ジャニーズとサッカー Kis-My-Ft2とShalke04
<< December 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

一年を振り返るの会
ぐっばいさんきゅー2007。

ということでとりあえず(?)振り返っていこうかなと思います。
今年はジャニ関連のコン舞台合わせて、22回の参戦となりました。

1月。
カウコンはNEWS復活!イノシシ7結成(笑)
年男グループ今年もあると良いなぁ〜。
2日からJrあけおめコン!
初の舞闘冠、間違えたっ;;武道館!
「罠」のことを最初聞き取れずに「ワ」と書いてある;;(恥ずかしい///)
2日初日だったことで、かなり長かった!!ウダウダだった!
MCでは白虎隊の話を中心にふんどしの話で盛り上がってたんだよね(笑)
まだこのとき、中学生の魅力に気づいていない(笑)


2月。
NEWSコン。
久々のNEWSコンだったので、チョット感動してたかも。
やっぱ、これだねなんて思いながら微笑ましく見てた。


3月。
まずはキスマイ2単独Mステ出演!!!
これは衝撃的だったし、嬉しかったなぁ〜。
キスマイ来るじゃない?今年キスマイじゃない?
なんて思ってしまった;;残念ながら違う方向に行ってしまったが・・・。
きすまいみーまいんの歌詞変わってたのも衝撃的だった(笑)
百識に北山初出演も同時期。
うちの好きな、歴史モノの回だったので楽しく見ました♪
7日デンデケ〜です。
席がかなり前の方だったので、マイクに入らないみんなの声聞けて感激★
この日JJが観覧日だったのにまったく見てなかった;;
今になっては見ておけばよかったと;;(でも高木か伊野ちゃんは横通ったのww)
でもこっしーは最高にカッコよかったww
個人的には部活の引退です。
高校の部活はホント大変だった;;けど、演劇に熱い連中ばっかだったのが良かったし、自分なりの演劇を持ってる人ばっかだったからいい刺激を受けた。
これから卒業して別々の学校等になるけど、どこかで一緒に仕事しちゃうなんてことが出来ればいいなぁ〜。
そのために、もっともっとスキルアップしていかなきゃね!!


4月。
4月は何も行ってない;;
お休み期間です(笑)
赤西が帰ってくるのをはじめて知ったのが4月。(帰ってきたのか?)


5月。
エイトコン&タキツバコン
エイトコンは神すぎてやばかった;;エイトには神が舞い降りるのになんで、なんで??
神なおかげで丸ちゃんにファンサ(自己満)、よこちょとハイタッチに成功ww
タキツバコンはやっとやっと、バックなお兄ちゃん達が見れました(わー)
やっぱ、タキツバの後ろにいるのが一番好きかも。
スタンド席だったけど、ど真ん中で見てたなぁ〜。


6月。
かとぅーんコン&ミュージカルハイスクール
初ドーム。思ってたより遠いという印象はなかったんだけど、やっぱり遠かった;;
実際始まってみるとね;;3階だと特にね。
けーちゃんの舞台は普通に楽しかった(笑)
けーちゃんうまくなってるよ、いろいろ;;

7月
滝沢演舞城
待ちに待った城でした。作品の順番や2部が全然違うけど、2部は今年のが好きかも。
全然北山さんはわからないけど。(ダミーになってる可能性大?)
忠臣蔵が長くなったことが嬉しいw1部は北山さんの出番、セリフがたくさんw
これもこれでDVD化して欲しいな。
この舞台への熱い気持ちを卒業論文にしたから、ある意味今年一番大事な作品です。


8月。
エイトコン(ドーム)&メリディアン
エイトコンはやはり神。3日の公演では危うくズームインのカメラに入りかけたし;;
うっちゃんのサプライズ出演とか。北山さんたちも来たし。相葉ちゃんや斗真くんも来たし。ホントエイトコン好きww
メリディアンは1回しかいけなかったことが残念だけど。
ファイアービート堪能できる席だったのでよし(笑)
このへんからのんちゃんや浅香すきーに。


