ジャニーズとサッカー Kis-My-Ft2とShalke04
<< October 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

とらいあげん
どーも。


この間の更新から随分経ってしまいましたね;;

英執着獅子の感想を軽く〜

歌舞伎座で見る本物の歌舞伎は格別でした!!!
鳥肌たったし、感動して涙出そうだった;;
遠くても迫力が伝わってきた。
正直、歌とかはよくわかってませんが、三味線や鼓。
舞台装置の金の襖に白と赤の牡丹、着物の色彩。
舞台上での着物の早替え。

どれも感動的でした。
かなり勇気を出して行ったんですけど、良かったなぁ〜。

外国人さんが多く、外国での歌舞伎の認知度が高いことも感じました。
そして、やはり同年代の人は全然見かけませんでした(泣)


今の歌舞伎座も2010年にはなくなってしまう・・・。
それまでに、たくさんの人に見てもらえたらと、いちじゃにおたは思っております次第です(?)



代々木のエビキスコンですが・・・
いい席はありません;;あーもう今年はダメだ。不作の年だわ。
でも、3公演行ってきます。
ふりーだむ
どーも。
只今、歌舞伎座前にいます。


思い切って、歌舞伎を観に来ちゃいました( ´∀`)

歌舞伎を中心に伝統演劇を学びたいと思い大学に入って、早半年…
やっと一歩を踏み出しました、ワー(笑)
一人で来るのはチョット怖かったけど、歌舞伎座が2010年には崩されてしまうとあって、やっばり今の120年の歴史ある建造物で観なければと思いました。


あぁ、目の前で売っている焼き栗がいい匂い(*´д`*)


今日観ようとしている演目は英執着獅子(はなぶさしゅうちゃくじし)あってるかな…


舞踊物でとてもポピュラーな演目の一つ。
赤と白のモサモサなカツラをブンブンしちゃうあれ(多分)
城で殿とMADがやってたやつ。

(-_-;)


(・∀・;)!

これから、中に入ります。
ぶらんにゅーしーずん
どーも。


リアル食欲の秋な弥月です。
ヤバい;;太る!!
よく食べる割に動かないし、頭使わないし。


最近のマイブームはポッキーと卵料理と野菜スティックw
ポッキーはちょっと危険を感じてるので、そろそろ自粛させようかと…
野菜スティックは某コンビニのマヨネーズが美味しいのでどんな野菜でもいけちゃう!
生のニンジン食べるの苦手だったけど全然平気だった!!
あのマヨネーズはスゴイっ!!



明日は歌舞伎座に行ってみようと思います。
すまいる
どーも。

今日は、嬉しい情報が舞い込んできてウキウキです☆
テレビ雑誌を一通り見てきたんですが、みんなちっちゃいな〜;;
デビュー組との差をまじまじと見せ付けられた感じです。
たっちょんは1ページもあるのに・・・。

明日はポポロと明星なのでポポロを期待してます。

あ。フミ・まつざき・淳太くん・亮チン誕生日おめでとう!
お祝いもーす!お祝いもーす!!←城
ケーキ食べたいな〜。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
はいやー!ふらい!
どーも。


エビキスコンに浸り過ぎで死んでましたが、復活!!!!
いや、まだ1日に何度もWSのエビキスコン映像見ちゃうし、脳内で1から思い出だしてニヤニヤしてますけど・・・。

あ!今日バイト先の店長が「きすまいっふっとつー?」といきなり言ってきたのでビックリ!
なんでも、WSを見たそうで、うちが好きなんじゃないかと覚えてきてくれたみたいです。
店長とちょこっとえびきすの話ししたら、めっちゃテンション上がって仕事モリモリしちゃいました(笑)←単純
ありがとーてんてん(店長)w話を合わせようと頑張ってくれるてんてんが大好きだよ!!
・・・気使わせてごめんなさいね;;


あと、明日たっちょんソロコンなんでエビキス病から脱出の兆し☆
1月の滝沢革命も楽しみなんで生きていける!


初コン終わって、みっちゃんたちも気が抜けてなきゃいいけど・・・。
次、ソロコーナー復活を願ってるよ!
JUGEMテーマ:ジャニーズ