ジャニーズとサッカー Kis-My-Ft2とShalke04
<< June 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

グリーングリーン♪青空には小鳥が歌い〜
わ〜かなり久しぶりにレコメン!聞いてます〜(喜)
去年の夏くらいまでは、毎週だいたい聞いてたのにね。いろいろ面倒でずっと聞いてませんでしたね〜(汗)
今日のゲストはNEWS!!!
まっすーと慶ちゃんデス。
きゃーまっすーとヨコとヒナが話してる(愉)
想像できない図だよ(++;)
あ。これも久々「こんにちワンツー」(笑)
去年は流行語にオレも貢献してたのに・・。(密かに流行語のHPに投稿してた/笑)
相葉ちゃんの罰ゲームどうなったんだろ???

でも、まっすーカワイイvv
最近誰のも聞いてないからな〜。聞こ〜誰かの。

どーにかなるから 前を向いて
こんにちは〜。
最近うちのクラスでは、遊戯王やらポケモンやらが再流行してるみたいです。
この前が、ベイブレード。

ってことで私もノッてポケモンを久々にやってみました。
とりあえず、サファイア、金、クリスタルを一回づつ起動させてみたり。
自分がイタイ・・・;
ホントわかり易いんだこれが(汗)
金はポケモンをマンガキャラの名前にしてたりするわけですよ、クリスタルはホントごちゃごちゃ、でサファイアはNEWSばっか(笑)
ホント痛いよ自分。楽しいけど・・・。
アゲハントの名前がマッスーだった(笑)
ミズゴロウがシゲだったり。。

きっと、スマブラとか他のゲーム掘り出したらもっとウケることなってんだろうなぁ〜。

あぁ〜ミスフル読みてぇ〜(笑)
チムチムリー♪チムチムリー♪
こんつは。(こんにちは)
しっかりしゃべらないと横山さんに怒られちゃう;(DVDネタ)

今日も暑いですね〜。最近の日記ネタってこれしかない感じですよ。
友達との交換日記にも書いたし、友達とやってるサイトの日記にも書いた。
交換日記といえば、私、四年くらいやったことがないんです。
小5のときに廃止され、あれよあれよと言う間に四年間・・・。
悲しい四年間だね(?)

で、一番最初の話に戻ると、ここ最近本当に暑い!!
暑いというから暑いんだけどさっ。
うちのクラスなんか、ムンムンとした嫌な暑さが毎時間広がってるんですよ。一時間目が一番耐えられない!!!
席が廊下が廊下側とはいえ、ムンムンですばい。
エアコン効いてる部屋は本当にオアシスvv

なんか学生っぽいな、今日のネタ。

じゃあ、最後にジャニネタを。
昨日、暑すぎて(?)いきなり去年のヤーの水泳大会が見たくなった。
見たら、チョットは涼しい気分になるかなぁ〜と思い、見てみた。
逆に暑くなりました。
真剣に見すぎた(笑)必死にキスマイとW幸の姿探してました(笑)
エービーに過敏に反応してました。ので気持ち熱くなっちゃいましたよ。
バカらしすぎるは自分。
季節はそっと 巡り巡るように
イタイイタイ北山担です。
増田が好きすぎる北山担です。

暑い〜暑い〜と言い今日は外に出ることなく終わりました。
毎年こんな暑さだったけ?
汗かきまくりだよ〜(汗)

ヤー。
腹ペコブラザーズは今日もカワええなぁ〜ラブ
まっすーがぶりっ子で題言うとこなんかも好き〜!!!
そんで、今日一番ツボだったのは、武器屋。
テゴが「僕とノッティで行ってきました」って言ったとこに萌えて、テゴが警官コスしてるところに萌えたり。
武器屋が「ドラクエにありそう」って言ったら、早速ドラクエ始まっちゃうし(笑)
勇者クサーノ!!!
楽しかった(笑)

バリボー。
OP見忘れました(泣)
しかも私の得意のパターンの「寝てた」で・・・。
どの大会でも一回は見てないんだよね。
春高なんて一回も見れなかったさっ。
でも、今日の試合は燃えた!!!
増田が山Pの後ろにいることにも萌えた!!
シゲがアップになった時もまっすーみてたし。
ファンサービスを忘れないとってもカワイイ子ですv
今回の衣装も全体的に好きv
山Pの衣装にトランプの絵柄が入ってるところとか、やっぱりシゲはネクタイなとことか、まっすーがノースリでパーカーなとことか。
みんな定着してきてるよね、衣装の雰囲気が。
テレビやコンの楽しみは、衣装を観察するでもあるから。
北山のとかは帰ってスグメモるしね。

あぁ。夏の予定を考えなければ・・・。
舞い上がれ 空高く
北山宏光!

はい。とりあえず一日一回は必ず叫ぼう(笑)

父さんこと藤ヶ谷太輔お誕生日おめでとう〜!!!祝プレゼントケーキ祝
藤ヶ谷18かぁ〜。なんかな〜。
一重だし、黒いし、去年の水泳大会(ヤー)で相撲北山に勝ったし(関係なし)、手の動きが艶っぽいし、おへそセクシーだし、なんと言っても前髪だしなぁ〜。
褒めたり(?)けなしたり・・・(笑)

父さんいいよ。ナイスだよ前髪!

って、意味わかんない文になってしまってるわけですが、何が言いたいのかというと、藤ヶ谷おめでとう。ってことですよ(それだけかよっ)
父さん面白いから、飽きないよ。後一年くらいは飽きないと思うよ楽しい

バリボー。
今日の韓国戦でニ連勝!!!おめでと〜。
OPの増田さんは毎回かわいいvvvv
金曜のでピースしてたっしょ。あれヤバイから。カワイイからv
今回のはDVDにでも収めようと思いますよ。
好き好きまっすーvv
前回のは結構北山も映りこんでたよね。初っ端からビビッたわぁ〜。