9月。
ドリボ&Jrコン
北山さんの誕生日ww
今年も一緒に祝えて良かったww
来年も祝えると良いけど・・・平日だ。
Hay!Sey!JUMP結成。
コン事務からのメルマガでメンバー知ったなぁ〜。
参戦したのはその日の前の公演だったから全然そんなそぶりなく。
ただただ吃驚。
キスマイじゃないことに安堵し、ヤーとJJメンツが心配に。
でも、強い子が多くて安心。また戻ってきてくれることも願ってるよ。


10月。
翼舞台&相葉ちゃん舞台
キスマイが頑張ってる時ですね。短期間であそこまで作れたんだからすごいなぁ〜。
出番も多かったし、キスマイを信じて使ってくれた翼君(?)に感謝です。
エッジがやっぱ大好きで、あれだけDVD化しても買います(笑)
あ。副担が浅香になったのも10月。
未だにパッと浅香だと判断できないんですが、頑張ります・・・。


11月。
11月11日北山がポッキーくんを飼い始めるのと同時刻(?)大学の推薦入試をしておりました。落ちたけど。
やっと、受験生なのだと実感。
高校受験もこんな感じだったなぁ〜。ホント、追い込まれても追い込まれてもダメな奴なんです。


12月。
ジャンプコン&タキツバコン
北山、浅香、のんちゃん、たまにはっしーを探すのに必死だった。
なのに、竜とかだてしか見つからないという・・・。(この2人視界に入りやすいんだ)
タキツバコンはキスマイエビをひたすらガン見!
こんな感じで、2007年のコンサート・舞台は終わりました;;


のんちゃんお誕生日おめでとう!!!!
15歳プリティーww来年もプリティでいてねww

最近知ったこと、プレゾンの20年(略し方微妙/笑)にのんちゃんがいた(笑)
ゆうとは知ってたけど、のんちゃんや浅香や大ちゃん、いのちゃん、いっきまで。
本当に出番ちょっとだけどね;;浅香は結構映ってる気がする。
めりくり
どーも。

ヤフーのヘイセイコンの記事見たんですけど。
Jr総勢250人出てたそうで;;

北山に関してはプロいところまで来てる気がしますが←
他の子見つけるのはホント大変だった;;
今年コンサートで学んだことは、ドームでの深追いはしちゃだめだ!

次は78月にイベントを考えてるとのことで、サマリーですか??
夏のイベントつーたらサマリーしか出てこないよっ!
2ヶ月なのでなるだけ多く行きたいけど、激戦になる予感・・・。

前回のハイヘイセイは見れることに!あざーっす!>夏芽ちゃん@山ちゃん
でも、最近ファイアービートばっかだから、グッバイ〜らへんも見たくなってくる。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


タキツバコン
タキツバコン。

バックはABC・キスマイ・チビMAD。
だけど、浅香はいなかったんじゃないかなと思います(いたらゴメン)

みんな、昨日とはまた違うコンサートなのにこなしてるのに感動。
Jrってすげー(笑)

箇条書きゴー
・タキツバの登場がメインステの頭上からで吃驚。
・1曲目サムライ。バックなし。
・ここでABCキスマイはないのかなっと思ったけど・・・。
・一番良かったのは気まぐれJET!!タッキーと一列になって合わせて踊ってるのが可愛かったww
・スローで倒れるとき北山がニカちゃんのおしり触ってた(笑)
・予習しっかりしとくんだった;;全然踊れなかった!!
・でも、今でも結構自然に出来る、セレナーデ!!!
・全体的にABCとキスマイが混合で踊ってたことが多かった。
・Do Me〜のバックは五関さんと藤ヶ谷だけ!!
・2人ともカッコよかったw特に五関さんがw
・ワンデー〜→未来航海→クレイジーレインボーがアニメメドレーだ(笑)
・仮面や卒業踊ってるの見れて満足★
・Jrコーナーはクラッシュとファイアービート
・キスマイとABCがセンターのトロッコ乗ってた。
・大体2人ずつなのに北山は1人だった(笑)
・T&Tをアンコに持ってくるなんて!!
・アンコのABCとキスマイの衣装は背中に「IハートT&T」
・背中アピってるみんなが可愛いw
・アンコはラブラッキーとひと夏の・・・。

