ジャニーズとサッカー Kis-My-Ft2とShalke04
<< September 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

かなわない 恋だとしても 君が好きです
久々にTouchのDVDを見てみた。
ん〜気になる、亮ちゃんの大好きな人・・・(笑)
てごにゃん?マッスー??
どっちも、ありそうだから気になる・・・。


ってしょうもないこと考えてました(笑)


神サマーほすい。ハウズほすい。


最近、みんな(友達は)恋のお悩みが尽きない様子です。
ちなみに、おいらはみったんがいれば、今はそれだけでいい!!!(それもそれで悲しや・笑)
あぁ〜。生みったん見隊。。
滝翼コンin出雲行きたい・・・行けないけど・・・川
みったん不足で死に掛けてるよ、おいら。
みったんドラマ出ないかな〜(笑)
制服希望で!!!////
増田に中3が出来て、みったんに高校生が出来ないはすがない!!!!

マルちゃんが好きだ〜〜〜vv
握手会以来もう、マルちゃん好きvvv
いいなぁ〜関西行きたい〜。来年、ホントに部長(@大倉)と大阪再上陸したい!関ジュ見隊!!!
アキト〜淳太くん〜濱ちゃん〜大智くん〜
関ジュもちゃんと覚えたいしね。ホントに大阪、行きたいわぁ。


Dの嵐は終わっちゃうんですか?!
ツナガッテイルンダ
あ〜もう、毎日眠いーー!!!

でもやっと、文化祭が終わりました(泣)
わーいこれで、のんびり生きることが出来るぜ。
今日は、一般公開だったので、友達が来てくれました!!
久々で、嬉しかったよ♪
にしても、うちのクラス企画のファッションショーはホント良かった☆
楽しかったし、お客さんも結構入ってたみたいだし。
後夜祭も楽しかったな〜。

ってことで、部活の方もハプニングは多々あったが、ひと段落(?!)なわけだし、落ち着ける。。。


あ。でも、うち二期制だから、もうスグ通信簿帰ってくる(ひょー)


とりあえず、おらが北山を忘れた日は一日もないよ(笑)
故郷 離れて幾年過ぎて
ずいぶん、消えてたなぁ〜。


はい。なんか、うちの学校は文化祭一色って感じで、大変です;
初めての文化祭なので、半分テンパってます(おらが)
今日までなんとか、17日の思い出だけで生きてきましたよ、ホント;

もう眠い!眠すぎるぜー!!!

私のグループは、前も言ったように昔の音楽についてやってたんですが、ダラダラ状態だったので、私がとりあえず音楽を揃えちゃいました。
俺の仕事終わりーー!!
ったかんじで、昔の曲も今の曲も俺がピックアップしたわけで・・・NEWS入れちゃいました(笑)
あ。でも、オリコン調べで去年の年間売り上げで、希望が13位とかなんで、決して私の趣味だけで選んだわけではないですよ!!
昔の曲は、当然ながらパラダイス銀河なんかもあり・・・ホント楽しいですね(笑)

80年代の代表曲だからいいんだもん〜。

そんな具合で、楽しかったり・・・眠かったり(徹夜でMD作りしたのよ;)

とりあえず、文化祭終わればあとは大会だけだし3日間だけだし、頑張ります。
なんだか、水瀬さんやゼウス様(笑)やサイサイさんも来てくれるみたいで・・・。


M誌購入。
今回のキスマイ2・・・かなり素敵☆
北山の「独身です」「オタクです」がウケたぁ(笑)
たいぴのはなんて書いてあるの????
ニカちゃんとみったん可愛すぎvvvvv
玉もっちゃんと千賀ちゃんが良いよ。
今回一番の萌えどころとしては、腕まくり。
大智くんのにも北山のにも萌えてしまった・・・。
関ジュのも結構面白かったなぁ〜♪
カツンの漫画の表紙が好き。
エイトの時より、絵が好き〜。切り離す時、ゆっちを思いっきり引き裂いてゴメンナサイ;;;
どんな冬も春になります
お疲れサマリー☆

今を生きることを頑張ってる北山担です。

北山さん〜本当にお誕生日おめでとう!!!
ってか、本当にお誕生日?!(笑)
二十歳だね(泣)
担当になって、早9ヶ月。どんどん可愛くなっていく気がしてたまらないのですが・・・。
ガラスの十代、最後のお仕事全然見れてないの;ゴメンね。
あまりにも、多いし、エイトがビックリ発言だし。
もう、ナニが言いたいんだかわからなくなっちゃいましたよ〜。

とにかく、これからもお仕事頑張って。可愛いみったんでいてください!


昨日は、疲れてバッタンキューですた。
でも、エイト握手会に行ってきました〜!!!!
わ〜い、エイトエイト♪

家を6:15くらいにでて、電車で揺られながら一人旅。

有楽町8:02初の国際フォーラム!!
フォーラムついたら、結構並んでたんで駄目かと思ってたんだけど、ぎりぎり握手できることに(喜)
ってことで、初生エイトを拝んできました。
握手したのは、丸ちゃん・すばるくん・たっちょん!!!
大倉担の意志を継いで、必死に行ってきました(涙)
丸ちゃんイイ笑顔やったなぁ〜。たっちょん背デカかったなぁ〜
ああ、ホント行ってよかった♪

地元周辺に戻る。11:00
シゲ担と待ち合わせ♪

また、都会へGO。
原宿ぶらぶら〜。ジャニショへ
サマリーの増田のフォトショのなかに、北山とニカちゃんが映りこんでるのを発見し買い。
ついでに、濱ちゃんや淳太くんも買い。

気がつけば5:30過ぎ・・・。
シゲ担に別れを告げ。ダッシュ=3

また、国際フォーラムに舞い戻る。
席に着いたら3曲終了してた(苦笑)
MC中に翼君が「今日はMAの屋良くんと、ABCとキスマイが見に来てくれてます!」と。
会場、大盛り上がり(?)ってかキスマイって言われた時が一番ざわついた(笑)みんな同じ企み(おイッ)で来たんだろうな〜(笑)
結局、姿は見れませんでした(そりゃ〜ね)
でも、誕生日に、同じ空間に居れたことはホント嬉しく思ってるよvv
出来れば姿も見たかった・・・。
ユキちゃん大好きーーーvvv
1時間ってやっぱ、短いよね。


帰宅。


疲れたけど、全部結果オーライって感じ?
楽しすぎたともかずだったよ(久々に使った・笑)
ほんと、ジャニな一日でした  
                  完

大倉担へ。
やっぱ手は洗わなきゃいかんよ・・・。


シゲ担へ
一日(じゃないけど)付き合ってくれてありがとう。
また、行きましょう!!ヲタトークしましょう!!



遅れましたが、NEWS2周年おめでとう♪
まだ、2年なのに問題がいろいろ起きて、大変だろうケド。
いつもいつも頑張ってるから、いいこともたくさんあると思うよ。
早く、8人が揃うこと切に願ってます!!!
Hiromitu Kitayama Birhtday
北山宏光お誕生日おめでとう!!
明日のことで頭いっぱいで、忘れそうになってた・・・
許してね。
フォーラムでは会えないでしょうが、また機会があれば。
いつまでも、可愛い子でいてねvv

本当に、二十歳のお誕生日おめでとう!!!!





バースデイの綴りあってるかな??

寝ます。