ジャニーズとサッカー Kis-My-Ft2とShalke04
<< January 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

no title
マジでないよ(τДτ)
なんで、ネットに繋がらないのー(泣)
えーん
えーん

日頃の行いが良くないのかも。
ダイヤ並みの輝きを
ども。

今日は、明日・明後日がうちの学校は推薦入試なんで、午前中だけ。
なので、カラオケ行ってきました。
当初予定してた、Nほ子がドタ;;;
シゲ担と友達2人で行きました。
カラオケ後は、シゲ担とゲーセンでホッケーしたりフリースローしたりシューティングゲームしたりクレーンゲームしたり。
やっくん落としにハマってたり。
あーお金使いすぎた;;
明日、明後日はおとなしくしてます。

んで。月曜日はうちの学校休みなので、キャバ子(@大倉)Nほ子(@上田)シゲ担そしてジャニオタではないけど鳳水氏と共にジャニショ行ってきますー。
やっぱ、ジャニショは平日だべ(笑)
お正月の写真買ってきます〜。
後は竹下あたりでフラフラしてます(笑)

さ。バイトがんばろー。
携帯の電池が1本
どーも。
またまたテンプレ変えちゃいました。前のちょっと使いづらかった;;
上の写真は後で自分で持ってこようと思ってるんですが・・・。
んーいい写真ねーなー。
これなら、ちゃんと結婚式行ったとき、教会撮っとくんだった。
それか、素材サイトさんから使わせてもらっちゃうかも。

最近気づいたこと、あけおめコンのパンフで森もっちゃんが着ているズボンを持ってること(笑)
彼くらいなら、レディスでも大丈夫なんだね;;

M誌
シゲ担(最近、ジュニアに降りようかと悩んでるらしい)とこの話で大盛り上がり。
買う前に予想とかしてた(笑)
にしても、以外?光が恋人にしたい1位。
最初、袋とじを開けず覗いてみたら、みっくんが見えたので1位かと勘違いしてしまった(笑)
恥ずかしすぎる間違いだよ;;どんだけ!!
でも、みっくんも大健闘じゃない?
1位↓
先輩になって欲しい(みっくんて先輩キャラっぽそうだもんね)
和服が似合う(割とこれはうちが嬉しい♪和はいいよ〜)
結婚が早そう(某雑誌でキスマイ兄の座談会で結婚願望なしっていってたけどね)
気が短そう(キッパリ言いそうだからじゃない)
いいパパになりそう(娘なら溺愛しそうー・・)
いちばんオシャレ(みっくん的にはこれ嬉しいんじゃない?)
と、6部門1位獲得!おめでとー(棒読み)

2位↓
恋人にしたい(僕的にはしたいと思いません・笑)
お兄さんになって欲しい(上と同じ・笑)
頭よさそう(玉ちゃんがおじちゃん説を広めてるから?・笑)
辛いものが好きそう(うちには甘党ッぽそうに見える)
悩みを聞いてくれそう(先輩キャラがそうさせる)
いちばんスケベ(たいちゃんが1位・笑)

それ以下↓
力持ちそう(二の腕がプニプ二だから?)
ケンカ強そう(強そうにも見えないけど、弱そうにも見えない)
大食いそう(焼き肉スキーだから?)
(Jrが選ぶ)いちばんオシャレ(ナゼとっつーなんだ?ニカちゃん&わったん)
みっくんオンリーでこんな感じ〜。
キスマイ2がほとんど占めてるとこもあって、ちょっとビックリ。
お兄ちゃんズ多い;;
前回はカツンかエイトだったから、2グループが抜けてまったく誰が来るかわかんなかったけど(戦国時代みたいな・笑)ヤーがもっと上位にいる気がしてたのに。

あシゲ担とこの結果で笑ったのが、謎が多そうの宮田(笑)
僕らのツボになりつつあるよ、宮田!
ちなみにケンカが弱そうと足が遅そうが太陽に続いて2位なのも・・・。
さりげなく、スケベそうにも入ってるし(笑)

あー楽しかったvv
来年も期待してます(笑)

おはようございます
え。今日の百識ガキさんとせ、千崎ー!(笑)
イマイチ千崎のキャラつかめてないよ、まだ。
でもちょっとデステニーだよ(笑)
昨日の夜なんとなく雑誌のOSSaNの記事読んでたよ♪
太田くんと千崎(何となく呼び捨てにしてしう・・・)しかしらなかったから覚えようと思ってて
あと、佐竹くんと長尾くんだよね。
太田くんがまだジャニ入り一年半だったんだー
なんか、もっと前からいた気がしてた(笑)

うちの中で千崎はキスマイ2でいうと宮田的位置(笑)
ぶるーすかい
テンプレ変えてみました。
基本空の写真がすきなんです。


昨日もちょっと触れましたが、なんだか最近進学について真剣に考えるようになりました。
今まで、全然考えてなかった分余計、どうしよー;;と悩んでます。
ちょっとした、受験生になる自覚が芽生えつつあるようです。
行きたい学科はあるんですが、どこがいいのやら???
むしろ、どこならいけるのか?
ちょっと焦ってたり・・・;;みんなはちゃんと決めてるのかなぁ〜〜。
具体的なことは聞いたこと無いんでよくわからない;;
ちゃんと時間を作って考えてみるべきだな。うん(自己解決)


YOUたち!今日全然みっくんの存在感なし;;;;
ウタワラ見てて思ったんだけど、聖の髪型おかしくないか?