ジャニーズとサッカー Kis-My-Ft2とShalke04
<< September 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

くがつのさいごに
どーも


9月の更新全然でしたね…

エビキスコンが着実に迫ってますね〜
チケット探しに手こずってます。気持ちだけ焦るわ…


グッズも友達に聞いて、知りました。
初コンってことで全部買っちゃいそうな勢いなんですが←


ついにソロのポスターやクリアファイルまで…(泣)


Webでも短期連載が始まって、ホントきてるよ。今がチャンスだよ(笑)
はっぴーばーすでぃ〜
どーも。


北山宏光 はっぴーばーすでー 23

23って23って、お互い年取るわけだ←
今年は、なんもないから誕生日に居合わせませんが、今年一年間楽しく生きてくれ!!
コンサートも実現するし、これからの活躍期待してます。
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2


ふぃっしんぐ
どーも。

今日は父と弟と千葉へ釣りしに行ってきました!!!
釣り好きなんですよ。あの来た瞬間が楽しいですよね〜
今日は、ちっこいのしか釣れなかったんで、リリースしてきましたけど。

今日行ったところが、丁度昔カツカツで亀ちゃんと聖が行ったロケ地だったんです。
あの、海鮮丼食べてたところで、ご飯食べました〜♪
鋸山も見るだけ、見ました!!!
海ほたるはですね〜。帰りに通った気がするんですが、寝てたんでわかりません;;
そういえば、亀ちゃんと聖も半分くらい寝て過ごしてたよね〜。
千葉は合格祈願に成田山に中3・高3で行ったり。
昔、木更津キャッツアイのロケ地巡ったり(笑)ですね。
あの商店街に行きましたよ。そのときは日本シリーズ公開後ぐらいだったと思うんですが、結構ロケ地巡りしてる人いましたね。地図なんかも置いてあったし(笑)

まさかのカツカツロケ地でビックリでした。(行き先聞かされてなかった人)


夏休みもあと1週間です。。あとは、バイト三昧でがんばります。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


JUGEMテーマ:モブログ


JUGEMテーマ:ジャニーズ


よこみち
どーも。

1週間に1度程度の更新ですいません;;
月曜日はNほ子(@たっちゃん)のところに行ってまして、サマリー(2004)を見たり、Nほ子にあげた切り抜きとか見たりしてました。

で、火曜日はたっちゃんのソロコンへ行って来ました!!!
楽しかった〜♪たっちゃんワールド全開で可愛かったり、カッコよかったりで癒されました。
また、サマリー時とはまったく違う開場の雰囲気!!!
ロビーまで、青とピンクの照明が織り交ざって紫っぽいの。
グッズは扇子とパンフを買いました。
当初マスコットしか買わない気で行ったんですが、見事に売り切れ!!!
グッズ発売1時間で売り切れたそうです。
個数無制限だからねぇ〜。
ちょっとそれが心残りです。。ホントはもう一回くらい行きたいくらい楽しかったけど、エビキスのために堪えます。
マスコットもペロンチョと村長くらいは欲しかったなぁ〜。
でもエビキスのためです。堪えます。


で〜そんなエビキスの当落ですが、10月は12日2部のみ当たりました!
あとは全部代々木です。代々木は全ステです!!!
ちなみに12日は伊野尾担がとってくれました。やっぱし神だわ。
うちの北山さん名はみんな代々木ですよ。・・・本命のコンなのにね・・・。
横アリが一番交通の便がいいのに・・・。
なんとかして、もうちょっと入りたいとは思ってるんですが様子を見つつです。
いつでもウエルカムなんで、もし誰か持ってたらお願いします←

JUGEMテーマ:ジャニーズ


これこそサマリー
どーも。
この1週間をサマリー(要約)してみます(笑)

9月1日
京都へ向けて出発。
天気の心配をしてたんですが、向こうに着いたらピーカン晴れでした。
汗かきまくりで、巡りました。

9月2日
この日はまず、奈良へ鹿と戯れに行きました(笑)
興福寺行って、東大寺行って、春日大社行ってまた京都へ。
京都は祇園へ。主にお土産を見たりしてブラブラしました。

9月3日
最終日はまず、東寺へ
次に苔寺へ向かったんですが、申し込み制になってるのを知らず目の前で断念。
嵐山を通って、竜安寺、金閣寺(中丸が舞台で「赤西と行った」って行ってたんでどうしても行きたかった(笑))そして、京都駅に戻り新幹線の時間までブラブラ。
そして、中丸の誕生日を迎えたころにやっと帰宅。



9月4日
中丸ハピバとともに弥月的サマリー楽日。
ヴィーナスフォートで詩織ちゃん(@山ちゃん)と待ち合わせをして、プリを撮って、チケを譲って、開場。
J列の前列ど真ん中、真ん中の通路にも近いという、ベストポジションでテンション上がりまくり;;
開演が迫り、暗くなるちょい前にタッキー、光ちゃんが開場に!!
そして、少し遅れてイノッチも!!!!
3人にが真後ろに!!!むしろ目の前にはトッツー!!(テンパッてる)
中央のブロックがこんなにも見やすいなんて!!
海賊がちゃんと見れた;;曲中にみっくん双眼鏡覗いてるフリがあったんだね。
一番近かったのは、やっぱり海賊で真ん中の通路を滑って行く時。
今日のみっくんのパンツの色はゴムが黒でした。全然見えなかった(笑)
後、TOP3がもしかしたら見納めになるやもしれないと詩織ちゃんと限界メーターのときに3人の公式うちわを出して応援!!
それぞれまたガンバってくれっ!!
そんなこんなでサマリー終了です。
みなさんお疲れ様です!!


9月5日
他店にてバイトです。
そこへ中学生〜高校生くらいの少年が慎ちゃんのうちわを持って来店(笑)
堂々と慎ちゃんのうちわを普通に持っていて、接客中だったんですが笑いを抑えるのが大変でした;;
彼は慎ちゃんファンだったのか?!サマリー行って来たのか?!



この1週間こんな感じでした。
父も認めるこのタフさ(笑)明日明後日はバイトで月曜からNほ子の家に行って、火曜日にたっちゃんのソロコンに行って来たいと思います!!


JUGEMテーマ:ジャニーズ