完やっぱりアンコールしかちゃんと思い出せない!(泣)


一つ不満を言うと、後ろにいた子が「山田ー山田ー」「ヘイセイヘイセイ」ってうるさかったことです(怒)
しかも、翼君のソロで周りは静かに聴いてるのに「山田はー」とか叫んだりして、空気読めよ!ってホント思いましたね。
日ごろから、最近のJr担のマナーが悪いのは思っていましたが、ほんとにイラだってしょうがなかった。
挙句の果てにMC前に「二階堂だせー」って何様だあんたら!!ここはタキツバのコンサートなんだよ!!
そんなにタキツバだけじゃ物足りないんだったら、見に来なきゃ良いじゃん!!
ほかにタキツバ見たい人たくさんいるはずだから。
私は確かにJr見たくて行ってますが、それはタキツバの曲を踊るJrが見たいし、タキツバの曲やダンスも好きだしタキツバ自体好きなので、自分勝手に場を乱されるのが一番腹立ちます!!
・・・タキツバの会員なろうかな・・・
JUGEMテーマ:ジャニーズ


しっぱい?
どーも。

昨日はジャンプコン、今日は滝翼コンへ行ってまいりました。
そして、夜は少クラクリスマスSPとジャニジャニした2日いや3日かも。
Mステあったしね。

いろいろあり過ぎてどこから話そうか・・・。

少クラSP
去年と同じ感じだね。

Jrリク。
感じるままにっていったら、浅香の〜My Girlのとこでしょ(笑)
カーニバル〜にもいないし;;
関西だと最近は菊岡くんがきてます!!
でも、偏りなしにみんな好きだなぁ〜。関ジュコンいきたい!!
ヤーもやっちゃうんだね。
光がお便り紹介してるときになんか、ya-ya-yahっていうの戸惑ってたような・・・。
今聴くとみんな切なくなる;;「未来へ」なんて出された日には・・・。
ABCの曲だとスターシーカーです!一番好きだし、演出がイイ。
久々にキスマイミー〜と祈りだぁ〜♪
「この曲イイね〜」ってタッキーが言っていたことを言う北山がなんだかおっさんくさかた。
JrリクのあとQ・ABC・キスマイで「めりーくりすます」って言うときの掛け声を宮田がやってて笑った!!

舞闘冠。
亮太〜!!!すごく可愛い〜ww
文ちゃんとっても面白い人だね(笑)すごく緊張してたっぽいけど。
千ちゃんは千ちゃんだけどね。
曲がすごく好き!MVもさわやかだったし、最初競技場で撮影ってどんな感じになるんだろうって、思ってたけど「そうゆうところに使いたかったんだな」って納得。
これだけで終わらせるのは勿体無い気がする。
そして、亮太がホント可愛いww

今日、千ちゃんと文ちゃんがすごく良かった、際立ってた(笑)

昨日のハイヘイセイはキスマイとABC出てたんですね;;
失敗した〜;;それまで警戒してたのに昨日はスッカリ忘れてた〜(泣)
・・・SPも見逃してる〜〜〜!!!
誰か録ってないかな・・・・;;
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2


ジャンプジャンプ
どーも、今日はジャンプコン!!!


