ジャニーズとサッカー Kis-My-Ft2とShalke04
<< July 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

夏の・・・

どーも。


前の日記何個か飛ばした話になってすいません;;

なんとか、順調に夏の予定をクリアして行ってます。

結局プレゾンは3回いけます。(行きました?)
21日、23日、31日です♪

もう2回行ってきちゃったんですが、みんな頑張ってましたね〜!!
まぁ、演技やストーリー云々は正直、これくらいかっ。な感じですが、みんなの頑張り、気迫が伝わってきて、それだけでうちは感動しちゃいます;;

なんだかんだ、楽しんでるんですよね(笑)

次にジャンプコンは1回の25日です。

前の日記でいろいろ書きましたが、変な儀式(←)についてわかりましたよー
コッペパンって言うんですってね(笑)
高校生の男の子がハマるような遊びではない気がしますが、それでもみんながやれば可愛くて仕方がないwwもうしょうがないです←
ジャンプもこれから各地まわるんですよね?(何も知らなくてすいません)
ミススノのみんなも気をつけていってらっしゃい!

8月2日にはカツンコンです。

前日から現地でまったり余裕をもって、観光しつつ行ってきます!!
とりあえず、うちの1番の目的は牛タンです(笑)
カツンにはエビさんたちがついてるので、エビさんたちを拝みつつ、楽しんできます!

試験を挟み・・・←

5日には多分テゴマスコンです。

これはまだ確定できてなくって、5日の1部が当たってしまったんですが、試験があって行けないんですよね・・・
交換に出さねば。


以上が夏の予定ですかね。

ジュニアコンはバイト先のBBQ(幹事)と重なってしまい;;
グッズが出るなら、早朝買いに出かけてもいいんですが、参戦はいたしません。
でも、ジャンプコンでさなピーがミススノもコーナーがある発言をしていたので、かなり気になってます。あきらめたはずなのに未練タラタラ;;
でもいいさっ。次に賭けます!!!

30日から試験なので、また落ち着いたら現れます〜

ジャーンプ
ジャンプ、天国コンにて

キター(・∀・)ーー


1公演に1回くる、のん立ち位置!!!

今回は、ゆーととちぃのコーナーでした( ´艸`)
ヒーヒー言った(笑)


今日も今日とて、ミススノは集団行動が出来ててステキ☆
じゃれ合ってる姿はラブリーww

・設定がジャンプ対ミススノ
・センターで踊って、外周をまわる…前に集まって変な儀式(?)をするミススノ(笑)
・のんちゃんだけは歩き始めてて、後ろを見たらみんな儀式をしているもんだから、焦ってみんなの元へww
・他の人が呼ばれているときに、さっくんといわもがじゃれ合ってる
・DEでミススノが呼ばれ、一人ずつ名前を呼ばれた後、みんなでノリノリで同じステップを踏む…ただし、なんか変(笑)
・しかし、ダテだけステップが逆だった(笑)
・アンコ1曲目に横一列でダンスをしているものの、いきなりさっくんに攻撃するのん。
・立ち位置さえ無視して、攻撃仕返すさっくん
・このやり取りをダンスをしながら繰り返す2人ww
・曲を無視して、側宙をしだすさっくん(笑)
・何人かで集まってわきゃわきゃ、段から曲のタイミングを見て、みんなでジャンプ☆
・真田喋ります。
・野澤席はAブロです。


まだ、いろいろじゃれ合ってるのを目撃したんですが、さっくんがやんちゃすぎて可愛いですww
無計画な計画表
 どーも。


この2日間はバイトバイトで、スポーツ新聞やズームインとかチェックし忘れww
ん〜担当のことなのに酷いな自分。

でも、いろいろ気になり(今更)レポとか読ませていただき・・・・




号泣(笑)



なんでしょうねー。泣けてきてしまった。年だね。
エビさんたちが初日に観に来てたみたいで、そこに感動しました。
やっぱり、エビは盟友だからね★

でも、主演って実感がないんですよねー。
ホントに青劇でやってるの??って感じにしか捕らえてないんですよね〜(ハハハ)

後、ミススノはいないとな。75人ジュニアいるとか言ってたので、居るんじゃないかと思った。

あぁ、試験の実感もなくただただ増えていくレポートの数とコンサートの数。
レポートたちは計画的に終わらせていかなきゃですね。

コンサートもろもろは・・・
カツン仙台(行くかわからなくなりました;;)
JUMP(まだいつなのかわかってません)
テゴマス(試験最終日;;救われる!)

あと、プレゾンがね(もごもご)

早く行きたいー

ついに初日が
 どーも。

ついに来てしまいましたね。この日がっ!!!

キスマイ担なら誰しもが期待と不安にまみれ(?)待ちに待ったこの日が・・・。


どーーーしよ!!!

イヤ、実際どうしようもないんですが;;チケットのことも・・・・。
雑誌ややらっちの連載見てて、頑張ってることはヲタには痛いほど伝わってるから。
あとはがむしゃらに自分達が出来る、最高の舞台にしてください。
舞台は楽しいよ。ハプニングも失敗も舞台の醍醐味!!!

演技することがみんなにとって楽しいことになるように、これからも舞台に立ちたい!って思えるような最高の初主演にして欲しいと思います。


あと、ごくせんがついに明日から公開ですね。
多くの人に玉森を知ってもらえるチャンスだし、いい結果をもらえるといいねw


ついでに、シゲ誕生日おめでとう!!!
でも、ゴメン!今年の7月11日の主役はキスマイ君たちです(笑)
定員おーばー
 どーも。


え?え?;;;

ホントに?
ホントなの?!>いわもとさん


ミススノもプレゾンに出るんですか・・・?


未だにチケットを譲ってくださる方大募集中の諒です。

プレゾンに大集合しずぎだから!!分散しよーよ;;
ってか、まだ滝魂あるし・・・JUMPにも付いて欲しいしー
ついでにKAT-TUNにも付いてくれたら楽しいのに←


このままだったら、大阪行きかねないよっ!←


にしても...大学の課題やらバイトやらが忙しく、チケ探しも怠ってます;;
こんなんでも、一応北山担なんです。プレゾンが一番楽しみなんです。

キスマイ担でさえは入れないのに、これ以上ヲタは青山劇場に入れないですよ←(笑)
今年もサマリーっぽいイベントにしてくれたら良かったのに;;
あと、7月下旬から8月上旬に詰め込みすぎ!!(これは私の私用により(笑))
試験期間だっつーーーのっ!!!