ジャニーズとサッカー Kis-My-Ft2とShalke04
<< April 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

4年間の感謝をこめて
最近、更新が滞っててすいません;;

っていつもかっ←

バイトが続いてて休みがなかなか取れず、疲れてます;;


滝沢演舞城、26日に千秋楽を迎えたそうで、お疲れ様です。
大学の友達@たまが昼の部行ってきたそうで、北山がマスク落としたと報告を受けました(笑)
ドンマイ北山!お疲れ!

なんと、演舞城自体が今年で最後だとのことで;;;;かなり悲しいですね。
お城オタクと言ってもいいほど、何回も通い、DVDで見てきて、来年は誰キャスティングするんだろうと楽しみにしてたのに、寂しい限りです。
北山さんが年に1度髪を黒くするきっかけとなってくれたこの演舞城。
あぁ〜最後にたきこみご飯食べて置けばよかった(笑)
来年は日生だそうで、今度この時期は有楽町にたびたび出現することでしょう(笑)

最後は限られたメンバーでしたが、4年間の演舞城を支えてきた、タッキー、Jr、たっちょん、ヨコ、カザポン、スタッフの方々、関係者の方々お疲れ様です。
この4年、夢というと大げさですが目標を生み出す機会になった、この舞台に感謝しております。
4年間お疲れ様、ありがとうございます。


あ。城のサントラだけでも発売してくれないかな〜。お城の音響大好きでした!


で、話は変わりますが5月まじか、次は不滅コンですね〜。
今の体力気力状況からは全公演いけるのか?!という感じです。
まだチケットも揃ってないし〜。
でも、北山さんがいるところ弥月あり!(笑)頑張ります。
バイトに負けるなー!←
JUGEMテーマ:ジャニーズ


すとろべりーみるふぃーゆぱふぇ
どーも。


今日は学校終わりに詩織ちゃん(@山ちゃん)とジャニショとファミクラに行ってきました。
やっぱり、平日は空いてますね〜。らくらく買えました♪
しかし、北山さんの写真!ショップで写真見てるとき、どれ買ってるのか不安に・・・
そして今、確認したら・・・やっぱり;2枚だけかぶってました(笑)
北山さんソロのがwサマリーの奴なんだけど、前回北山さんは全買いしたのでやっぱり持ってました。だけど、サマリーの混合で記者会見のものは前回はなかった気がしてたので、買ったらそれは持ってませんでした。

ナンナンダ;;

その後、ファミクラへ。
ファミクラも結構空いてて気がついたら、奥の画面の前列へ(笑)
まず、J-Rockのエビ滝亀の映像が先に出てきて、お城宣伝や亀の雫宣伝・・・
最後はハッシーいじりいじりで終了。あたふたするハッシーはチョー可愛かったw
そんなはっしーを見て大爆笑をする河合ちゃん!素敵☆←
その後、エビキスヘイセイがなかなか出てこず、2時間くらいねばりました;;
やっと、ヘイセイ、エビ、キス!!が見れ満足☆
北山さんがハッシーとじゃれてたのが最高に可愛かったww
そこしか目に入らなかったわーw

無事エビキス見終わり、地元へ帰り、ご飯へ行き、帰りがけにミニス●ップでずっと気になってたストロベリーミルフィーユパフェ(?)食べながら帰りました。
詩織ちゃんから大阪遠征みやげも貰い、久々にジャニ話出来て楽しかったww
詩織ちゃんと次会うのは20日のお城かな?頑張ろう←
JUGEMテーマ:ジャニーズ


JUGEMテーマ:モブログ


JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2


JUGEMテーマ:ジャニーズ


さくらなみき
どーも。

明日から授業だー・・・。
初っ端の授業の先生がどんな先生が不安;;シラバスにかなり厳しそうなこと書いてあったし・・・。
でも、水曜日は午後からなのでゆっくり出来る〜。百識見ても眠くな〜い←
はなまるなトッツーも堪能できる!

6日には今年二回目お城へ行ってきました。
そして不覚にも、遅刻しました;;着いたら、白虎隊だった;;
しかも、ロビーにはたくさんの劇場案内さんたち!?
ホスピタリティーあふれる接客をしてくれます。しかし、恥ずかしい〜///
みなさん、気をつけましょう←

とりあえず、目標の太鼓までには着けてよかった〜。


にしても、河合ちゃんが好きすぎる〜!!!!
今の髪型最高だわww黒髪w前髪の感じ好きw
少クラをやっと今日見たんですが、ヤバイ!
目の下のちっちゃなほくろまで素敵に見えてきた←
でも、そこは担当みっくんも負けてない!ってか、今回の少クラおいしいね☆
君を想うときの最後の照れ笑い可愛いぃぃ〜〜〜
キスマイメドレーの祈りのアカペラ部分にやられた・・・。

そして、雑誌はP誌の河合ちゃんが好きwさっくんも可愛いw
d誌はキスマイ制服wみっちゃんまだ行けるよ!!(応援)
w誌は小窓のみっちゃんの笑顔が可愛いです。
以上3誌のお勧めポイントです(笑)

追記にて6日お城事
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
しろとのみ
どーも。

今日から新年度ですね。
私は明日から大学が始まります。

お城行ってきました。
30日の昼の部。昨日は辰越福松が出てたそうで。すげーなー。
SHOCKお疲れ様です!

夜はバイト先の社員さんの送別会で31日の朝まで(笑)
最初は結構飲んでたけど、1時〜2時くらいからトランプでだいひみんをひたすら(笑)
朝5,6時になって大半が帰っちゃったけど、後片付けがあるから残っていました。
最終的には9時ごろ、片づけが終わり主婦の方が様子を見に来てくれて、その人の車で帰りました;;
そして17時からバイトに(笑)

今日は何もなかったのでのーんびりしてました。
大学の準備何もしてないので、やらなければ;;

追記に城の感想・・・
続きを読む >>