ジャニーズとサッカー Kis-My-Ft2とShalke04
<< January 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

学校を辞めることにしました。
ばとん。
詩織ちゃんところから・・・貰ったわけじゃなく地雷踏んじゃったんです;;
正直にやってる自分えらい(笑)



▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事や趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン←これ大事
※見た人、必ずやること。今すぐやること。




HN:弥月 諒
職業:高校生(もうじき大学生or専門生orフリーター)
   3番目だけにはならないようにします。
病気:特にない・・・頭?頭が少しおかしい気が(爆)
装備:魔法使い。浅香君を飛ばせてあげよう。
性格:めんどくさがり。追い詰められても出来ない人。現在そんな感じです。
アホ癖:メガネがずり下がる(癖じゃない?)
靴のサイズ:まぁまぁ。
兄弟:弟1

▼すきなもの 
色:青系・黒・白・オレンジ
番号:44!(自担の番号は自分の番号なり/笑)と2
動物:犬(特に小型犬)・リス・くまさん
飲み物:アップルティー・カフェオレ
ソーダ:メロンとアップル
本:あまり読まない;;そのときハマッたもの
花:サボテン(花?)
携帯は何:どこものふぉーま。色白
コンピューターから離れられる?:PCと共同生活してるので難しいです。
犯罪犯したことある?:ありさん踏んじゃった(生類憐みの令は引っ掛かる/笑)
ウソついたことある?:ある。
誰かを愛したことある?:ある。
友達とキスしたことある?:記憶にはない。
誰かの心をもてあそんだことある?:記憶にはない。
人を利用したことある?:ある。「○○ちゃんと遊んでくる」って言ってコン行った(笑)
髪染めてる?:いえ。
髪の毛巻いてる?:いえ。でも、今日美容院行ったら、前髪がストレートすぎるから巻いた方がいいって言われた。
ピアスあけてる?:いえ。イタイのヤ!
カンニングしたことある?:記憶にはない。
お酒飲む?:いえ。
ジェットコースター好き?:はいw遊園地で一番乗りたいもの。
掃除好き?:いえ。私の部屋を見れば分かります。
丸文字?どんな筆記?:時と場合で違う。
運転の仕方知ってる?:アクセル踏めば動く。
拳銃を手にしたことある?:ガンシューのなら。

▼今現在
着ている服:デニムにニット系
髪型:長さは玉ちゃん、雰囲気は昔のイッキ(笑)
したいこと:寝たい。もうおねむな時間(早っ)でも、北山さん見たい←
聴いてるCD:現代っ子なんでMP3を所持してます。
成績いい?:いえ。小学校で終わりました。
何かに依存してる?:ジャニ(怖いほど)
何かを集めてる?:古典の本を集めたいなぁ〜と思ってる。
自分の字好き?:いえ。

終わった〜。カザポン並の文章能力が欲しい。
サボレンジャー好きw
くらっしゅ
どーも。

古文わかんない古文わかんない;;
覚えられるところだけ覚えて、後は日本史くんと現文くんに期待しよう;;
それもそれで心配ですが・・・。

こんなときはドリボのことでも考えて〜(現実逃避)
キスマイとエビ参加決定らしいですね。
タキツバには最後誰がつくんでしょうか??
受験終わってたらタキツバの行けるとこは行こうかと思ってたんですが。
今からチケとるのも難しいか。

1ポン。
ちぃ〜〜!!ごめん;なんか笑っちゃった・・・。
ちぃなキャラじゃない気がして;;
石坂さん〜〜!!!!今回弾けてた(?)耕作とあそこで鬼ごっこしちゃうところが可愛いww
石坂さんの回もあると信じていよ!!

SP。
終わっちゃった〜〜;;
今クール?前クール?ともに楽しみにしてたドラマだったのに!
でも、4月にSPSP(エスピースペシャル/笑)が待ってる!!
それまで待てませんって!ってか忘れちゃいそうだよ・・・。
・・・尾形さんは味方だと信じていたかった;;
最後の睨み合いはそーゆー事ですよね。
ホント、SPスゲーって思ってた!大体予想できそうなストーリーなのに(犯人とか井上くんとか)あの緊迫した展開と映像に目が離せなくなってしまった;;

次のロスタイムライフはけーちゃんですね!
温水さんがどうゆう役なのか(?)
けーちゃん以外もちゃんとみなきゃいけない感じです。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


