ジャニーズとサッカー Kis-My-Ft2とShalke04
<< June 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

あれ?あのメガネ君は?
うちのひろくんが「サンデーズ?」って聞いてくれたーーー;;;;
サンデーズだよ!!一緒に見ようね!!(嬉泣)

はーい。ただのバカですよー。

サンデーズといえば、CMを見ました!
藤ヶ谷映ってるやつ。メガネかけてた!!!
なんだか、目から水が出てくるよ;;;
ドラマつながりで、黒髪短髪の増田が可愛い!めっちゃくちゃ良い!!!
実年齢より若く見える!!野球部ありがとう☆
ということで、夏クールはマジ楽しみ!

今日はうちって文章力ないなぁ〜と感じる一日でしたね。
もう、この時点で文才がなさ過ぎるよね。
中学生向けに部活の話を400文字程度で考えなくっちゃいけなかったんですが、思いつかない、思いつかない;;
最終的には、担当の先生に書いてもらっちゃいました(笑)
とりあえず、自分で書いたところもあったんですが、ほぼ消滅。
・・・なんくるないさー。

最後は写真えを撮られて、なんとなくみっちゃんたち気分☆(笑)



明日はいよいよ決戦のとき。エイトのほうもチェックしなきゃならんのに。。
ってか、チケット獲れる気がしねぇ〜;;;
誰か、僕の代わりに一日電話掛けてて〜〜。バイトが検定がぁ〜〜


ネーミングセンスは社長並み
朝は取り乱しました(笑)

昼休みにしっかりスポーツ紙をチェック☆
三人の顔がドデカクー載ってたやつ。
友達(notジャニ)と「ちょっと恥ずかしいね////」と照れる。
と、とりあえず、気になっていたJrについての情報を探す。


でぇ〜。後日発表なんですね・・・。
な、な、な、何DEー!!じれったいは!!
まず、グループ名がさ。「kitty GYM」キティって・・・。
その前に後2つ付く昔のグループ思い出しちゃうよ;;
4人。4人かぁ〜。キティは5文字なのにね。
どんな風にどの辺から選ばれるのか!?
今更だけど、3人でもイイジャンね。なんで、4人あえていれるのか?
みっちゃんがマイクとゴルフとW誌に載ってたのはなんか関係あるのかな??
期間限定でもCD出しちゃうのかな??



バリボー見に行っちゃおうかな。


プリプリDについて・・・。
微妙・・・。ってか駄目!夢が壊れます!!!
マンガ(男の子メイン)は結構難しいと思うよ。実写にするのは。
まず、演技がありえないくらい下手。
アニメ意識しすぎ。ドラマじゃどんなにやっても面白くありません。
しっかり、演技してよ;;
メインである、女装が微妙。
可愛くは全然ないと思う。そこまで似合ってもないし。
しいて言えば、姫たちの衣装担当の先輩だけは良かった(笑)
生徒会長が一番嫌だったかも。。

だから、みこっちゃんはみっちゃん希望!!!!(2回目)
多分、それもイタイことになってたと思う(笑)
みっちゃんの乙女もこれまでかっ;;(笑)
朝です。
なんだか、山P新ユニット結成らしいじゃないですか。
マイクとゴルフと。


だから、大冒険出る予定なのね。


一番気になるのは、後四人のJr.・・・

だれ!?

とりあえず、図書室に行ってスポーツ紙読み漁ります(笑)
「本日風邪ぎみ」支持率90%な人
ども。あぁ〜今日は(てかもう昨日か;)ドリボズDVD発売日でしたね。
ショータイムが人気みたいですね(キスマイ担的に)千ラブぅ〜〜!!
・・・お金がないので買えません。
我慢です。
辛抱です;
多分、9月くらいには買うよ。きっと。

昨日の演技者。のたっちょんの話しようと思ったのに、大倉担がお休み。。(ぶー)
雰囲気はいつもの演技者作品だね。
標準語の忠くんがメールどうり違和感なくって良かった。
最初、赤い帽子のおじさんが桃姫を焼肉やにある丼ものから助けるゲームやってるのかと思った(笑)
只今、慶ちゃんとシゲがハマッてるあの!(笑)
ファミコンが懐かしい。。
演技者って最後まで見ないと結局、話の内容・意味・メッセージが良くわからないよね。


プリプリが今どうなってるか気になるからこのままおきてよー(独り言)
・・・ドラマ化・・・。
僕の野望がぁ。。
絶対、みこっちゃん役はみっちゃんでって思ってたのに(笑)
女装も絶対似合うよ!(あ)
増田に出来てみっちゃんに出来ないはずないんだから(笑)>ハニーvv

とりあえず、仕事をかたずけながら待ってましょ。
1円玉が3枚。
ども♪

ブログペット設置しました。
名前はひろ!
べたですね〜〜〜わかりやすいですね〜〜〜ただのアホですね〜〜〜。
遊んでたら、「すね♪」ってとても可愛く言ってくれました(笑)
・・・すねってさぁ・・・。

今日は堂本兄弟に関ジャニだーー!!
関西人が9人って新聞に載ってたよ♪なんか楽しくなりそうvv

まぁ、今日はこれと言ってなく平穏です。。
バイト先で、スケジュール入れる機械がハイテクになって驚いてたら、みんなに笑われた。くらい・・・?
ハイテク過ぎてテンションあがって、オーバーリアクションしたからかな?

あ。折角だから、藤ヶ谷のハピバ絵でも描きますー。