ジャニーズとサッカー Kis-My-Ft2とShalke04
<< June 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

3周年
どーも。

すっかり忘れて早5日が経っちゃったんですが、「Baby★Blue」3周年を迎えました!!!!

3年もやっちゃってますよ;;
3年前から見てくれている人っているのかな?
いても、振り返らないで欲しいです(笑)
まったく、文章に成長が見られないので;;
今でも、こんな文しか書けないなんて、人間としてダメだわ;;

これからも、のんびりのほほ〜んと更新していこうかなぁ〜と思ってます。
こんな北山好き(浮気少々/笑)をよろしくお願いします☆
新鮮
どーも。

カツンのコングッズが素晴らしい!!!
ペンライトいい!絶対買う!!!
ペンライト見た瞬間テンション上がった〜♪
でもあれ持ってたら、前の人切り付けちゃそう←
あと、宝箱!!なんか響きに対して欲しくなっちゃうね〜。
なんかお宝入ってそうだし。(入ってないだろうけど)
バンダナも今回は購入します。
ピンバッチも限定って言われると、買いたくなっちゃうんですが、そこは抑えて・・・。

2日はおなじみの2人とだからまた朝一行こうぜ!!
カツン楽しみになってきた〜。
明日からスタートするけど、希望通りの楽曲入ってるかな〜♪
ルポ探しに行こう〜と。

カツンつながりで、中丸のソロ舞台が決定(笑)
なんで、ソロ舞台だとみんな題名が抜けてる感じなの(笑)
最近多いですよね。ソロ舞台ブームなのかな(笑)
独り舞台って大変だからシゲ・中丸頑張って欲しいですね。

って、夏休みめっちゃ楽しみなんですが!!!
その前にレポートを4つ書かなきゃいけないんです;;
エイトコンも言ってる場合じゃない!(でも行きます。)
はぁ、テストもあるし頑張って7月乗り切らなきゃ〜。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


展開
どーも。

やっぱ、関西は関西でやるんだね。
ちょっと前に来た、情報局からのメール見たときあれ?って思ったんだ。
サマリー関東VS関西じゃないのかよ!
BAD2人だったらどう考えたって関東圧勝じゃん(笑)
大田うちわ作ろうと思っていたのに、シドイ!!(てか、もう作りかけの状態でいる/笑)

翼プレミアムは嬉しい報告ですな。
9月日生だとみっくんの誕生日はこれで決まりなんだけどな〜♪
去年のメンツでやって欲しい!!!!
これないと他に予想が出来ない気がする・・・。
9月までにタキツバのFC会員になっとこうかな。。


エイトのチケはいつ来るんだろうか・・・。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


予兆
どーも。

ちょっと前に伊野担と平泉行く話しを書きましたが、今平泉大変なことになってますよね;;
平泉周辺を調べてたんで、一関って聞いたときすぐ奥州だって気づきました。

結局、伊野担と行くのは京都になったんですが、ニュース見てて中尊寺が大変なことになってた!!!
あぁ〜義経最期の地がぁ〜!!地震の怖さを改めて再確認でした。

弥月は小さいとき大阪にいて、阪神淡路を味わってるんで大地震を聞くと、人事じゃない気がしてます。(といっても住んでたところはそこまで酷くなかった。)
でも今住んでる東京にも近々来るようなこと言われてるんで、心得とかないと。
東京で起きたらホントどうなちゃうんでしょうかね。
自然には逆らえないので、そのときを静かに待って早く過ぎてくれることを祈っています。
あと、ヤなのは歴史的建造物とかが壊れてなくなっていっちゃうのが怖いですね。
ここまで残ったんだから、もっと後世にもあって欲しいんだ!!
伊勢神宮は20年に1度建て替えるらしい。あと5年したらまた立て直すんだって。
それを1000年以上続けてきたんだからすごい!!

話しが飛びましたが、地震は怖いですねってこと。
さまたい
どーも。

サマリー惨敗した諒です;;
ごめんよ;;>伊野担&詩織ちゃん(@山田)
一人参戦分の1枚だけは取れたっていう・・・。
あと、伊野担申し込み分。
2公演なんとしてでも取りに行ってみせるから!!
もうすぐ夏休みなんですね〜。サマリーが近くなってようやく実感してきました。
エイトコンなんてもうすぐ!!!!
誰でるかな〜。丸ちゃんうちわ持っていこうかな〜♪


<裸少>
玉初登場!!!
玉ちゃん色白いよね〜美しく感じるわ〜ww
並ぶと隣の緑ちっちゃ(笑)
だからいっぺんに食べすぎだって言ってるじゃん!このリス!
お肉ってこともあって、すっげー笑顔だったよね緑(笑)
玉ちゃんも初ながら、ちゃんとコメントしたりしてて。
食べてる姿きゃわきゃわだったww
どんどん裸少にキスマイ進出してくれ!!


では、明日提出のレポート書きに勤しみます・・・。
JUGEMテーマ:ジャニーズ