ジャニーズとサッカー Kis-My-Ft2とShalke04
<< September 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

つあーぐっず
どーも。

昨日あたりに発表されたグッズですが、ポスター、うちわ、クリアファイル1種類づつ(゚Д゚)

お財布には優しいけど、正直個人が良かったな…猫2


コサージュ…リボン
買ってもしょうがないかな…
と言いつつ買うんだよ。


あとはデザイン見て考えようー


鹿児島のチケが来ましたよハート大小
真ん中らへんだった!!可もなく不可もなく(笑)
真ん中通路に何かあればラッキーかもねグッド


大学の授業よりマ○クの勉強会の方が身になった件について(笑)

計算はやっぱり苦手だー
ふっとさる
 どーも。

ついに大学生も授業開始!!!


今日は大学で2限分授業して、教習行って、バイト先の人々とフットサルしに行きました;;
シルバーウィークの5連勤明けでのこのハードスケジュール!

しかも、この6日間で同じファミレスに3回も行った!!そこしかないという、田舎ッぷり(笑)

フットサルは楽しかった♪久々に運動した!!

あー明日までに振込み←

明日は1限目からという辛さ;;

若いっていいなぁ・・・
しょにち
 ど−も。

みんなの素早い対応により、結果を今日知ることが出来ました。

そう。ツアー前半戦のねっ。


鹿児島は2公演!!!
予定通り!鹿児島は激戦ではなかったみたいですが、そうなると席が気になってしまう〜。

仙台1公演!!!
伊野尾担の強運を借りて何とか一公演抑えました!!(当落案内中「落選?ナニソレ?」と言い放った(笑))
確かに、伊野尾担の名義ではずれたことがない!しかも第一希望!
何かを持っている女です(笑)←

ってことで、激戦仙台。これから手に入るのかなぁ〜・・・。
手に入らなかったら、松島まで行って観光して、また牛タン食べて帰ってきます←




今日、バイト先の店長が発した名言(笑)

「全国のマッ〇の店長の中でキスマイフットツーを知っているのって、俺だけだぜ!」


確かにとみんな頷いた、名言(笑)
そんな中うちは前回奥さんが行きたいと言っていたという、革命に誘っておいた(笑)
しるばー
 どーも。

明日ついにキスマイツアーの前半当落案内ですね〜。
変に緊張しています。

情報に疎すぎて、詩織ちゃん(@山ちゃん)に教えてもらったんですよね(笑)
鹿児島は行けそう・・・
仙台とかかなり怖いです;;

そんな私は今、教習所をグダリつつうちわを作っています。(気だけ早い)
この間、夜中3時くらいまで作っていたら、Nほ子(@上田)から電話が来て、なぜか朝焼けを観に江ノ島まで・・・
結局、朝焼けは観れなかったんですけど←

最近そんなことばっかりしてるからか、夜中3時くらいに寝て、昼12時起きが当たり前に・・・
大学始まる前に直しておかなきゃいけない;;

昨日はみっくんの誕生日ということでケーキを買ってきて、一人で満足★
誰と祝うでもないところが悲しいですね。

宮田の分も買ってきたんですけどね(食べたかっただけ)


シルバーウィーク!!
5日間働きまくりますよ。ツアーで大量出費が続くんで頑張らねば!!!
ばーすでい
 みっくん。誕生日おめでとう。

気になりだしたときはお互い、10代だったのにいつの間にか20を超えてしまいましたね。
これまでの5年やこの1年を思い出しても、北山さんは北山さんですね。

いい意味で変らず、自分は自分で周りに流されることなく立っていて。
自分でもなんでこんなに長い間、飽きずにいられるのか不思議でなりませんね。
アイドルとファンという関係が一番落ち着く位置なのでしょうね。
これまでも、何度かお手紙を差し上げようかと考えました(ダメだし中心で)
しかし、一ファンが意見したところで北山さんは変らない気がしたのでやめました。←
・・・頑固そうだし。
だから、いつもいつでも北山さんは北山さんであって、うちの中の北山さんというポジジョンは変らなかったのかもね。
変っていくのはいつもまわりだよね。これからも振り回されない真っ直ぐな北山さんでいて欲しいです。


お誕生日おめでとう。