ジャニーズとサッカー Kis-My-Ft2とShalke04
<< November 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

果てしない夢を描こう
もうすぐ。12月。
ってか後、1時間もないけどね。

年賀状の季節ですね〜。
よく、売ってるのを見かけます。
まぁ。私は喪中なんで、何もしませんが。
イラくれ!!!!>ALL
いつも、いろんな人から貰ってるけどね。今日はIさん(notジャニ)に北山描いてもらった♪
この方、最近ジャニに興味があるらしいんで、このまま引きずりこみます(笑)


学校に行く途中に、大きな看板が立ってるんですが、前は嵐のウィッシュと花男の広告が張ってありました。
今は、にゃんと仁亀です。ドコモさんです。
キスマイがいないのがなぁ〜。


今日も北山は可愛かったv 
                             以上
流れる季節の真ん中で
テスト期間です。

遊びたいです。

誰か一緒にSHOCK行きませんか?

宏光可愛いです。

亮ちゃんカッコいいです!

それでは今日はここらで。。

バイセコー
大国の英雄や戦火の少女
はい。明日から、テスト期間です。
多分大抵の人が(学生さんならば)テスト期間だと思いますが。。
私の場合「中間」ですけど。
8教科(?)かぁ〜ヤだな〜勉強なんてしねぇよ!(暴)

情報の授業で、パワーポインター使って発表をしなければならなくなりまして。
テーマは何でもいいらしいので、考えたあげく、映画にしました。
とりあえず、12月公開の映画を紹介。と思って、情報を集め。カタカタ。
「あらしのよるに」や「男たちの大和」や「疾走」を紹介することに。
出演者で手越って打ってるときが幸せでした♪
とりあえず、来週までには完成させなければ・・・(汗)

今日はやっと、少クラ(亮ちゃんプロ)が見れました!
「みはり」カッコいいvvv
ミッション面白かったな〜♪藤北はなにもしてませんが・・・。
増田の威力が・・・。Pちゃんが面白いことなってた(笑)
罰ゲームのごっち可愛いvvツカちゃんも可愛いてかオイシイ(笑)
Pちゃんがごっちに胸キュンしてて、おらもつられて胸キュンしちまった。
over好きvvV6の曲の中で12を争うくらい好きvv




ドリボやっと返金〜。アレがないと生きていけません。
金返せ〜(違)


コメントれす。

皆様へ。
いつもいつも、あざーっす!!!(とっても失礼野朗;)
ってことで、皆様のブログにお邪魔し書いてきます。
待っててね〜(走)
大国の悲しみも見果てぬ母も

今日、気づきました。私、相当キタヤマヒロミツが好きです(笑)

はい。毎度ウザくてスイマセン;お付き合いいただきありがとうございます。
今日、ついに念願のドコモCMが見れました(泣)
かなり、ウザくてスイマセンでした。。
CMのみったんものすっっごく可愛いvv
どうしよう。それしか思いつかない(笑)キョンちゃんもカッコいいーvv
キスマイ好きすぎるぜ★

 
ひらめ筋

最初はちょっとヘコミました・・・。スタメンじゃない。試合にでない。 

でも、必死に応援する宏光さんは可愛いよ(涙)

今日のキーワードは北山と河合とジミーって感じです。
大林さんとジミーのヨコにいるみったんは通常より小さく見えるし。
相手がタイムとったときに、ジミーが帰ってきて一番にハイタッチしたのはみったんだし(その後軽く腰に腕回してましたし)、1セット取った時も河合ちゃん→みったんでハイタッチ。
3セット目でジミーが得点入れたときとかも「ジミー!やったぁ!!」「カッコいい!!」って二人で叫んでたり(可愛すぎるよ二人ともv)
ジミーが羨ましい・・・。
アップもしっかりあったし。おいしいポジションが北山河合だぁ!
まぁ、満足です(笑)
渉くんとツカちゃんのマネージャー姿が可愛らしかったvv
渉くんは働き者だ。
結果はね。でも、次がありそうでうれしいんですけど。そんなこと思うのは私だけ??


一瞬忘れてたけど、みったんとジミーって2歳違うんだよね(笑)


全然違う話ですけど今日は、じゅんじゅんこと福山潤さんの誕生日!
ってことで、鳳水さん主催の誕生日会に行って来ました。
バイトあったんで、ちょこっとだけ参加しました。
ケーキもらったり。DVD見せて貰ったり。
面白かったです。いろいろと。


重さの同じ尊ぶべき生命だから
とりあえずコメントレスのみ。

ハルさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます!
1リットルの涙の途中に流れたのは、私も知っていました(^^;)
終わったあとから、見てたものでショックでしたね(笑)
確かに、1リットルの涙には要注意ですね;;以外でした。
情報をありがとうございますm(_ _)m

また、遊びに来てください♪いつでもお待ちしています。





福山潤さん誕生日おめでとうございます!!
あなたの声が大好きです。某友人にはかないませんが、影で応援しています。

それでは。明日は忙しそう・・・。