ジャニーズとサッカー Kis-My-Ft2とShalke04
<< September 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

チャンスは一度だオーデション!
とにかく、ワン!お疲れ様です!!(↑みっくんが劇中歌ってるラップ)
ホントは昨日書きたかったんだけど、眠気に負けたのさ。後、絵もアップしたかったんだけど・・・。
ちにかくこれから、もっと舞台で活躍して行こうね!!!
宮田のオーバーオールはナイけどね(笑)一人爆笑してたよ。
トッツーの演技が好きです!!

明日はついに部活の地区大会です。・・・そして、運動会初日です。
大丈夫なのだろうかみっくんたちは;;;
今日だって、「YOUたち」の収録だったみたいで・・・。
中身、かなり気になるんだけど(笑)もう、社長の言葉が番組名になるとかこの事務所なんなんだよっ(笑)
運動会も気になるけど、とにかく大会頑張ります!!!

あと、Nほ子(@上田)が自分のこと書いて欲しいらしいので。
・今日、上田不足で上田を妄想してたらしいです(笑)
・最近、鳳水氏がたまに「バタフライ」を口ずさんでしまうらしいです(Nほ子に書けといわれたの>鳳水)

ヤフーで「北山宏光」と検索すると3番目に出てしまう・・・はぁ。
ブイブイvv
わーい。
めちゃホリデーな気分の弥月です。

個人うちわ!!!!
キター!!!!23種類あったら確実にいるよね!!!!
これ、早く行かないと売り切れる可能性あるかな;;;
北山は確実に買う!!!
あとは様子見つつって感じ。

昨日はNほ子こと上田担(?)が遊びに来て、ヲタビデオ鑑賞会してました。
カツンばっか。(たまにJrやNEWSも)

そして、今日は文化祭の片付けのため、学校。
最後はうちのMP3よりジャニ曲を流しまくり。
バタフライ(赤西上田曲)流すと大倉担と上田担が激しくて面白かった。

部活はいろいろあり・・・

その後、渋谷へ。
音楽運動会のチケ交換に。

そして帰宅。

最近、上田担が激しいわ。会話は大倉担がヤバカッタよ今日は。

後は、ドリボズ見ながら、大会用パンフを練り直します。では。
おつかれさまりーー
文化祭が終わりました。

ホントにいろいろあって大変だった。
毎回毎回ハプニングあり!
とりあえず、一つの大きな山は越えました;;
お疲れ。劇部のみなさま。お疲れ。授業選択者様。

次は地区大会ですね〜。
頑張らずに頑張りましょう!!

明日は、お休み〜。
だけど、父上よりお米を買ってくるようにと告げられました(笑)
そして、Nほ子(上田担?)が上田を見に来ます。
ので、かたずけしてから寝ようと思います。
そして、かとぅーん映像を探しておかなきゃいけない。
まあ、楽しいからいいんだけどね。

では、グッパーイvv

コメレス
ももさんへ
可愛さ伝わりましたか!良かった良かった♪
千賀ちゃん並に意味不明な言葉使ってすいません;;
じゃんじゃん遊びに行きます〜!!
ワン!!
こんばんは。

チケットに関してなんですが、ちょいちょい決まってきたので、ブログでの募集はやめます。
今日は、ついに禁断の扉を開いて、滝リサに行ってきました。
学校をサボってまで行くまいとずっと思ってたのですが・・・。
ついに、行ってしまった・・・。
去年のQコンを思い出す;;(平日にやるなんて酷いよ!)
席は最・前・列v
だったからいったんですけど、一番端っこで見にくかったですけど。
テイストミーで滝と北が絡むシーンがまん前で!!と喜んでたら、藤ヶ谷に邪魔されました。見、見えない;;
軽く藤ヶ谷をにらんでました(エヘ)その前髪切られたい?(怒)
そして、ビーナスでの薮との絡みも、河合によって遮断されて・・・。
見たいところみれないって辛いッス;;
でも、ビーナス、ホッ!サマーの塚ちゃんがやばかった!!
面白すぎるくらいテンション高くて(笑)
今日のABCはキテましたよ!
でも、クリスマスのシーンは全員グダグダ。
特に、北山・藤ヶ谷・光・塚ちゃんがね。
北山、ホントだめ。
藤ヶ谷、意味不明。
光、みんな一瞬?浮かんでたよ。
塚ちゃん、フリもボケもなしでおわったよね。(間違えたって自分で言ってたけど/笑)
とりあえず、酷かったのはこの4人かな??
あ。更に酷い人。
よこーちゃん!!同じネタだけじゃ飽きられるよ。一回ウケたからって何度も使っちゃだめだよ!!
この後のタッキーもグダグダだったけど。(あの子たちのこと怒れないわよby峰さん)
あと、よこーちゃんサ行とナ行が苦手っぽいから、ちゃんと滑舌練習しようね。
北山は、ケンカシーンでの声が小さすぎ。最後叫ぶまでが小さくって遠くの人にはきっと聞こえません(僕スピーカー前だったんで)
ケンカシーンの最後の方のダンスが大好き!
みっくん可愛いんだよこれ!!近くで見れて幸せだったvv
「〜強くなるから見てて(確かこんなうた)」のところで、両手胸に当ててるんだけど、最後パッーって空に放す感じのフリがすごく可愛いの。
胸に手当ててるところ、表情も付いちゃってマジ可愛い!!
こっそり宮田見たら萎えたけど。宮田はあんまり似合わないね;;
後、EDのフリも好きーvvみっくん可愛かった。
今日は、塚ちゃんと宮田ばかりが近かったよ。
河合ちゃんが日々成長してるのがよくわかる舞台だね♪
もう一回ぐらい見たかったけど、次は音楽大運動会であいませう!!

舞台はやっぱり真ん中から見るのが一番いい席だよきっと。
音楽大運動会に行きたいかぁー!!


明後日から朝練が始まる。。。きっと大会まではあまりココかけないと思いますがよろしくお願いします。


コメレス☆
ももさんへ
へたなルポで申し訳ない;;
あれは、もう死にます(笑)そのシーン終わったらお腹いっぱい☆
あれだけで、1100円払えます!私!(暴)
すいません;;

ウエルカムです!どんどん遊びに来てください!!