ジャニーズとサッカー Kis-My-Ft2とShalke04
<< November 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

誰かがボクに
どーも。

あー寒いっ!
今日は放課後ボーリングへ。
今日はダメダメやったな〜;;
ダメダメだけど、たまにストライクだします。
そして、TVのバリボー番組を見て興奮する私と伊野担(2回目/笑)
すっごくうるさくってごめんなさい;;

その後、伊野担はバイトへ。
行き残りのメンツでマックしながら寒空のしたダベってました。

帰って来て、TVつけて思い出したんだけど、山ちゃん担な小学校からの友達夏芽ちゃんが今日バリボー観戦へ。
わーいいなぁ・・・。
去年のWG思い出す(泣)
彼女はヘイセイコンにも行く(んだよね?)なので現地で出会えたらなと想ってます。
そんなヘイセイコンの席はヘボかったっす;;
大冒険が神に近かったのでしょうがないかなと納得。
でも、前回のヘイセイもダメだったのに・・・(グチグチ)
今年5回目のドームコン(なんでみんなドームでやるんだよ!!)一番悪い席に。
うちわやめようかな・・・;;

そういえばNEWSまでドームコンになってしまった・・・。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


生意気な奴さ〜
どーも。

カツンツーユーコンのDVDをリピる毎日です。
好きなのは田口ソロと中丸ソロと亀ソロです。
ソロ曲いいねw
聖ソロはやっぱりYOUたちのが素晴らしすぎるゆえ・・・。
田口ソロが今一番★
ジュニアが可愛いよねw大ちゃんたちがボンボン持たなくなった後も好き。
サビのフリが笑っちゃうけど可愛いww
中丸ソロはなんと言ってもキスマイ2ですから!
まぁ、中丸には申し訳ないけどね;;折角のソロ曲なのに。
亀ソロは演出が好き。きっとコンレポ(?)にも書いてた気がするけど。
翼舞台から竜が目に入るようになった。

雑誌の切り抜きを友達に上げるのに今年の読んだりしてたんだけど、w誌のはみだし(?)記事が楽しくてしょうがない♪
あと、4月号のカレンダーのメイキングがぁ〜♪
来年はどんなカレンダーになるんでしょうか。ヘイセイはいるのか?
また、ワニブックスさんなんで楽しみww

はぁー明日絵画頑張らないとなぁー。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ふっかーつ?
どーも。

ちわーーっす(笑)
久々にPC触った(ホッ)
何からかきましょうか?
まず、ジャンプコンは29日にチケ届くそうで(ヒー)
どうしようかな〜♪いい席だったら気合入れてうちわ作ろっ♪
といっても、絶対前日または日をまたいで当日な可能性大ですが;;
んー。今のところ、大ちゃん浅香・みっちゃん(念のため)のんちゃんの2つ新しく作ろうかな〜。大ちゃん以外いるかどうか定かではないが;;
材料買ってこないとね。

タキツバ全国なんですってね〜。
クリコン当たったかな?
年明けは今のところNEWSのみしか考えてないっす;;
だって、じゅけんせいですから;;

しゃばけ。
高木はさーそのまま行けば良かったよ。
なんか前作読んでるときすでに素で高木に思えてきたんだもん〜。
一太郎はテゴだと想って読んでましたから(笑)
だからか、役者に違和感はなかったかも。
あったとすれば、やっぱ演技が下・・・(禁)
仁吉はもっと若だんな大好きな感じだと想ってたら、案外あっさりしてて。ね?


今度、演劇の授業でクリパします!
こんなジャニ好きーが自分含め4人いるもんだから、出し物はエイトレンジャーとチラリズムをパロリます(笑)
エイトレンジャーは出ます。
色はグリーンなんですが位置がオレンジとレッド的位置にいます(笑)
コントの案、結構いいんで今度本家でも使ってもらえたらな〜(笑)
ソロでみんなが舞台やるときにでも(笑)
チラリズムはフリは大体真似るんですが、朝起きて〜っていうところをクリスマスバージョンで仕上げてます(笑)
ちなみにこちらは、演出・音響・(勝手に)プロデューサーです(殴)
もうひとつ全員企画でコンテストをやるんですが、そちらも演出しちゃってます。
まだ、ほとんど揃ってないし、練習必要ですが楽しみです♪

やっぱこーゆーことやってる方が楽しいな〜。
ちなみにつなびぃに学校の通学路にあるジャンプの看板載せました(笑)
JUGEMテーマ:ジャニーズ


水木回って〜
どーも。

久々に書きますね。
この間受けた推薦ですが、不合格でした。
こうなったら一般しかありませんでも、実際今のワタクシの学力じゃ受かる気がしない(笑)
まぁ、やるだけやります!

はっきり言ってコンに行ってる場合じゃないけど、ヘイセイは行くよ(笑)


やること。
・赤本買わなきゃ・・・
・クリパの準備
・マイプロ手直し(死)
・絵画!?
・ちゅーかんてすと(泣)
ジャニは万国共通
どーも。

ビビッた〜;;
いつもならログイン状態なのにログアウトになってた〜;;
パスあてずっぽにうったらあたってた(ホッ)


2週間くらい前に買って置いたしゃばけを今日読みました。
読み始めたら止まんなくなって(金八と医龍には負けてたけど)さっき読み終わりました。このくらいの本は1日で読めるもんだね。
ドラマ楽しみになってきた〜♪
とりあえず、栄吉が高木まんまじゃないかと思えてきた(笑)
ちょっとヘタレっぽくって(笑)
キャストを知ってるのと最近CMを良く見るのとで勝手に一太郎が手越に変換されてる(笑)
久々に本を読んだよ(苦笑)


あと、今日は学校に韓国の高校生が学校訪問に来ていて、お話をいっぱい聞きました。
25人くらい来たらしいんだけどその中の3人が絵画の授業に来て、授業そっちのけ(?)で紅茶飲みながらまったりと会話。
一人の子がカツン(とNEWS)好きでちょっと話した(笑)
あんまりしゃべるとついつい引くところまで言っちゃいそうで(笑)
日本語ベラベラですごかった〜。
韓国のお菓子貰いました(笑)
去り際、今度はコンで会おうと約束した(?)
初の国際交流でした。


医龍。
外山先生が可愛くて好きだ〜wwあの人ツンデレだよ(笑)
てっちゃんも相変わらず可愛いwwセットで好きかも!

金八。
途中見てないからなんともいえないけど、大将出番少なかったなぁ〜。
でもその代わりチャラ結構出てたし!可愛かったからイイw
まんまさなぴーなノリが好き。
JUGEMテーマ:ジャニーズ