ジャニーズとサッカー Kis-My-Ft2とShalke04
<< June 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

滝様々魂
 どーも。

また、日があいてしまってすいません;;
6月も終わりの時期ですね〜。暑い!!

昨日は滝様魂に行ってきました。

久しぶりのアリーナは狭くて素敵☆(笑)
もう、感覚が可笑しいんでしょうね〜フフフッ。


もちろん内容は最高で、さすが滝様!!!



☆ネ申☆


ジュニア担には嬉しいことだらけ!!みんな楽しそうだし、ガツガツ踊ってる姿もめいっぱいあって、こっちがテンション上がっちゃいました!!!


何も(うちわ)持ってなかったけど、のんちゃんに愛が届いたみたいで(笑)





でも、同時にキスマイが居ないことへ寂しさを感じちゃいました;;
キスマイはキスマイで頑張っててくれるからいいんだけどね!!
また、タキツバのバックは見たいな〜。


6月は魂だらけで楽しかったwwいろんなの行けたし!!

7月はとりあえずプレゾン・・・。行けたら行きたいけど〜!!!!!
期末まじかでレポート提出もろもろが4つも〜;;行けたら行きたいんですけど・・・。
あと、取れたらジャンプもこっそり。

8月はなんと上田担が仙台オーラスを取ってくれたのでカツンに、テゴマスに!
テスト期間中ですけど・・・。

よっしゃ〜!!!!頑張るぞ!
カツンは永久に不滅です
 ど−も^^

ついに昨日、カツン惑星魂13daysが終わりました!!!
東京ドームには全ステさせていただきました。

KAT-TUN・Jr・スタッフの皆様・関係者の皆様お疲れ様でした。
ここ数年で一番楽しい魂のような気がします。
去年からカツン熱が上がってきたからなのかしら。
今最高潮に燃えてますねww

次は目指せ仙台!!!ツアーも行きたいと思っています。
初遠征~♪
こんなに魂に行ってるのに遠征は皆無なんですよ。
関東圏に住まわせて貰ってることに、改めて感謝します☆



よし、頑張ってバイトするぞー
そして、バイト先にカツンを浸透させるぞ←

ここだけの話バイト先では偽中丸担なんです(笑)
一応、キスマイの話をするんですが、わかってもらえず;;
デビュー組ならってことで偽カツ担なんです。
いいんですけどね、カツン大好きなんで中丸さんをみんなに知ってもらえるきっかけになったんで、キスマイデビューしたら堂々キスマイ担だとわからせてやるさっ(笑)

と;;話がズレましたが、カツン・スタッフの皆様・Jrツアーも頑張ってください!
明日から
 どーも。

Jrコンから1週間、正直感情の浮き沈みが激しいです。
それもこれも、キスマイさんたちについてですが、とりあえず明日(今日)会えると思うとかなり幸せになりました(単純)

もちろん今日(昨日)の日刊も入手しました!!!
思い切って2部買っちゃったww
コンビニの店員さんに「2つですけど大丈夫ですか?」って聞かれちゃったww


大丈夫だから!!どこも可笑しくないから!!←


買って、バイトへGOだったので、22時くらいに帰ってきてからちゃんと見ましたw

みっくんデカっ!もうちょっと引き気味の画だと思ってたんでビビッた〜。
元々のキスマイの結成は04年かぁ〜。時間の流れは早いな〜
宝物が母親とか・・・・泣かせるねーみっくん!
ホントにいい息子さんだわ←

プレゾンの稽古もみっちりやってるみたいで、7月楽しみですね〜♪


明日はカツンコンです!明後日で不滅の10日間も終わりですね。
ツアーに向けてまた、ちょっと変ってそうな予感ww春夏秋冬復活求む!

じゅにあこーん
 どーも。

ジュニア魂に行ってきました。。
しょーじき疲れた;;朝から行って、フォトがなく幾度となく並んで並んで、とつ、ふみ、だて、さっくん、のんをゲット!!!
一番入手困難だったのが、のんちゃんね。
今回、詩織ちゃん@山ちゃんとものん担の気持ちで入ろう!って言ったくらいのんちゃん目当てで言ったのに、行ったら売り切れで泣きそうに;;
最後は私たちが入ったのは4部のみだったので、開場して中でのんちゃんとやっと出会いました。
エビキスでさえこんなに苦労してないよ(笑)

魂の中身はともかく←
とりあえず、いつもキスマイが居るとのんちゃんやスノーマンがゆっくり見れないので思う存分、見てきました。後は、フミやらトッツーやらを観察。。
スノーマンはみんな仲良しでみんなきゃっきゃっきゃしててカワユイww
のんちゃんもダテと絡んだり、ふっかーと絡んだり、岩本と絡んだり、阿部と絡んだり遊んでました(笑)他にもチビジュや慎ちゃんとかとも仲良くしてて、お兄ちゃんで萌えたーww
あと、3回目のアンコでスノーマンはみんなでエイトレンジャーみたいにポーズ決めて登場(?)してました(笑)
歌ったのは「ノーモアウエイト」だけで物足りなかったですが、みんながキャワだったので、許す!(笑)

あと、エビは最初っから居るとは思わず発狂(笑)
バニラ、明日の為〜、スタシカ、歌ってくれてとつふみはMCや紹介などでちょくちょく登場してくれたので、2人大好きなうちは満足☆

最近、カツやエイトで慣れてしまってたので、以外にステージに近く感じたり(1階後半席)、時間が短く感じました(笑)

まあ、デビューやユニットや足りないメンバーに関しては気になるところもありますが、とりま今日は疲れたのと、明日起きれるのかが不安です←

ニッチン
 

どーも。

今日から放送せされてる日清のとつはしさなのんのCMをHPで見てきましたww
みんなギャルソン姿が可愛いww
思わず奇声を発してしまった;;

最初制作ノートというところちょろっと見たら、「ミルクくん」と書いてあって、
「まさかとっつーたちミルクくん役?」なーんて勘違い(笑)
ミルクくんはミルクくんで素晴らしいんですが←

何はともあれ、4人がCMなんて嬉しすぎます!!
キスマイも是非面白いCMに出演させてあげて欲しいです!