うちわはつなびぃ参照ですが、結局4時まで制作してたのに完成ならず(~_~)
一回寝まして、また作りました。
有岡がいろいろ失敗してしょげてます○| ̄|_


朝気づいたこと、開場時間が15時半だったこと。
グッズ販売が10時だったこと。

まぁいいさ。なんとかなるし!(ポジティブ)




ジャンプコン感想。
まず先にお詫びを。夏芽ちゃんへ
いきなり押しかけてゴメンよ;;
夏芽ちゃんとは長い付き合いだけどまさか、ここまでジャニを好きになるとは思っておらず、テンション上がって会いに行っちゃいました。
山ちゃん担だといろいろ大変(多分)だと思うから頑張って!!

パンフ。
この北山すごく良い!!
いつになく、可愛いwwヴィジュアル最高峰!!(髪短い方が童顔by伊野尾担)
伊野尾担がQとABCは載ってるみたいって言ってて買ってみたんですけど。
はっしーも普通にいい!


コン。
全体的な感想としてはうちわを持っていたメンツが全員いてよかったwwけど、いすぎで混乱!orz
結局北山に落ち着くんだけど、浅香やのんちゃんもゆっくり見たかった。
前半はヘイセイコンって感じだったけど、後半からJrコンって感じがした。
途中ABCやキスマイも歌ってたりしたし、ちっちゃい子らも歌ってたからね。

以下箇条書き↓
・OPヘイセイ龍に乗って登場。
・スクリーンには一人一人の過去のお仕事映像。
・伊野ちゃんは滝さんのドリボとガチバカ!だと思われる。
・裕翔と大ちゃんはエンジン。
・あと誰かの映像でサマリー出た気がする。
・一番最初はやっぱりUMP
・OPからここらへんまでグリーンステにのんちゃんw
・でも、これ以外にのんちゃんは見れず;;
・変わりにだてばっかり見つかる;;
・大ちゃんが和太鼓。
・殺陣。龍・大ちゃん・ABCVSキスマイ2・マド一部
・横尾さんが2刀流!!
・太ちゃん弁慶再来?
・北山、龍に殺される(笑)
・マド見るとすぐに竜に目が行く。
・慎ちゃん「助けて、お兄ちゃん!」+レイザーソード=サマリー!?
・記憶の限界が迫ってます(こっちの話/笑)
・後は印象に残ったのだけ(笑)
・伊野ちゃんのピアノ!!!
・伊野尾担と発狂しかけた!!
・ドア?とかなんとかっていう曲。ジャンプ可愛かったww
・赤い(?)オープンカーに北山とハッシーが一緒に!!
・Jrコーナーのはっしー亀井ちゃんさなぴー組!!!!
・このメンバーだったらのんちゃんもいたって;;
・浅香スクリーンに映ってたらしいby伊野尾担
・この曲ホント記憶にない;;
・メンバー素敵過ぎるのに自分ヘボい・・・。
・このファイアー〜の北山良かったww
・全体的にクネクネしてたなぁー(笑)
・カトカンが仕切りだしてさらにJrコン度アップ!
・目覚めろ!野生だー
・グリーンステに玉ちゃんよく出現。
・可愛く手振ってた〜(癒)
・ニカちゃんも来てたな〜。
・ラストの方。街角〜、サンキュー、UMP
・サンキューのフェイクを遠慮がちにやるフミキュン。
・遠慮ってものを知らない北山。
・カメラ見つけて、アップと投げチュー連打(笑)
・スクリーンジャックした(笑)
・先生!北山君また、俺様コンにしちゃってますー!
・そこに塚ちゃんと五関さんも絡みに来て可愛かったww
・しかも、私から見やすい位置で!半死状態でしたよ。
・アンコ。ビューティフル、フィーバー〜
・ジャンプコンなのに、ビューティフルのはじめのソロ部分をしっかり歌う藤北。
・「いっちゃいなよ!」で伊野ちゃんがアップに!
・ラストらへんはみんな白衣装で全然わかりませんでした(泣)
・グリーンステらへんJrワラワラいて・・・。


まだ、たくさんあるだろうけどこのへんで終わらせます(死)


JUGEMテーマ:ジャニーズ