ジャニーズとサッカー Kis-My-Ft2とShalke04
<< April 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

サボサボっ...
どーも。

あーネタがないー;;

こんなときはサボタージュか?

蘇る思い出...
どーも。

エイトコン7月は埼玉公演を振り込んでたのですが、撃沈です。
ホールだとここがいちばん近かったんで。
まぁ、ドームも振り込んであるんでそっちは大丈夫かと・・・。
それよりなにより、とある方の日記を見て知ったんですが、演舞城再演。
とりあえず、誰が出ようが出まいが1公演は行きたいんですが、今のところタキツバFCでしか案内が来てないのでしょうか?(昨日から疑問ばっかだなぁ;)
あぁ〜こうゆう時にあの時入っておけば良かった;;って思うんだよね〜。
1ヶ月だけなんだろうか?(雰囲気的に)
キスマイさんたち出ればそれなりの数行きたいなーー。
また、一人で演舞城通いだーい。(?)
情報局にも案内がまわって来ますように(祈)


kororoさんへ
情報提供ありがとうございます!!!
こんなによい方が通りすがってくださってるなんて!
通常盤にPVが付いてるんですね。そのPVが見たくて見たくて(><)
すごく映像が綺麗で歌とマッチしていたんで、ちょこっとしか見てないんですが全部見れるとなると楽しみです!!
本当にありがとうございました!!
摩訶不思議〜
どーも。

花嫁とパパの田口とさとみちゃんって可愛いカップルって感じでいいよねー。
和む。

今日は授業が午前だけだったので、Nほ子とカラオケに。
目的はカツンのアルバム曲だったんですが、使った機種にはまだ入ってなく(泣)
2人して意気消沈してしまいました。まぁ、どこの機種とはいいませんが(苦笑)
一つ、気になってることがあるんですが、光一くんの曲のなかでPVで侍の格好している曲ってどれだか知っている方いらっしゃいませんか?????
アルバムのCM見てずっと気になってたんですが・・・アルバム買うべきですか?!
今度コンサートDVDが発売するんでその中に入ってる気がするんで買うか迷い中。。

TVはほんじゃにをさっき見てました。
先週見たら、関ジュの紹介してたんで今日もあるんじゃないかと思い期待してみてたら、あったーー!わーい
とりあえず、曲が古くて笑いえた。日本良い所〜って、むかーしヤーで草野が歌ってた記憶しかない;;あと今夜月の見える頃(あってる?)とか伊野ちゃんとか拓海くんとか昔歌ってたよね〜;;
後は、百識まで起きてなくては!!


タキツバコンのチケも来ました。わーー
席はまぁ、情報局ですからこんなもんです(笑)
取れただけでも喜ばしいことです。
あ、エイトの6・7月公演の結果聴けるみたいなので聞かなくちゃ〜〜。
コーヒー牛乳
どーも。

今日は横アリのエイトコンのチケが来ました!!
横アリは1日2公演行くんですが、席の良さにビックリしました;;
僕の狙いは当たってたんですけど、ココまでとは・・・・。



はい。初のセンター席でございます;;;
今まで行ったコンサートひっくるめて初でございます。(イエーイ)
やーエイトはやってくれると思ってたよ(?)
もう一つはスタンドなんですけど前の方〜♪トロッコあるといいな〜〜。
こうなると、うちわを作らなければならなくなりました(何)
さーどうしよう;;誰の作るべきなのか??関ジュって付かないよね絶対?
付くんなら、太田君の作りたい〜!!!(あ)
じゃなきゃ、マルかたっちょんかな?
キスマイ(兄)は付かないよね〜;;

明日はタキツバだ〜楽しみ楽しみ♪

プロポーズ。
おもしろい。でも、Pが切ないね。黒板に書いた告白を恋敵に消されてるなんて;;
あと、祐太くんがカッコよすぎる。。彼のフワっとした雰囲気が大好きなんだよ。
一話見てないけど、ライアゲーム(あってる?)が面白かった!
なちゅらる
どーも。

昨日は早大まで行ってきました。Nほ子&とーやくんと。
ちょっとした大学生気分でね(ウ・ソ)
レポートのために博物館に行ってきただけです;;
今、山手線にカツンのアルバムの宣伝車両があるらしく、Nほ子はそれが見たい!と何度も言ってまして。
行きには見れなかったんですが、帰りに丁度乗ろうとした電車がそれで、中丸と上田との間の入り口から入りました(笑)
その後、地元へ戻りゲーセンでシューティングしたり。プリ撮ったり。

とりあえず、カツンアルバム曲は大体制覇したものと思われます。
その前にエイトとタキツーー。
エイト本当に誰がバック付くんだろう??
カツンドームコンはみんな付きそうかな??
約1・2ヶ月でコンの感触を忘れてきてる・・・ヤバイっ!!
全然実感ないから何したらいいのかわからない〜〜〜。とりあえず、ズッコケとダメを覚えるか;;