバイトも調整して望んだのさっ。
今年は真剣に単位取らないと、ちょっと心配なのさ←
ということで、この2箇所に関しては全ステで行こうかなと。
あとは、メンタル・スタミナ・出欠席・お金・チケの様子見と言うことで。

北海道いきてぇー・・・。


2月今の今まで試験でした。
休み突入ですが、教習所(長期休学中)と3月の卒店会の幹事とやることがねっ。
うちに休みと言う文字は似合わないですよ!!←
タフさだけが取り得なので!!

明日はバイト後友達の劇観に行ってきますー。