ジャニーズとサッカー Kis-My-Ft2とShalke04
<< March 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

せいかつのなかで
どーも。

あと、2週間ほどで新学期になりますが、今のぐーたら生活から抜け出せずにいます。
バイトが朝からある日は必死になれば起きれるんですけど。
何もない日やバイトが夕方からだと・・・。

そんなぐーたら生活の中でこれからのやりたいことを考えてみました。
実現させれるパーセンテージは、今のところ10%未満ですが;;
  「古典を題材にした演劇をつくる」
そんなのすでにいろんな人がやってますが、一番初めに実現させたいことですね。
今、大学でやってることを活かした演劇がしたいな〜と思いました。
いや、元をたどればそうゆうことがしたくて大学に入ったので、最大限有効利用しなければと改めて再確認しました。


・・・実はたっちゃんのロミジュリを観て、若干感化されちゃいました。
ロミジュリを観てて思ったことは、みんな出演者の方々が楽しそうに演じられてるところ。その雰囲気がガンガン伝わってくるんですよ。
やりたいぃ〜混ざりたいぃ〜って気持ちにさせてくれる劇でした。
そんな時、自分にはやっぱ演劇しかないと思わされるんですよね〜。
つくる側に戻るためにやりたいことを見つめなおすことにします。
・・・ありがとうたっちゃんw

ジャニブログなのにこんな記事で申し訳ないです。

お城のチケが届きました。
30日と6日分。
座席表を見ないでも、大体の位置がわかるようになった4年目(笑)
前に入ったことある席をそう変わらなかったという・・・。
30日に取ったJチケのがいい席だった。といっても最後尾。
あと、2公演分を楽しみに待ってます。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


あれはよなきどりのこえ・・・
どーも。

明日は上ポムのロミジュリ観劇です。

ロミジュリに関しては中1から関わってきてる人間ですから、厳しく見させていただきます(笑)
噂に聞くととても良いらしいので楽しみですねw
上田さんがどんなロミオを作ってるのか。
また、上田さんがどれだけ演技力があるのか楽しみです。

Nほ子と観に行くんですが、彼女が激しく勘違いをしてるのでここに書かせていただきます。



明日は1部しかないよ。


ってか、今日のうたばん録り忘れた〜;;
バイトだったから、見れなかった;;
JUGEMテーマ:ジャニーズ


さきのことなんて・・・
どーも。


プレゾン決定しましたね★
正直、「Jrに譲る」と去年言っていたので、エビキスどちらかだろうとは思っていました・・・が、まさか北藤玉がメーンなのはビックリ!ってかナニソレでした(笑)
藤ヶ谷は演技うまいと思うけど・・・。

演技面ではいつでも、どこでもニカプッシュなんですいません;;
コン事務からのメールにビックリしましたよ〜。
3人の名前の下に“ALL Kis-My-Ft2”ですもん。
なんだそのALLはっ!

とりあえず、夏はコンじゃなくって青山に入り浸りですね〜。
コンサート見たいのにぃ〜〜;;

カツンは出ますねwそこは予想済みw
後は全ステ出来るかそこだけです。


ジュニアコンしてくれっ!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


しらなかったこととはいえ
どーも。


なんだか噂によると、内コンにキスマイさんたち居たらしいですね〜。
今回は参戦してません。出るなんて聞いてなかったし。
出ない可能性は0じゃなかったですけど・・・。
あんまり後悔はしてないです。お金なかったし・・・。
お城に全てをかけてたもので、、、お城を待つしかないですね。
ちなみにうちのお城は30日の昼が今年初になります♪

!?
内コンで思い出してしまった;;
去年、キスマイのうちわ買えなかったんだ;;
ってか今年入ってウェブで通販系企画されてないですよね?
内コンのキスマイのうちわ〜〜〜!!!
北山さんの公式うちわないの後それだけなのにぃ〜



でも、やっぱコンサートの舞台立つキスマイさんたちが見たい今日この頃。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


ことしのかれんだー
どーも。

心配していたカレンダーが昨日届きました。
家に居る時間でよかった〜♪
早速、中をチェックしました★

詩織ちゃん@山ちゃんがネタバレナシでとの、ことなので中身のことは置いといて(?)
カレンダー自体ですが、大きい;;買い始めて4年目くらいなんですが、一番大きい!
正直デカ過ぎて飾るかは検討中・・・。
絶対、画鋲で壁に貼ったら突然落ちてくるパターンですね←
個人的には卓上式が一番好きです←

それに比べて冊子の方は写真いっぱいだし、メイキング入ってるしかなりイイです。
なんで、この写真はカレンダーにないの?ってのが何枚かありましたけど。。



別にカレンダー買おっかな〜;;
JUGEMテーマ:ジャニーズ