ジャニーズとサッカー Kis-My-Ft2とShalke04
<< February 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

れすきゅー
どーも。

この一週間、城08のDVDを何回リピしたことか・・・

18日は待ちに待ったお城08のDVD発売でした。
Nほ子@上田にお使いを頼み、まだ店頭に出る前に入手しました(テヘ)
Nほ子が「城ありますか?」と店員さんに聞いてくれたらしい!

1回目はNほ子と一緒にまずドキュメント→第一幕→第二幕の途中でバイトへ(泣)
家に帰ってきてからまた、リピリピ!!!
毎日リピ!(笑)

DVDの感想〜

★1幕
白虎隊前のジュニアの口上は「あれ?こんなにウケなかったけ?」ってビックリしました。
松崎なんてうちが行ったときは毎回違うこと言ってたのに!
辰巳もっと声ひっくり返ってたよね?
みっちゃんももっと面白い回あったはずなのに・・・
みんなビデオ撮りだから遠慮したな・・・。
「星のしずく」は去年米さんが「〜福ちゃんが真ん中に走ってくる〜」って言ってたので必死に福ちゃんを追いました(笑)
「安珍と清姫」は江田一色です(笑)声がとっつーなのに姿は江田ちゃん、面白い。
何より一番好きなところは「滝沢歌舞伎」
「弁天娘男女白浪」が楽しくて仕方がない!手代の辰巳と福ちゃんがきゃわw
こっしーがカッコよいww松崎の番頭さんマジ爆笑(笑)
山亮もきゃわだし!MAD担にはたまらないです←
そのあとの「櫓お七」や「執着獅子」も好きなところです。
「執着獅子」前のトツフミ藤北の踊り場面も好き〜ww
去年は2階席2回3階席2回で花道見えない位置ばっかりだったんですよ;;;
その後の「忠臣蔵」も良い良いww
みっちゃんの吉良はあまり好きじゃないけど、とっつーの浅野さんが好きw
あのころ、丁度辞世の句を大学で扱っていて、その中に浅野さんのもあって思い出に浸ってしまう。

★2幕
1幕長いのでかなり端折って・・・。
ふけのり(河合ちゃん)がすごくいいですwww大好きですwww
セリフとか一切ないのに、三郎を斬るときの表情だけで落ちそうです(笑)
悪な河合ちゃん好きにはたまらないシーンですね。表情すごくいいです!
河合ちゃんできる子だと確信しました。

★ドキュメント
戸河藤北MAD担にとってはかなりおいしい一品です。
4人の最初のインタビューのみっちゃんが可愛いw以外に細い気がするw
松崎結構おいしいです(笑)
基本はタッキーを映してるんだけど、その後ろで練習してる姿とかキュンってきます(笑)
タッキーのお誕生日で、辰巳山亮が刀をマイクにして歌ってるのが可愛すぎだww
千秋楽のカーテンコールの一人一人(戸河藤北)出てくるところもあっていい。
出来れば、MADとかものあって欲しかったけど・・・
その後の楽屋での4人もなんか普通でいいww窓開いてたから閉めに行く藤河とか(笑)
河合ちゃんがとっつーのこと「祥太」って呼んだのにかなりドッキリwキュンw
てな感じで、今年の城も楽しみですね〜。

とりあえずJチケで頼んだ1枚が確定♪(振り込んでないけど;;)


あ。今週のMステに戸北玉いなかったことに動揺しまくりでした。
曲の中盤に入り「キスマイも出てる〜!!!(喜)久々の北山さんだぁ〜・・・・あれ?えっ?イヤそんなはずは・・・・・・え!?」
おとなしく少クラを楽しみに待ってます。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


でぃーてぃーえす
どーも。
お久しぶりです。

時代の流れにしばし置いてかれている弥月です。

内コンにキスマイがつく可能性は5%くらいだと思っていいよね;;←
じゃないと城に全身全霊掛けれないし(弥月が)
・・・結果行かない!イヤ、行けない!

ジャンプコン・7コンも決まりましたね〜。
時期早っ!のんさなは城に居ることを信じ行かない!ってか遠征の必要があるし;;
7だけだと相方(伊野担)は動かなそうなので。
・・・結果行かないだろー?

城はいつも通り4公演を目指してます。
行けたら追加するかもだけど、4月は学生は忙しい時期ですから;;
昼一回行きたいなぁ〜。中学生いないのも楽しいし(笑)
でも、4月だとはっしーは夜OKになるのかな?
若干3月にも掛かってるから演出的にどうなるのか・・・。

城DVDは明日フラゲしてこよう〜♪
何が楽しみって松崎のエガちゃんだよね(笑)←

カツンの7日間は全制覇を狙ってます。マジお金ない;;
いつものカツコンメンツは燃えてるので、やれるだけはやりたいと思います!
でも、去年の4日間で相当疲れたので、7日間とか想像するだけで疲れる(笑)
コンとコンの間にバイト入れるからいけないんだけどね;;

あと、詩織ちゃん@山ちゃんと三浦春馬くんの舞台に行きます!
今年はもっと舞台観にいこうと思います。
特に蜷川幸雄さんの舞台は一度観たい!歌舞伎座もたくさん行く!(目指せ月一)
口だけにならないように頑張ろう〜。


ジャニや舞台以外だと友達と日本海に進出したいなと思ってます(笑)
車で遊ぶのめちゃ楽しいww
JUGEMテーマ:ジャニーズ


やくそく
どーも。

2月になっちゃいましたね〜。
教習所行くとか言って、まだ申し込みにも行ってない;;
家出るのも・・・

大学あると寄り道して帰ったり、ブラブラ買い物したりしてたんですけどね〜。
今はバイト先と家の往復生活です。
お金使わないからいいけど、寂しい生活ですねー。

しかも、父ちゃんがインフルエンザにかかって家に居る・・・。
うつされないようにしないと;


5月のカツコンのためにも、家からでない方が得策なのか。