ジャニーズとサッカー Kis-My-Ft2とShalke04
<< January 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

恒例
毎年恒例行事!

M誌・Jr大賞!!
の北山分析3年目w

去年はデビューしたてのジャンプがほぼ首位を独占状態で北山さんに関してはランクが下がったものばかりでした。こればっかしは仕方がない!
今年はジャンプを除いたメンバー!

さて?
一昨年の結果→去年の結果→今年の結果(北山以外1位の人)


★先輩になって欲しい  1位→5位→1位
★和服が似合う     1位→3位→1位
★結婚が早そう     1位→2位→1位
★気が短そう      1位→1位→1位(三連覇/笑)
★いいパパになりそう  1位→5位→1位
★お兄さんになって欲しい2位→5位→1位
★頭よさそう      2位→ランク外→1位
いちばんオシャレ    1位→3位→3位(はっしー)
恋人にしたい      2位→8位→3位(はっしー)
辛いものが好きそう   2位→ランク外→2位(横尾さんが三連覇)
悩みを聞いてくれそう  2位→5位→4位(横尾さん)
いちばんスケベ     2位→ランク外→2位(藤ヶ谷)
力持ちそう       5位→ランク外→2位(塚田)
ケンカ強そう      3位→4位→2位(横尾)
大食いそう       5位→ランク外→ランク外(塚ちゃん/ここにはもう入らないっぽい/笑)
(Jrが選ぶ)
いちばんオシャレ    3位→ランク外→ランク外(桐山)

今年からランクイン↓

★涙もろそう1位
★恋に一途1位
★家庭教師になって欲しい1位
★いちばんセクシー1位
キスしてみたい3位(健人)
料理うまそう2位(横尾さん)
泣き虫そう5位(しんちゃん)
メール返さなそう2位(ニカ)
あきらめ早そう4位(慎ちゃん)
自分が好きそう2位(藤ヶ谷)
お医者さんになって欲しい2位(はっしー)
学校の先生になって欲しい2位(とっつー)
いっしょにカラオケしたい4位(はっしー)
(Jrが選ぶ)悩みを聞いてくれそう2位(五関さん)



今年も「恋人にしたい」1位取れずですね〜。
(一昨年1位と勘違いして駅で規制発した人です/笑)
M誌の投票者の年齢層が若いことが伺えますね〜。テレビの影響ってすごいわ。
にしても・・・岬・・・
「お兄ちゃんになって欲しい」2位がはっしーって;;
兄には出来ないよ弥月さん;;頼れないわ〜;;

ってかんじでやりきりました。ありがとうございました(笑)
JUGEMテーマ:ジャニーズ


たいようがいっぱい
どーも。

昨日ですが、滝沢革命千秋楽おめでとうございます。
1ヶ月間お疲れ様です!!!

私的千秋楽は23日だったんですけど。
写真も全部買えたし(北山の)、昼部も1回行けて、通路側でおいしい思いも出来たので満足です。
キャストもエビキス、のんさな、ジュニボでかなりおいしかったので楽しかったです。

そういえば、6日に北山担4年目を迎えました(笑)
気がつけば4年も経ってる〜。かなり気持ち悪いですね〜(笑)
こんなにも長期戦になるとは思ってもみませんでした;;
これからも、北山さんに何かない限り←
北山担でいるので、よろしくお願いします。

あと、初めて少クラに行ってきました!
あまり詳しくは書けませんが、えびときすの新曲かなりのインパクトです(笑)
心して見た方がいいですよ!!


弥月の近況は↑これらが終わり、大学もテストが終わったので無く、家でゴロゴロ+バイトの日々です。
この機会に免許でも取りに行こうかとは思ってるんですけど、若干引きこもりがちに・・・
最近、ネットゲームをやってまして・・・楽しい(笑)

頑張って教習所まで行かなきゃ〜;;
JUGEMテーマ:ジャニーズ


かげ
どーも。


明日からテストです。ひぃ〜;;

金曜日に待っている、革命を楽しみに頑張りたいと思います。
とりあえず水曜日までが山場です。

レポートナニモヤッテナイカラネ。

ハハハ。

あっとほーむ
どーも。

この間、ついにibodを買いました。
しかし、未だにちゃんと使いこなせてない・・・。
以外によくわらかないなぁ;;MP3の方が使いやすく感じてきた・・・。


今回の少クラはあんまりみっくんの出番がなくて寂しいですね。
でも、みはり歌ってたのはキュンキュンした。みはり大好きww
うちも最初に聞いたのは亮ちゃんが少クラで歌ってたの(笑)
ソロ魂でも歌ってて「いいなぁ〜」って思ったんだよね。

最近はジュニボの出番や歌ってるのも多くなって嬉しいですね〜♪
やっぱりバック担の性なんでしょうか、後ろをよく見てしまう。
あ。革命ではのんさな含めてMis Show Man(?あってる?)ってなってません?
結局、もとのジュニボメンバーに戻って、チーム名変えたってことでしょか?
それならそれでいいんですけどね。仲良しだし。



昨日もまたジャニ話を店長としてしまった。
店長曰く「うちの店の中では最強」らしいです。まぁ、それは認めます(笑)
革命に通ってる(笑)ことも話したらビックリしてました。
一席の値段言ったらまたビックリされた(笑)
気がつけば当たり前になってるけど、ホント帝劇・日生・青劇・演舞は高い;;
コンサートより劇場の方がおいしい思い結構してるから、やめられない(笑)
ぷらす劇場好きなんでw


あぁ!!そういえば!同じ学科の子と6日の革命会ってしまって、バレた!!!
・・・や、隠してたわけではないんですけど・・・。
一時期、携帯にエビキス魂のドックタグつけてたし(笑)←邪魔になってはずした。
客席で目が合ったんだけど「人違いかな〜」てそのときは気にしてなかったんだけど、大学で話しかけられ、本人だった。
しかも、玉担と北山担の子!
そのとき(9日)はちょこっとしか話さなかったけど、「今日も行く」って話したらビックリされた。

最近ビックリされすぎだわ(笑)
JUGEMテーマ:ジャニーズ


おもいでだけではつらすぎる
どーも。

気がついた・・・。
新年始まって早々、ガッツきすぎだと(笑)

もうちょっとスピード落とそうかなぁ〜;;
これって年末にかけて、だんだんチケ取れなかったり、悪席だったりなパターンかと。
まだ、1月だから落ち着いていこう。

といっても、6日の革命が良席すぎて、後参戦するのが2階席っていう・・・。
まぁ、全体が見れるし。


革命は弥月的にメンツが最高★なので、落ち着けないです。
エビキスが出てないときは、ジュニボやさなのんを必死に見てしまうし。
エビキスがいつも以上に素敵にカッコよく見えて困りものです←

そうそう愛・革命は両方買ってしまった;;痛い出費;;
でもでも、見たらウィズラブ期待してなかったからかすごく良かった!藤北河戸がかなり映ってた。2月待ちどおしぃ〜、愛・革命は亮太や竜でウハウハだし。


はぁ〜江ノ島からあんまり寝てないので、疲れが出てきた(笑)
昨日もレポート書いてて1時間くらい軽く寝たくらいだし、今日もこれから違うレポート書かなきゃだし。

たとえ、睡眠時間がなかろうと明日また革命、いやエビキス見れることで十分回復できるからいい!!

がんばろ。
JUGEMテーマ:ジャニーズ