ジャニーズとサッカー Kis-My-Ft2とShalke04
<< October 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

やっぱりね・・。
(注意:北山もどき)
ブレザー着てて欲しいな〜。
チョットおとぼけな子だと可愛らしいなぁ〜。
次の百識は誰が出るんだろう・・・。

どーも。某相方が更新しろとうるさいので(笑)自分だって更新してないではないか!
日曜は、テレビ的にはなーんにもなくって寂しく過ごしてました。
でも、バックステージツアー行きました!!(某ミュージカル劇団の)
関内ホールだったので遠かったけど、やっぱりすごく良かったです!!
生の音・演技・ダンス・歌は最高だと思います!!
最近この劇団はよく取り上げられているのですごいなぁ〜と思ったり。
今回見せてもらった作品に出ておられる方の中に、ボーイズ・フロム・オズやFAMEに出ている方がいらして、ちょっとテンション上がりました(笑)
単純ですね(笑)
でも、この作品は11月上旬、FAMEは11月中旬から全国、ボーイズ〜は12月に。
とても、忙しそうですね;;
ちゃんと、本番も見に行きたいと思います。

今日は、授業で演劇の博物館に行ってきました。
とても、綺麗な洋館になっててロンドンのグローブ座を意識して造られているみたいでした(あってる?)
清水邦夫さんの特集がメインで、作品の中には蜷川さんが演出したものが多く飾ってあったり。
私の中で、シェイクスピアといったら蜷川さん、蜷川さんといったらグローブ座みたいな考えがあるんですけど(笑)
今年の年始に蜷川さんと鈴木杏ちゃんがロンドンのグローブ座やらを巡る旅番組見てたからかな??(笑)


ちゃんと、演劇の歴史も学びたいなぁ〜。
今ちゃんと知りたいのは「男の花道」です。
演舞城の中でかなり印象深い場面だったからね。

ドリボでも見て寝よー。
音のないさよならには 切なさが滲んだ
どーも。
今日のMステはてごりーん!!!
何歌うのか楽しみにしてたら、「砂時計」!!!
個人的には「YOU」希望でしたけど。
でも、めちゃくちゃ良かったvvてごりんの声やっぱいいね。
しかし、少クラにて聞き過ぎてて増田のパートがなんか違和感・・・。
あと、まだゴトーくんがいる♪さりげなく応援中ですから。
2回目で気づいたんだけど、ヨネがいない;;
どこいったのー!!!
ヨディとガッキーの見分けが付かなくなりそう(笑)
ヨディ大人っぽくなった?(大人に言うのも失礼だけど;)


その後は、デスノ見てました(映画)
マンガもアニメも見てないので初!
藤原君が好きな分、月に頑張って欲しい思いで見てしまった。
そして、今回では捕まらないことは知っているのに、ハラハラしてました(笑)

また、見たい映画が多くなってきました。
メモ
・木更津キャッツアイ(たとえ一人でも見に行ってやる!)
・父親達の星条旗(2部が見たいからこっちもみておきたいなぁ・・・)
・虹の女神(見れたらみたいなぁ)
ヒカリ
オフ友に「(ブログを)さりげなく見てるよ」と最近言われる弥月です。

あ。昨日はちゃんと百識見れましたー(><。)
嬉しすぎて、OA後またすぐ見た(笑)
大ちゃんやっぱ好きー。
期待を裏切らないフミキョンが素敵☆
なんだか、たいちゃんの演技がウケる・・。
カトカン、ウザっ(褒め言葉)
やっぱ、あの子中2に見えないわ。思考はイノッチと同年代な気がするよ(笑)
って、来週誰?!一番気になるとこだから!!

今日は友達に言われるまで、生物のテストがあるとこ忘れてたり・・・。
頑張ったけど、途中から眠気に押されて最後の方空白ばっか(おい)
学校終わったら、すぐ帰ってまた、弟と百識見てた(懲りねぇ〜)
その後、夕飯食べてテレビ見てたら、やっと大冒険のグッズ到着。
不在届け2枚も入ってましたからね(笑)
配達してくれたおじちゃんが「中身なんだかわかんないけどダンボール穴開いちゃってるから、中身変だったら電話してね」っと親切だった♪
ダンボールがやたらとデカかった・・・のに、中身ほとんどなし(笑)
キティ・キスマイのポスター、うちわにラスベガスの集合、たっちょんの扇子。
写真全員集合の崖っぷちの写真のみっくんがセクシー(笑)ソロで欲しいっす!!

久しぶりにポケモンやった(笑)
弟がキングダムハーツやってて対抗してみた(?)

コメレス
はるかさんへ
お久しぶりです。
リンク張り替えました。
近々そちらに向かわせていただきます。
遥かな旅が始まる
あ、足が痛いー;;俗に言う筋肉痛です。

今更なんですけど、僕の日記ってほば箇条書きなんですよね。
読みにくいッたらありゃしない!!
ということで、今度からは少しずつ考えて書くように心がけます。

今日も今日とて、北山氏の自己主張が激しかったような気がします;;
「焼肉好き?」って聞かれた時も立ち上がってまで手を上げる・・・。
キティ全体に話を振られたら、一言二言はなす・・・。
笑い方が大げさ・・・。
EDとかも素晴らしくウザさが出てたよね・・・。
ジャージ姿にはチョット萌えたけど(おい)
「浅香がいる!!」って興奮してました(笑)
あと、書道!また来たー!下の方余っちゃてるじゃん!!(突っ込みどころはそこなのか)
Jrには若年寄りがおおいんだよ。

では部屋片付けよー。

コメレス
とーやくんへ
早いよ;;
だからゴメンよ;今日になって見たよ。
また、今度一緒に行こうよ。キャンプ道具持ってさ。(特にテント/笑)
じゃ、また明日ね。
ねばあげ。

ねばーあげいんの略「ねばあげ」(勝手に)Nほ子氏に「なんかその略し方イヤっ」って言われた。
Nほ子氏は、積極的にブログに名前を出して欲しいらしい・・・でも、一回もココを訪れたことはナイ・・・。

今日は特にないよー。
あ。アニメのリボーン面白かった。
あの人が好きかも。・・・あの、羊みたいな人(は)
山本って人が誰だかわかったよ。


コメレス
とーやくんへ
返事早いな〜〜。
まぁ、いろいろあるんですよ;;
明日はカラオケでしょ?
楽しんできてね。キャンプ道具忘れないようにねー。