ジャニーズとサッカー Kis-My-Ft2とShalke04
<< February 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

わたわた
どーも。

昼間にネットをやってて、いろいろなブログ様がMとポの北山さんがいいと言ってたので早速買いに行きました。
とにかく見てみたら(立ち読み)髪型が変わってて可愛らしいww
すっきりしたね北山さん!!

<M誌>
ひー、み、みんなが北山さんと玉ちゃんについて語ってる!!!
北山さんがいじられキャラ?!千ちゃんや宮田にいじられてるとか想像できないんですけど;;
たいちゃんーー!!結成当初から仲いいって!嬉しいよー(お前が喜んでどうする)
藤ヶ谷さんっていっつも北山のことおねむしか言わないよね〜・・・。
カムカムJr(初めてコーナー名知った;)のハッシーの連載・・・。
何しても、可愛いから許せちゃう;;;

<ポポロ>
こ、小指立ってるよ〜北山さん〜!!!乙女?
たいちゃんの小指の指輪可愛いww(おい)
たいちゃんのほっぺた突いてる〜。貴重やね。でも、そのときの北山さんぶちゃいく過ぎ;;
「ヒミツ」のちっちゃい北山さんどれも可愛すぎだww
たいちゃんが撮った北山さん・・・死んでるみたいに寝るね;;
横尾さん雰囲気変わったね。髪型かな??
バクロされる人な千ちゃん顔ヤバイって;;



JUGEMテーマ:ジャニーズ


あわあわ
どーも。

只今、春の予定整理中です。
3月はドリボ1公演だけ。
4月はエイトコン・城、行けたらロスタイムも・・・。
5月はジャンプコン、行けたらフルハウスも・・・。
北山さんたちはきっと、ドリボ(東)→城経路だと思うんですが。
私的にはエイトコン・ジャンプコン(東)は小窓だとおもうんですが、JBつく可能性もないとは言い切れない;;
でも、今までの城にはJB出てたし・・・。
ドリボ(西)が不安。関ジュかな・・・。あきちゃんと淳太くんいないしね。

あとは締め切りが迫ってるんで、一緒に行く人にコンタクトとらないと;;


<金八>
たいしょーとミカの美男美女カップルにきゅんきゅんしたww
ミカにちゃんと家に着いたか確認するたいしょーにキュンww
ミカが「一緒に行っていいかな」ってみんなに聞くところで、一番最初に笑顔で答えるたいしょーにキュンww
ひとみとたいしょーだと夫婦な雰囲気ww
後半、亀井ちゃん前髪切ったのかな?なんか変わった気がした(笑)
でも、あそこで切っちゃダメだよ亀井ちゃん。

よてい
どーも。


エイトもコンが決まりましたね。
ジャンプと逆なんだね。(どっちかが横アリのとき城ホール)
4月あたまかぁ〜。
お金がさぁ〜。
演舞城の存在もひかかってるんだけど・・・
でも、エイトもジャンプも1公演は必ず行く気です(メラメラ)
今やコンは生きがいなので←
春先急がしいんだよ〜〜〜!!Jr予測立てづらいはホント;;
3月中旬に最後の入試があるからバイトできないし;;
もしも・・・もしも、第一希望の大学に進めたら、4月には千葉に引っ越さなきゃいけないんですよぉ〜;;


まぁ、コンは案内きたらまた悩み倒します。
今日はもう寝たいんです。
昨日、いろいろやってたら寝るの遅くなって、ホント今日辛かった。
眠い眠い眠い・・・・


コメントレス↓
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
まうす
どーも。

最近、V6と嵐のWウェーブの再来中ですww
過去の映像楽しすぎる♪
Dの嵐とかホント楽しい〜♪V6病棟とか見たくなってきたー。
この2グループは小6の頃からハマリはじめて、今でもたまに来るんですこうゆう時。
キスマイに会えないからって走り出すんですよ〜(ため息)
今日、本屋でアラシゴトを立ち読みしたんですが、松潤・・・神・・・
松潤のポラのところにちっちゃく北山さんいらっしゃる!!!
ハウズのときですから当たり前っちゃ〜当たり前だけど。
コメントに「Jrと一緒に」って書いてあって(多分)
ホントちっちゃくですが嵐組です!!!
アラシゴト読んでて、今までに見たドラマや映画はこんな風に思ってたんだなぁ〜としみじみしたり。


ってことで、大チャンの個展に行ってきます!!!
詩織ちゃん(@山ちゃん)にお声を恐る恐るかけまして。
まだまだ、試験中ではあるけどその日は楽しみましょう>詩織ちゃん


<タキツバDVD>
待ってました。
しかし・・・なんなんだこの特典・・・ワナワナ
今のところA希望ですが、みなさんの反応を伺って・・・。
3月お金ないのに〜〜〜!!!

コメントレス↓
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
えんぴつ
どーも。

暇じゃないんだけど暇なのかも・・・。
・・・暇ならバイトしたい気分。

とりあえず、大学は女子大が受かりましてキープする形に。
第一希望は落ちたんですが、最後の試験が3月にあるんでそこも受けることにしました。
受かる可能性は少ないんですが、ここまで来たんだから最後までと言う気持ちで。
Nほ子@上田が私の第一希望の大学に行くことになっていて、私も行くことになったら同居する話になってるんですが・・・どうします?(笑)3月までかかるんですが・・・>Nほ子
っていう状況なのでこの話はまたあったときにでも。これ見てるっぽいので、ご報告。
(その前にメールしたのにね;;)

キャバ子にも「エイト春コンあるっぽいよ!」(これもメールしろよ)



<少クラ>
・ハチーソロかよっカッケーな!!
・やっと・・・やっとピンマイク?にしてくれたんだね>ごとう
・スタンドは歌いにくそうだったし
・山ちゃんのバックナイス!
・竜〜!!髪伸ばしてくれーー;;
・見つけやすいけど。
・一番最初いっきだと気づかず。ってか分からず。
・うわー田口全体的にウザっ(笑)←褒め言葉
・けーちゃんまでそんな扱い・・・
・山本!!山本亮太←
・山本見て増田を思い出す←
・何か同じにおいがする・・・。
・なりきり??で大河が大笑いしてるところ
・ドリーム〜は芸が細かいなぁ
・いつもそんなお題な亀井ちゃんと五関さんに同情(笑)
・ってか「ボクちゃん〜」ってその昔亮ちゃんや五関さんが・・・。
・みっくんのその衣装嫌いかも。
・動きにくそうだし可愛くない!
・にかをカメちゃんと見違える
・幻影?幻想?妄想??
・たいちゃんの声好きw
・宮田と玉ちゃんだけで歌うなんて!
・ってかニカソロだった!!!
・フォーメーション移動が激しい;;
・一列で肩組むのは○萌える〜
・ラブソンキンキ率高し
・ベストの黒衣装好きw


<1ポン>
ちゃんと見れてないんですが。
石坂さんはかなりの耕作思いなんだよの回でしたね(?)
余談ですが、「耳をすませば」のセイジくんは石坂さんこと高橋さんがやってるんですよ!!!(前にも書いたような書いてないような…)

<うたばんぐみ>
今週はカツン週間でしたね。
カツンにFIVEがつくなんて!!!
センターにカメラきたら牧野!!!!(笑)
私的にはこの曲はどちらかといえばQな気がしますが。

JUGEMテーマ:ジャニーズ