ジャニーズとサッカー Kis-My-Ft2とShalke04
<< May 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

つゆいり?
どーも。


よし。明日こそはサマリーやってこなきゃ(あれ?)

友達がパーマかけてて可愛かったww
雰囲気変わるね〜。
うちは絶対似合わないからヤダ。
でも、染めたい!切りたい!
量が多いからウザったすぎるんですよね〜。

セロのマジックの番組にジャンプ、おねーマンズにごくせんと両方交互に見てました。
登場時間が短すぎてガッくし。ちゃんと待ち構えてたのにさっ。
今日はあと百識王見たら寝よう。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


なつのまえに
どーも。

はぁ〜。
昨日は疲れて、今日は一日覚醒できずダラダラと;;
みんな酔うとすごいのね;;
お酒は次の日が完全休みの日にしようと誓いました(笑)
某Nの言ったとおり今度集まれたらいいね。


で、サマリーの申し込みをしようと思ったわけですが、問題発生!!
情報局の継続手続きをしないとあかんの!?
はがきを買ったところで止まってるっていう・・・。
即刻やります!明日朝一やります;;
今年の夏はエイト・カツン・サマリーでほぼ決定ですかね。
そういえば、バイト先に最近入ったタメの子がV担だった!!
この間のMステ観にいってたって!!羨ましいー!!
この夏はいろんなとこに遠征予定らしく、ホテルや夜行バスのパンフを見せてくれました!羨ましいー
今年こそと思ってたけど・・・結局無理そうだし・・。
誰かネタで箱根行かない?(笑)
ねずみの国もネタで行きたいけど・・・。
どっちがいいかな?(笑)


JUGEMテーマ:ジャニーズ


けっこん
どーも

今日はバイト先の先輩と元社員の人結婚式の2次会でした。


結婚式の二次会とか初めて!!
にしても、うちの店から参加した人の半分くらい酔っ払いになって大変でした(;-_-)=3

酔って絡んでくるはー違う店の友達にも意味不明なこと言ってくるはー(-_-#)


でも、バイト始めた当時お世話になった人とかも来てて挨拶できたし。
新郎新婦の二人も楽しそうにしてたので良かったです。


末永くお幸せに(^^)/
はるのおどりは…
どーも。


前の記事で平成の話してるって話したけど、その次の時間も違う人たちが平成の話を!!

まず「高木〜」と高木について話してて、「高木より藪だよ」って話に(笑)
高木撃沈。プッ

でヤーの話に…
太陽までご出演(泣)
結構知ってる風な話だったぽいね。


でも小心者の僕には話しかけられないです>詩織ちゃん



明日は詩織ちゃんとサマリー鑑賞会するです!!
いきなり誘ってしまってゴメン!
でも、僕は鑑賞会好きなの!!←
ごごのひ
どーも。


イノなきにのんちゃんの名前が!!
でも字間違ってるって言う…
野沢じゃなくて野澤だよ、先生。
まぁ嬉しいからいいですわ。



それより、やっぱMADはすごい!
勉強熱心だし真面目だし仕事に対しての態度が素晴らしい!
いのっちも言ってたけど、これこそまさにジャニーズ精神!!

うちこれから、MADフューチャーしていくよ(笑)




てか!!隣で平成の話ガンガンしてるよ(°∇°;)
バレー観に行ったって話してるよ!!(°∇°;)

平成ファン!!
ジャニファンだ絶対(°∇°;)
大学で初めての遭遇(笑)