ジャニーズとサッカー Kis-My-Ft2とShalke04
<< February 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

土曜の次は・・・
あーマジで冬眠期間がほしい〜。

と、思う今日この頃です;;どーも!
ホント最近眠くて眠くて、もう春なのに冬眠したいっす;;

今日は、テスト期間に入ったということで学校から帰ってきたら「下北サンデーズ」を見てました!
久しぶりに見たけどやっぱ面白いよね。サトシン(笑)
まぁ、本当はそんなことやってないで勉強でもしろよ!って話なんですが。

最近、みっくん見てないは〜・・・。

あ、なんだかエイトがホントのホントに全国まわちゃうそうで。
あと、かつんもドームコン追加決定!
あんなに入るのにまだ必要なのか!!!(汗)
早く、キスマイコンでもしてくれ〜(笑)
トンズラーダ トンズラーダ
こんばみー。
今日は、明日が入試なため4時限で終了ー。
だったので、翔伊担と某Sと共にカラオケに。
やー楽しかったね〜。このメンツでカラオケ行くこと多いから、それぞれどんな曲歌うかもう把握済み。
最近2人はビーナスのフリを練習してるらしく、歌いつつ踊りつつ・・・。
あれ、スタンドマイクじゃないと無謀だよ;;
どっちかあきらめないと(笑)
その後、回転寿司(実はメインはこれ)に行き。
ゲーセンへ。そこで翔伊担とお菓子をすくうやつに熱中し大漁!
そして、前にも翔伊担とチャレンジしたシューティングゲームでリベンジを果たし、ランキング入り〜。(20位代だった)
それから、サイゼに行きまったりして解散〜。

明日はお休みなので、まったりと家の掃除しまーす。


コメレス。
梓さんへ
お久しぶりです。
受験お疲れ様です。
あぁ、今年は自分の番ですよー;;(受験;)
やりたいことはあるんですけど、どうするか全然決まってない・・・。

すいません。簡単な返事で;;
また、しっかりそちらに伺わせて貰います!!!!
君に導かれ
おはようございます。
結局NEWSコンについて更新をしてない・・・(泣)
申し訳ない。
とりあえずこれだけ・・・
IZANAI〜の「幾千の時を〜」の増田の声がかなり高かかった。

百識
ヨディ可愛い(*´д`*)
・・・僕も東京タワー登ったことないわ。都民なのに。
NEWSー♪
どーもー。

今はNEWSコンの帰りの電車の中です。
やー楽しかった♪
一年ぶりのNEWSは!
でも、久しぶりって感じじゃないんだよねー
以外に一年早やいなぁと感じるね。

今、フミキョンと横尾さんに遭遇した現場を過ぎました(笑)
横アリ行くたびに思い出すなこれ(笑)

詳しくは書けたら家に着いたらー
ほしをめざして
どーもー。
明日はついにNEWSコンです!!!!
あー今週はNEWS復習しようと思ってたのに、全然出来なかった;;
ってかしようとすら・・・。
多分、僕がポケモンばっかやってるから(そして眠くなる)
明日もバイトやってからの参戦なので力尽きてたりして・・・。。
あ。昨日のMステは見ましたよ!ちゃんと!
まっすーがやっぱり好きー。なんなんだあの可愛い子は(萌)
久々に見るとすぐ例の笑顔にやられてしまうのさ。。
千ちゃんと増田の絡みが激しすぎだー。
むしろ、千ちゃんが激しすぎだー。
あ、そういえばサヤエンはじめて本人達で見たかも。
新曲は僕は好きな感じなんですが、いろいろと引っかかる歌詞がね>翔伊担
星をめざしてって=スターを目指してってこと???
勝手な解釈ですので気にしないで〜。
増田のソロにキュンとした!ホント可愛すぎ!
そして、Mステ終了後。翔伊担(笑)からメールが・・・
「シゲの髪が短くメッシュ!!!(汗)バリカッコええよぉ(ハァハァ)」
と。
舞い戻りそうになったとか。
・・・ちょっとノッティに似てない?(禁句?)

じゃあ、そんなバリカッコよくなったシゲもチェックしてきます!!!


デンデケデケデケのチケ来たー。
テスト期間やて言うのに〜。
こっちも忘れてた・・・。