ジャニーズとサッカー Kis-My-Ft2とShalke04
<< July 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

星たちも見ているこの場所で
もう、七月も終りカァ〜(しみじみ)

はい。シゲ担にいろいろ話したくてウズウズしているみったん担です☆
初めて「みったん」って使ってみた(笑)

金曜日に来た、Q&5(略)コンの日程を見て少し怒ってます。
なんで、平日の3時からなの!!!!!まだ学校だよその時間・・・。
普通に考えて、学生は無理な時間だろ!!!!
しかも、えびやキスマイも出るんだべ???
予告してこんな日にすんなよ!こっちは学校初日でテストあんだよ(激)
えーん(泣)これで、キスマイは出ないとかだったら「関係ねぇ」って言ってられるのに、出るんじゃあ泣けてくる。。。

母に「早退しちゃ駄目?」って聞いたら「そりゃ、駄目だわ」って言われたし。
当たり前だけどね・・・。
で、ここに書いたことで同じ学校の人も見ちゃったりしてるからね。

ってか、ヤーサマリーが追加とか・・・。

行きてぇ〜(爆)

でも金が・・・・。

はぁ〜行きたいよ〜。今更ながら、フィルムフェスタ行くのやめたの後悔してるし(関係ナッシング)

ホントお金さえあれば、ヤーは申し込んでみる気。

キスマイ〜〜〜〜〜!!!!



ところで今日は高校の友達ん家に遊びに行きました。
初めて行くところだし、結構長旅に感じたけどなんかミンナのテンション高くて楽しかったっす。特に帰り!
ローカルな駅なの、「スタンドアップ!」(綴りが・・・)
に使われてた駅っぽいの。違うかもだけど。
ほとんどおしゃべりして、お祭り行って楽しかったっす♪
7+1=v
今日は当然ながら、Mステにはキスマイは出ておらず。
OPで堂アナの後ろでめっちゃ微笑んでる子見てました。
JJはあのまま行くんだね。

あぁ〜やっぱGLYA(あってる?)サイコーだわ。
好きだわ。
久しぶりにこの曲いいなぁって思ったわTERUさん!
ジローちゃんいいわぁ。

サザンのレゲエダンサーの話聞いてたら、キョンのお母さんの話思い出したわ(笑)


メン愛で、M誌の相性テストをシゲコヤマステゴ(融合)
でやったっていう結果を見て・・・

あぁ。なんとなくわかるような気がするよ。

って思っちゃいましたよ〜。
だって、テゴが山Pってリアルすぎだもん。
シゲが慶ちゃんってのも十分リアルだけどね・・・。

ちなみにわたすはシゲでした(笑)

増田と一緒(笑)
人類の進化に逆らって〜
最近、バイトな日々を送ってます。
頑張るぜ自分(?)
毎日疲れるけど、疲れたほうがいい気がします。だら〜と一日過ごすよりどっかで頑張るみたいな。
七月も、もう終りが近いですねぇ〜。
NEWSサマリーも今日でひと段落。
でも、キスマイは明日もサマリーの舞台に立つんだろうなぁ〜。
キスマイのこと考えると親みたいな感じになっちゃうよ;;
ちゃんと休んでるのかなぁ?とか。
心配です。ぶっ倒れないでね!!!

さっき、弟の小学校の卒アルを発見。
その頃からガンダム好きだったんだなぁ〜。長く続くなぁ〜。
と思ってたんですが、自分だって小学校高学年からジャニヲタに一歩入った地点にいたことに気づきました(笑)
なんだかんだ言っても兄?弟なんだなぁって思いました(笑)
メガネかけてるし。サイト作る!って二人とも言ってるし。絵描くの好きだし(ここはお父さんからの遺伝だと思う)散らかし方似てるし(上にドンドン積み重ねていく)


兄弟なんだぁ(真剣)

これだけはやめて欲しいんだよね。
勝手にペンタブ使って、汚していくの。
俺のだから!!!
台風一過
こんつはです(?)
昨日のことを思い出すのに必死な宏光担です。
もう何も隠すことなんて無いんだね。ってさっき思ったキスマイ担です。



はい。キスマイ2・・・・。
パンフ買ってっから知りました。公演後。
2はニカちゃんの2〜。
そこだけ、相方と笑ってました。

EDで北山宏光はフライングをしてたんですか??
誰か教えて〜
知らなかった〜(笑)

キスマイが出ることすら知らなかったんで。。。
始まった時シッョクでしょうがなかった。

でも楽しかった(笑)

あ。でもいろいろ心残りがぁー・・・・>ね。相方よ。

昨日の感想にも書いてないんですが(まだそこまで行ってないので)

昨日サインを逃がしまして・・・。
山Pの・・・。
縁があるんだかないんだか。
春コンのときより悔しいよ。相方ものっすごく引きずってたし(笑)
どっちかって言うと私なんだけどね。

春コン時は、通路を挟んで隣の人に。
今回は真隣の人に・・・。

二回ともしっかりサインが確認できる位置ってのが辛いよね。

ホントに山Pに縁があるんだか無いんだか(ため息)


がんばっていきまっしょい
イッツ田口ドリーム!!!!!!
ゴメン笑って・・。
亮ちゃんの隣にいるのが、合ってない。
多分うっちゃんだとそんなこと思わないんだろうケド。
で。やたら親しいよね。田口ドリームだわ。
うちのお母さんが「あれ?この子じゃないなぁ」っていってました(笑)
なんか、中丸くんと間違えてたらしいです(笑)
亮ちゃんとの絡みで思い出したのが、ロマンチックコンテスト(少クラ)で海辺のシーンをやってたことだったり(笑/やっぱり海か)


適当になってきた、サマリー感想2
続きを読む >>
初・NEWSUMMARY☆
はい。朝6時半起き(学校と変わらない時間)していち早くサマリーを拝んできました;;

そして、裏切られました。(私の中では・・・)

そんでもって、「ヤバイ●●しか記憶に無いカモ!?」

なことになってます(汗)

ホントに記憶してる限りの、サマリー感想でよければ見てください。

続きを読む >>