ジャニーズとサッカー Kis-My-Ft2とShalke04
<< November 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

12月の花
もう、11月終わりですね〜。
早い早い。

12月は中間試験→修学旅行とここ忙しいっす。
あ。エイトコン確認やっとしました(?)
見事、第一希望が通ってて良かった良かった。
まぁ、結構どこでもよかったんですが、一応希望は希望なんで。
あとは、席の問題ですね(笑)
どうやら、エイトコンチケくるのは、修学旅行中ではないかと思ってるんです。
ホントにそうだったら、お父さんに電話して聞いちゃおうかな(笑)
でも、ツアー自体明後日から始まっちゃうんだよね。変な感じ(笑)


ってことで、ぐっぱーい。
回り道もしたっていいんじゃない
どーも。
未だに、エイトコン確認が取れてない弥月です。
つ、繋がんない(倒)

今日は、学校の帰りに友達とゲーセン行って、グルーミーのぬいぐるみを3個とりました♪一個目は1000円以上かかっちゃッたんだけど、2個目は一回で3個目は二回で取れました。コツつかめば簡単だった(笑)
その後、クレープ食べて帰りました。


一億人〜〜
とりあえず、「Deep in〜」と「ソメイヨシノ」が聞けて良かった♪
滝ツバ・カツン・P様一緒に出たときは「やったー」って思ってたんですけど、結局キスマイ2なしーーー!!!OTL
弟組さえもつけないってどうゆうことよ!!!!
ざっとだけど、うちわ「北」「高嗣」「渉」を持ってる人いましたよね?
ホント、お疲れ様です。>参戦者様
普通、つけるだろーっとか思っちゃ駄目ですか?!


百識。
UFO!面白い!
まだ、一回しか見てないけど。OP面白かった〜。
いったい誰ですか?最後の子(笑)
なんか、USOジャパン思い出すよ(笑)


リンカーン最高!
エイトコンやっぱりつながんない・・・。

今日のリンカーン、面白かった〜!!
変な子だからああゆうので爆笑する人なの(笑)

それにしても、鼻は詰まるは、口内炎は痛いは、ほんと地味に辛いっす(笑)
今日の百識はさなぴーとアンダーソンだねー。
20代前半から、もしかしたら10代未満も出るかもしれない百識の、高校生って設定が辛くなってきてませんか?と思う今日この頃だよ。
アンダーソン何歳よっ!

では、明日友達とポケモンで戦うので育てなければ(笑)
ぐっぱーい。
口内炎痛い・・・。
今、絵茶してまつ。
某中居好き様と。


あ。昨日誕生日!大ちゃんもだったんだね。おめれとー。

たっちょん担改めて、キャバ子(笑)に改名(笑)
Nほ子と類義語ですよー。ホント、この人たち変だわ。
そんな、キャバ子と行く予定のエイトコン・・・。
まだーーー?早く発表してー!
ごめん;;
どうもこんばみー。
只今、もう27日をまわってしました。

今日は、髪切に行って、YOUたち見て、鳳水氏主催じゅんじゅん(福山潤氏)パーティー別名「潤いの会」に行ってきました。
今では、おなじみの高校のメンツや元中のメンツが集まってささやかなお祝いを。

そして帰ってきて、氷点を見て。
ビデオでもう一度見直して。
今に至ります・・・・が!

ふと、エイトのカレンダーをめくり忘れてて、先週分見てなかったんでみたら・・・・
・・・ま、丸ちゃんの誕生日!!!!
しかも、今日!(正しくは昨日)
26日はじゅんじゅんしか覚えてなかった。
ま、丸ちゃんごめんよーでも、大好きだよ。
君のそのキャラをどんどん前に出して欲しいのに!もっとテレビでアピってよ!
パーンッ!で世界制服しようよー。
あ。もう古い?パーンッ!に変わる新しいもちネタ増えるといいね(ってか自分で作れよ/笑)
ってことでお誕生日おめでとう!!23歳?
あと、Jrの井澤くん?(し、知らない子;)もお誕生日だったね。


氷点。
てーごーし!!!!!
悲しすぎるわ!お兄ちゃん!
最後は、やっぱりお兄ちゃんなのかなって思わせておいて・・・!?
ってか、めっちゃくちゃ二人にくっついて欲しかったのに。
でも、最後の最後おにいちゃんしつこいよ(笑)
終わり方微妙だった気がするけど、まぁいっか!

じゃ、ぐっぱーい。