ジャニーズとサッカー Kis-My-Ft2とShalke04
<< July 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

どーも。
お久しぶりです。

夏休みになり、朝起きれない病がひどくなってます;;(朝すぐに起きれない)
今日は、最後の城に出向きました。
あぁー終わったぁー。
思うことはいろいろありますが、やっぱ舞台は総合芸術だね。
一瞬一瞬が絵になるなんて、そーとう計算されてないとできないことだし、まず役者だけじゃなりたたないことだよね。道具があって衣装があって照明があって音響があって総合芸術と呼ばれるんじゃないかな?
そんな気がします。
今更だけど、いろいろわかんないこと。
・七変化はモルダウ?(多分最初はモルダウっぽいあとお七・老人で違う曲になってる?)
・1幕の最後の義経は北山か?(そんな気もするし違うといわれれば違う気が・・・;;)


あぁ、夏休みぐーたらすごしてしまいそう・・・。
どーも。

演舞城DVD楽しすぎるーーー。
でも、みんな演技下手すぎー(突っ込んじゃいけないところだけど)
たっちょんの先生(土生さん)は大好きーw
ダイアモンドは最高!
みっくんのヒーアイアム〜♪(久々にみっくん呼び/笑)
OP素敵過ぎる;;大好きOP!一番好き!
しゃ幕の中に見える月とか星とかシルエットが最高ココの演出考えた人についていきたい(笑)
バランスのタッキーとの絡みってあんな感じなんだー。(ちゃんと見てなかった)
音楽がイイwwトップメニューのことも好き(笑)
忠臣蔵の自己紹介端折られてたことが一番ショック!!
寒くても、ダダズベリでもいれてくれてもいいじゃんー;;
河合ちゃんだって太ちゃんだって光だって滑ってるのによー!
さりげなく、武内に萌える。さらに幸ちゃんにも萌える。
チラッと映る浅香に(略)二刀流なニカちゃんに(略)
とっつーとフミキュンの声が好きw
体育の授業で怪我後のを収録されてることに同情してしまうよ>薮
DVDに特別出演の相葉ちゃんと大チャン(笑)

ってことで明日は楽しんできます〜。
今回の最初で最後の1階席を・・・。
どーも。

昨日は舞台を観に行ってきたんですけど、舞台の時間までかなり時間が空いたので、リンガーでとりあえず食べて、ボーリングしてました。
放課後の話だよこれ。どんだけ時間あったんだよ!ってね。(短縮授業中)

ボーリングした結果はつなびぃにあるとおりです。
名前を担当にする。やるよね?やるよね?
北山はもち我で、加藤はシゲ担です。
あとNほ子と鳳水氏がいたので、前者上田の後者福山に・・・。
1ゲーム目は割りと普通に遊んで、2ゲーム目はチーム戦で賭けしました。
結果、北山加藤ペアが勝ち、帰りに寄ったマックでサンデーとフルーリー奢ってもらいました。
ボーリングまたやりたいなぁー。

舞台ももちろんちゃんと観ましたよー。
同級生の子が出てるんですが、ダンスや殺陣もある劇でとても迫力がありました。
親しくはないんだけど、2年とき英語が同じクラスだった(笑)

やっぱ舞台は観るだけで勉強になりますな。
観てて、自分だとこうしたい、ああしたいだとか考えたりするし。
舞台装置の使い方とか勉強になったり、工夫点が見られたり、演技以外でも作ってる側がどこにこだわりたいのかが見えてくるところが楽しいところですね。
前回のこの劇団の見て思ったのは、舞台の割りにダンスシーンでは人が多い。結構アクティングエリアが狭いのにたくさんつけるのでどうしても前の方を観てしまったり、誰を見てほしいのか、そのとき誰が主であるのかがわかりにくい。それは他の場面でもいえることなんだけど。横幅が欲しい・・・。
もっと、広い舞台は考えないんだろうか謎だ。(まぁ、いろいろあるだろうが・・・)
今回の作品に関しては、前説で出てきた謎の人と女の子がキーパーソンなのかと思ったんだけど全然関係なかったのが惜しい。最初に印象付けておいてチョットしか出てないのかとがっかりしてしまった。(女の子はしょうがないとして)
Nほ子が「幕がなくても〜」といっていたが、小劇場というものは大体緞帳はない。
舞台の上を自分達なりの空間に仕上げている劇が多い気がする。あとは、黒一色にしたり。
あと、うちも苦手なことなのであまり言えた義理じゃないけど、笑いの詰めがあまい。
にしても、昨日のお客さんは厳しい人が多かったのかもしれないけど。
笑えるポイントはいくつもあったのに、それをお客さんにつかませられなかった気がする。多分スライムが滑ってたんだと思う・・・。
まぁ、ホントに人のこと言えた義理じゃないんですけど・・・;;;


長くなりすぎたんで、最後に今日のヤーで復活後初めて内君と草野を見ました。
うっちゃんの髪が長すぎる。ノッティはデビュー時みたいな髪型だなぁ。
なんだか、嬉しいよな切ないような・・・。
ゆっくりでいいから、いつか追いついてほしいなぁ。
どーも。

昨日から?むしろ今日だったかもしれないけど・・・
ドリボの当落案内始まってて、さっき電話したんだけど・・・


今年も北山バースデーは会場で!
ってことで見事当選(わー)
・・・取れたはいいが正直行けるかは不明;;
だって、だって、だって、AOの二次が(もしかして)ある日〜!!!
二次に行けたらの話しですが・・・。
・・・どっちも辛い。
AOなんて当たって砕けろだし。ってかなんで17日昼公演しかねぇーんだよ(キレ)

そして、7月後半は補習がぁ〜。演舞城とかぶってるのは気にしない方向で;;
後2点だったのになぁーまぁ、友達もいることですから。(一人じゃないだけ良し)

百識。
最後のプリ大ちゃんがすごい可愛い〜www
ホント可愛い子って可愛く写りますよね〜(ハァ)
しかも、藤ヶ谷や太陽が使いこなしているのを見るのが新鮮(笑)
まぁ、お年頃だし撮ったりするんだろうねー。
どーも。

前の記事のことは忘れてください;;
若気の至りって奴です!
ってことで消去しました。
演舞城行きたいんだけど、8月のこともあると・・・。
ちょっとお金がね・・・(切実)

浅香復活ー!!
太陽好きーさんと喜んでました。JJに戻ってくるよね;
君のフェイクがなきゃね!!
とりあえず祝いじゃー祝い酒じゃー(?)