ジャニーズとサッカー Kis-My-Ft2とShalke04
<< September 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

シェルタ〜
どーも。

昨日、今日は秋休みでお休みだったのでずっと家にいました。
その間、JJのことしか考えてませんでした(笑)
コンの次の日に太陽好きなY様と熱くヘイセイやこれからのJrについて語ってて、浅香熱が一気に上がりました!
今は大ちゃんとセットが一番好き!癒される!
またはハッシーとが好き。
Y様とハッシーと浅香でコンビ組んじゃえなんて言ったり、SHOWA(しょうわ)7なんてどうだろうとか言ってました(笑)結構よくない?ネーミングセンス社長並じゃない?(笑)
キャバ子(@たっちょん)は「河合ちゃんは入れて!河合ちゃんはぁ〜」とうちらに頼んでました(笑)
SHOWAは置いといて、ホントにハッシーはこれからどうなるんだろうか・・。
亀井ちゃんは金八に出るけど、ハッシーに何もないから・・・。
だから、浅香とユニットしちゃえ!少年のままフェイクコンビでイイジャン☆
今なら昔の薄荷キャンディのことも忘れられる気がする(笑)>ヤー
危なく担落ちしそうな勢いで好きなんですが;;
いや、3年以上積み上げてきたキスマイへの情熱は捨てるわけには行かないっ(涙)

もうちょっと、北山担は続くと思います。

Y様とは好みが似てる気がする(笑)勝手にですが。
ホントは大ちゃん系が好きとか、野澤の笑顔にやられたとか(せんべいを割ってるときの)
JJ全体が大好きだとか。
野澤に関しても語ったなぁ〜。割と浅香は一方的にだけど。
伊野ちゃんの呼び方が改めて伊野様になったりだとか(笑)

また、語り始めたら止まらなくなってくる〜〜@@
次から、ヘイセイデビュー記念に一人づつ語っていこうかな〜。
Jrヘイセイ7コン
どーも。

Jrコン行ってきました。
寝坊しました;;相方にはホント申し訳ないです。
でも、開演には全然間に合う時間だったので。
結局1部しか入ってませんが、関西に会えて嬉しかった〜♪
関西のヘイセイが出来てて衝撃だった。千崎;;
やっぱ関西は面白い!関西Jrコン行きたいなぁー。
でも、もっと打ち合わせしとくべきだよ。テンポよく行こうよ;;
大田に会いたかったー;;濱ちゃんやっぱ好きだは。
浅香ー浅香ー遠くだと全然わかんないよー;;



・・・これでヤーとJJは見納めになってしまうのかなと思うと悲しいです。
最初は信じられなかったけど、今はバレー頑張って欲しいし、NEWSのこと思うと誰も欠けずにこれから先もずっと活動してもらいたい。
たくさんの後輩や同期や先輩・・・ファンの期待を裏切らないグループになってもらいたいです。
これから、キスマイ2だってABCだって翔央、太陽、ハッシー、亀井ちゃん他の皆だって上を目指すんだから、先に旅立つものとしてしっかりやっていって欲しいです。
Hey!Say!JUMP
裕翔・森もっちゃん・山ちゃん・圭人・知念・高木・大ちゃん・伊野ちゃん・光・薮
頑張れ!これからも素敵に輝いちゃってください!


全然レポってません;;
明日までに翼コンのチケとってこなきゃ;;
どーも。

文化祭疲れたー;;
そして明日ってか今日は天下分け目のJrコンです。
あーいろいろ複雑。
今、2部のチケット探し中です。もうダメかな・・・。
掲示板で何人かにアタックして見たけど、むりっぽ。
いけなかったら伊翔担とカラオケ。
横アリから1時間で帰ってこれるから、もうフリーじゃー!
疲れたよ;;明日生きてるか心配。


今からでも、24日の2部のチケット2枚余ってる方いらっしゃったら、諒までよろしくお願いします。
ヤフーメールですがよろしくお願いします。

<kismy2_windy☆yahoo.co.jp >☆→@
どーも。

今日から最後の文化祭でした。明日もある・・・;;
今年はクラスで焼きそば売ってます。
その焼きそばを作ってるんだけど、ずっとたちっぱで足が痛い;;
でも、明日は今日より涼しくなるっぽいのでそれだけが救いです。
当日になるとそれまでバラバラだったりしても、少しは団結することできるんだなぁーと思いました。
普段しゃべらない人ともしゃべるし。
調理の現場が一番過酷っぽいのですごくみんな気にかけてくれます(感動)
明日も頑張ろう。
タダで試食させてもらった、地理の授業で出してる「トック」っていう韓国のお雑煮がすごくおいしい!!
明日はフランクフルト食べる予定です(笑)


翼舞台は一応PGで予約。2公演予定。
明後日のJrコンは確定1公演、交渉中1公演。
踊ってやるかっ!
どーも。

最近あの某事務所に踊らされてる気がする・・・;;
いや、昔からだけど・・・。

もーイライラしちゃうなー(怒)
結局、Jrコンに出るの出ないの??
うちわ23種類ってそういうことなの?どうなの?!
翼舞台出演。
練習してますか?稽古ちゃんとやってるの?
これで出番ちょっとだけって言ったら、社長、命は無いと思え(笑)
とりあえず、モアチャンスめんどくさいからプレガでトッたる!!
Jrコンも今から探してみようかな・・・。
どうせ、うちがとったのは死んでるから。相方に聞いてみようー。