ジャニーズとサッカー Kis-My-Ft2とShalke04
<< December 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

今年の締めで
 どーも。


キスマイコン終わっちゃいました。
そして、気がつけば大晦日。

私は多分この後、バイト先で新年を迎えるでしょう。
岡田担と一緒にワンセグでカウコンを見ながら(笑)


今年はキスマイコン!!!
本当に楽しかったし、オーラスは終わってしまう寂しさで号泣。
コンサート自体ももちろん楽しかったんですが、何よりコンサートを通じていろんな方に出逢えたことがすごく良かった。
出逢う方々に本当に恵まれていて、そうゆう出会いがあったからこそ楽しいコンサートになったのではないかなと思います。
新たな出会いだけでなく、周りの友達にも素敵なキスマイを見せることが出来て良かった。
付いて来てくれてありがとうw

この3ヶ月間が一番必死な生活だったなぁ〜。
大学にバイトも新たな道に入ってきたにも関わらず、キスマイを取りキスマイに付いて行ってしまったり。最終的にはなんとかなってるんだけど、自分バカすぎるなと何度思ったことか。

でも、北山担になって4年以上が経ち、やっと念願のコンサートが出来て、付いていかないなんて出来ないと思いました。

結果上のような感じで私生活は死んでましたが。

やっとキスマイがかたちになってきた年だったのではないでしょうか。
これから、来年どうなって行くのかわかりませんが、それでも彼らにとっていい年になってくれることを今は祈るだけですね。

コンサートに多々参戦してるにも関わらず、レポやら感想やらないブログで申し訳ありません。
来年もこんな感じで続いていくことと思います。お暇な方は構ってやってくださいな。

では、また来年。良いお年を!!
あなたの歌が糧になる 大好きだ〜!!

どーも。

12月に入って更新を疎かにしてました;;
見ていただいている方には申し訳ないです。


無事、キスマイさんたちの横アリ公演も終わりまして、ラストは名古屋!!!
名古屋・・・行くつもりなかったんですけどね・・・・・・行きます!
ここまで来てオーラスを見ないなんて、いいのかっ!?(いいよっ)
と疑問に思いまして、頑張りました。

後2公演、楽しい時間を過ごしたいと思います。


横アリ公演後お会いしていただきました千雪さん!ありがとうございました!思ってたこと吐き出せて楽しかったです←
是非、構ってください。一人ふらふらしてることが多いので;;
・・・ココ見てないか;;今度、ブログにご挨拶行かせていただきます。


来年になったら、ちょっとずつ就活や卒業に向けて動かなきゃいけないと思うので、今のうちに遊んでおきますよー。とかいって、またコンサート漬けになってそうですが・・・;;

キスマイさんを好きになって早5年、やっと人目につくグループになったことは嬉しいですが、これからが大変だと思うのでこのツアーを出来たことに感謝しつつ、驕れることなく成長していって欲しいです。
やっと、私も北山さんにツンな態度ばかりじゃなく、デレも見せてくれるようになったのでこれからも頑張るよ〜。←
人のこと言えた義理じゃないので、私も成長しなくてわ。まずは、雑誌をかたずけますかっ;;
1年分溜まってしまったかもしれない〜ひー!!


きすまいだいすきww



私信>詩織ちゃん〜。うちも頑張ってジャージつくろうかと思う!!!


めも
・のだめ観たいです。
・年明け早々の発表いやー
・赤西全滅・・・
・アルバム作り

続きを読む >>