太陽のなみだ
どーも。

そうえいば、木曜日に映画を見たんですが、映画の前にあるCMでスシ王子がやってました。
観にいきたいな〜。そのうちクロサギもやるだろうからCMだけは見たい(笑)
コンで見たCM良かったから(笑)
陰日向に咲くも始まっちゃたから、一度試験が終わったら、また映画見に行ってきます。
KIDSも観たいーー。

木曜日に見たのは「スウィーニー・トッド」です。
ジョニー・デップの作品初めて観ました。ジョニー・デップは良かったけど、結末にいささか疑問と物足りなさを感じたり・・・。
まぁ、人それぞれですので・・・。


なんとなくJrソートをやってみました。
長いので追記にて。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
とりほ
どーも。

さっき書くの忘れてたんですけど、ドリボがDVD化だそうで!!
2月27日だったけ?
1ヵ月後かよ!!


3月のドリボにも行くこと決定しました。
進学に関して多分終わったであろう3月後半をチョイス(笑)
今決定してるのは、亀ちゃんと聖と薮様だけですよね。
タキツバもあるからキスマイの出演心配だけど、誰が出ようが観にいきます。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


みかん
どーも。

今日、変な夢見たんですよね〜;;
変なってかあってはならない夢って感じなんですけど・・・
私の脳内(夢)でキスマイデビューしました(笑)
しかも、バージョン2個あって、最初キスマイたちは合宿みたいなのしてて、それにタッキーもいたり。
で、何か賞の授賞式でキスマイのみんなは結構上位にいたんだけど優勝じゃなかった(笑)
ちなみに私自身は出てない?ってか一視聴者としてこの授賞式チックなのを見てるわけですよ(笑)
そしたらいきなり、キスマイデビュー会見!ってことに・・・なのに宮田と玉ちゃん以外のメンバーで;;
ここで一旦途切れるんですよ。
それで、また授賞式からやってるんですけど、またもやいきなりキスマイデビュー会見するんですけれど、今度はたいちゃん以外のメンバーなんです。
そこで出てくる、一視聴者の私(笑)テレビの前で暴れてました(笑)
このあたりで目覚めるんですけど、後味悪過ぎて死にました;;
こんな夢見ること自体ショックですよ;;
多分、One!とM誌の影響なのかも。寝る前One!見てたんで;;


M誌
Jr大賞
山ちゃんが赤西状態ですね〜;;
山ちゃんパワー恐ろしい;;
北山さんは全体的にランク落ち。キスマイメンツもほとんどランク外。
ジャンプの時代なんだなぁ〜・・・。
去年と比較してみますか。

先輩になって欲しい1位→5位(薮/カッコ内は今年1位)
和服が似合う1位→3位(山田)
結婚が早そう1位→2位(高木)
気が短そう1位→1位
いいパパになりそう1位→5位(山田)
いちばんオシャレ1位→3位(山田)
恋人にしたい2位→8位(山田)
お兄さんになって欲しい2位→5位(高木)
頭よさそう2位→ランク外(伊野尾)
辛いものが好きそう2位→ランク外(横尾)
悩みを聞いてくれそう2位→5位(山田)
いちばんスケベ2位→ランク外(高木)
力持ちそう5位→ランク外(塚田)
ケンカ強そう3位→4位(横尾)
大食いそう5位→ランク外(岡本)
(Jrが選ぶ)いちばんオシャレ3位→ランク外

6部門1位の成績のやつは全部5位内だからドンマイだよ!!
「気が短そう」でしか2冠達成できてないことが寂しいですね〜。
しかも「気が短そう」ですから(笑)
それに比べて、横尾さんなんか2つも2冠達成ですよ!!
去年の「女装が似合う」は浅香だったな〜(遠目)
ちなみにYOUシリーズは2コマしか出てなくってガッカリ;;

うたばん
ヨリくんはやってくれましたね。
さすが北山の同期だよ(笑)

金八
大将の回完結って感じですかね。
亀井ちゃんデコ出すと幼く見えるね〜。
Oneの「〜俺はダンスが大好きだ!」から見ると成長したね。
来週は大将を取り巻く修羅場が・・・(笑)

Mステ
前回自己紹介してなかったの?←前回見れてない人
ミッドナイト〜って言ったら北山さんじゃないですか〜←
最後の×ポーズはなんだったのか??


後一週間で大学入試です;;
ひー;;どうなっちまうんだろう・・・。
JUGEMテーマ:ジャニーズ