ジャニーズとサッカー Kis-My-Ft2とShalke04
<< December 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ゆくとしくるとし
どーも。

今年も残すところあとわずかですな(ありきたり)

ってことで、ちょいちょい今年を振り返りますか?
今年は、コンサート・舞台(ジャニ)は19回!
と自分的にはがんばりました。後一回行けば、20回だったのに〜。
まぁ、なによりキスマイ2が舞台やコンサートで去年より活躍できたことが嬉しいです!
北山はバレーの応援。藤ヶ谷はドラマ。横尾はCM(?)そして、フット2は今まで以上にバックの中心になって頑張ってました。
来年こそは目指せソロコン!!!
グループとして、どうなっちゃうのかちょっと不安もありますが、このままこのメンバーで走り続けてほしいです。

個人的には、いろいろ大変な年になりました。よく言えば「転機」なのかもしれません。
何事も、ポジティブに考えて行きたいので今年あった出来事を糧に来年も頑張りたいと思います。
来年は受験という嫌なものがまた迫ってきてますが;;
早くちゃんと考えなきゃ〜・・・;;
まぁ、それまでは楽しく生きよう(笑)

これからも、北山担として北山宏光およびキスマイ2・Jrを見守り続け。
出来る限り、このブログも書いていきたいと思っているので、相互リンクしてくださってる方、オン友&オフ友の皆様、このブログを見に来てくださってる方々来年もよろしくお願いします!!!!

2006・12・31 弥月 諒

ほらっちょー。
NEWS復活おめでとう!!!!頑張れよ!2人とも!!!
こんなとこから・・・
どうもー
只今、駅のホームです。
今日は、バイトを終わってから、徹平ちゃん好きーとシゲ担とNほ子と焼肉に行ってきました。
メッチャ食って、その後マックでまったり話してました(笑)

ジャニ話しばっかしまくって、楽しかった♪

じゃ、また気が向いたら家にて更新しますー
ほととぎす
こんばんは。

今日は、エイトコンに行ってきたのですが、それの前に素晴らすぃ〜〜イベントが発生しました(笑)

河合ちゃんと横尾ちゃんに出くわしました♪
やったよ!お母さん!!!(笑)

新横に向かう途中の某駅にて停車中に、キャバ子(@大倉?赤西?/HNの由来はみんなからキャバ嬢といわれてるから/笑)がボーっと外を見てたら、エレベーター(or階段)から降りてきた男の人2人を「かっこいいなぁ〜・・・なんか見たことあるな?」と思いつつ見てたら、な、ななんと河合と横尾だったという。
ワタクシ弥月はまったく気づかず;;キャバ子に言われて気づきました・・。。
まったくもって、Jr担失格だぁー。
いや〜〜〜。ビビッた(笑)初めてだったんで;;
もう一つびっくりしたのは、キャバ子が2人を知ってたこと。
その後、キャバ子は「河合さんかっこいい!好き!」を繰り返してました(笑)
彼女曰く、「仁、たっちょん、次くらいに河合さんってくらいだよ!!」
そんなに、好きとは知らなかった;;
最近、バックも見るようになって知ったんだとか。

でも、本当に仲良しなんだね。
仕事かプライベートかはわかんないけど、一緒に行動してるとこが。
そして、ステージ上だけじゃなく、普段もかっこいいんだね〜(笑)
2人でサングラスしてたけど、あれ絶対バレやすいと思うよ(笑)

*******
で。
エイトコン!!!
2部に行って来ました。

とりあえず、たっちょんのソロカッコいい!!!!
曲もいい!!ああいう感じが好きー。
エイトレンジャーに出てきた、きぐるみは誰がやってたのかが気になる・・。
特に、パンダ!面白すぎる・・・。
あと、ヨコちょのソロも好き。面白い!
なんだか、360°ステージだと横アリ小さく感じる。
丸ちゃんがテキサスやってたー(初)

え・・えぇーと。
すいませんがコンサートはこんな感じで・・・。
ひー明らかに今日のコンが、河合ちゃんと横尾ちゃんに押されてて;;;
僕的には2人を見たとき、みんなでエイトコンご観覧なのかと思ってて・・・。
ちょっと、みんな出てくるのを期待しちゃったり・・・。
だ、だってキスマイとABCがすきなんだもんよ。

あー早くみんな見に行きたいよ〜〜〜〜!!!フミキューン!!!

あ。
Nほ子(@上田/中丸と結婚したいと毎日一回は言う)についてネタがないので、載せろと催促するのはやめてください!

久々にこんなに長く書いた・・・;;
それじゃ、ホトトギス!(笑)
風邪・・・ひいてませんか??
こんにちは。

あー手首痛いです;;
寝てるときなんかやっちゃったかも?
今日は、これからP検受けてきます。ハッキしいって受かる気0です。
LAN問題って問題数少ないけど、合格評価いってないとそれだけで落ちちゃうんだもん。
全体で評価してくれればなぁ〜〜〜。

とっつーと北山の着ボ!
思わす噴出しちゃったよー北山。
お前はツンデレかっ!か、可愛いけど・・・なんかさぁ・・・。
とっつーのキャラ考えると、なんか違う〜。でも好き〜(笑)

さて、学校早く言って模擬ってきます。
家じゃ、全然勉強する気になれないんで;;
メリーくら’mas
バレタっ!!>とーやくんへ(笑)
ってか、何なんだよあのコメント!!
さすが、リーダーだぜ(笑)

めーりーくりすます。
出来れば今日中にイラストでも載せようかと思ったんですが、無理そうなのでやめました。
あー今日から冬休みですよ。
バイト三昧ですけど。
部屋かたずけないとやばいなーこりゃ〜。
・・・
くりすますらしいこと何もしてませんが何か?

まぁ、今日はそんなとこでグッパーイ。