ジャニーズとサッカー Kis-My-Ft2とShalke04
<< March 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

はるあらし
どーも。

今日は昼まで寝て、午後から活動。
なんもないとホント起きれません;;
午後はスーツを取りに行ったり、フルハウスのチケ取りに行ったり、キャバ子(@おおくら)にチケ送ったり、翼君のソロコンDVD見たり・・・。
強風で強風で;;
1ポンドの福音のロケ地が近くにあるんですけど、なによりそこが一番風が強くて;;
でも、そこと通らないと郵便局までいけないし。
風が冷たかった;;

明日は急遽バイトに入ることになり、また長時間労働;;
高校生のときですら、こんなに長く入ってなかったのに7時間とか年取ったから辛いですわーー。
最近楽しいんでいいですけど。

ジャニウェブで城の短期連載始まりますね♪
4人で交換日記みたいだと楽しいんだけどー。(滝様もだっけ?)
JUGEMテーマ:ジャニーズ


すたーと
どーも。

最近ちゃんと書いてるでしょ?(笑)
今日は、後輩の舞台の発表会?に行ってきました。
シュークリームを25個差し入れに持っていきましたよ。
でも、そのお金は卒業生から前に集金した奴ですけど・・・。(しー)
めでたく!その集金したお金も後輩に使われたってことで良かった良かった。
そんな後輩(高2)もこの公演が外の舞台でやる最後の公演ってことで、早いな〜。
まぁ、いろいろ大変だったと思うけど;;公演が終わったとき楽しかったって思えればいいですよ。
演劇ってそうゆうものだと思います。
学校の演劇ってプロでも劇団でもないので大体、1作品って2回やれればいい方なので、ホント1回1回貴重な体験だし。この作品に出会えて良かった〜、また舞台に立ちたい!とかあとに繋がる何かを持って終われれば最高だと・・・私は思います。

あ。感想こう書けばよかった〜;;
変なことしか書いてないよ(笑)

果たして、私はこれからまた、演劇が出来るのでしょうか??
いまいちわからないんですよねー;;
出来れば、私は学校の演劇から一つ上へ上がりたい。
もっと、上に行きたいです。
・・・難しいですけどね・・・。

あぁ、今日ジャニ関係の事柄まったくない!
ってことで、あと4日?で城が始まります!
フミとつたいみつは舞台役者としてもレベルアップを期待してます!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


はるさめ
どーも。

久々に長い時間働いて疲れた;;
夜になるとまだ寒いですね〜。

城のJrとグッズが発表されましたね♪
グッズにポスターとポストカードがJrぶんもあって嬉しい♪♪
ますます楽しみです。
あと、トップステージ読んだんですけど、Jrの配役
弁慶=藤ヶ谷
三郎=トッツー
富樫=フミ
謎の新キャラ(笑)悪役=北山
って、滝サマがおっしゃてた!
去年のプラスαなんだね、きっと。
今年は2幕でちゃんと出ますよ北山さん!

ってか、北山さんが悪役だよ〜(笑)
ドリボで低い声出してるからだよ〜。
カメちゃんと格闘してるとき悪い顔してるからだよ。
悪役って、平家?奥州藤原氏?
でも、↑も悪役ってほどでもなさそうだし。。
完全オリジナルキャラなんですかね(笑)
でも大丈夫、そんなんでファンやめませんから!・・・多分。

他は誰が出るんでしょうね。ほとんどが大阪行っちゃうし。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


わたげ
どーも。

昨日のドリボで思い出したことがありまして。
開演前のピエロさんの玉ちゃんのセリフ
「まぐろさんうなぎさんサザエさん大ー好き!」
あれ?こんな感じでしたよね??
とりあえず、うわさの玉ちゃんのさん付けが聞けたので本望です(笑)
あと、はじまってすぐは北山と千ちゃんを間違えたり・・・;;;
髪が黒くなって嬉しいんですが間違える・・・。
藤ヶ谷と横尾さん間違えたり・・・。
横尾さんと後藤間違えたり・・・。
そんなかんじでした;;
次は城〜♪
そうです!城のチケが着たんですけど2階席!
初めて2階席入ります!
過去の城だとOPで滝沢さんが登場するところの真横です;;
あぁ〜去年の城だとフミが太鼓たたくところと逆だぁー!!

まぁ、でもまだまだチケット募集中です。
特に後半お願いします。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ドリボズ
どーも。

ドリボ行ってきました!!
とりあえず面白かったところだけ書こうかな〜。
追記にて↓↓

そうそう、詩織ちゃん(@山ちゃん)がポポロのこと書いてて思い出したんだけど、「愛蔵マンガ&憧れキャラはこれ」の憧れヒーローランキングでダイちゃんが「ホイッスル!の風祭将」って言ってるの!!!!!!!!
弥月的には涙モノですよ!これ見た瞬間本当に泣きそうになりましたから!
ホイッスルのよさをわかってくれる子がいるなんて(泣)
でも、おすすめにはあげてくれないの(泣)
ダイちゃん、ホント好き(笑)
マルちゃんのマスオさんって意見も面白かった。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>