ジャニーズとサッカー Kis-My-Ft2とShalke04
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 北山宏光三十路へ | main | 気がつけば師走 >>
終わりは突然に
突然のことで上手く気持ちの整理が出来てなかったけど、どうしても書きとめて置きたい。

今年、ジャニヲタとして戻ってきて、正直Jr.の世界も変わってしまって全くついていけていなかった。でも、歌舞伎を見に行ってそこには、Snow manやThey武道、MAD、MADEが変わらずに居てくれて嬉しかったし、ホッとした。
みんな変わらず頑張る姿を見て、まだまだこの人たちを応援していきたいと思ったらすごいスピードでハマって行ってしまった。
元々好きだったのもあるけど、その頃以上に。自分でも本当にJr.という世界が好きで、バックで頑張る子が好きなんだなと笑ってしまったw
中でも、やまりょとコタ、池ちゃん…。
やまりょは昔から好きと公言して居たけど、MAD2人にこんなにもハマることになるとは思わなかった。プレゾンもデジコンも買って、何度も何度も見てもう日課になっていた。

シンガポール公演も北山くん、河合ちゃんが出るなら行くのがはじめの理由だったけど、みんな居るなんてなんて私得な現場なんだろと。
結果的に北山くん、河合ちゃん最後の歌舞伎、そして池ちゃんの最後の歌舞伎を見届けられたことは本当に良かった。
良くはない、来年も出てくれることが何よりもの願いだった。

いきなり、滝チャンネルのクリエI公演から鍵のない箱が消えた日。
10月に入って私はクリエI公演が見たくて契約をした。消されるまで毎朝あの動画を見ながら仕事へ出勤していた。
あの日、Twitterで動画がないとツイートを見て、嘘だ!朝見たのに?と思って急いでだったチャンネルを見に行った…やはり、動画が消えてた鍵のない箱だけぽっこり。そこから震えが止まらなくなった。プレゾンはまだ残ってる。
他に情報な無かったのもあって、動画自体に問題があったのかもと納得させて寝ようとしたけど寝れず、もう1度Twitterを開いた。そこには、名前がなくなったと画像が貼られていた…。
すぐにちゃんとその画像は見れず…已を決して見た。
泣いた。
その後も寝付けず、なんて形容したらいいかわからない気持ちがぐるぐるまわって居て。寝れない。
今までも辞めて行く人を何人も見たし、好きだったJr.もいた。でも、こんなに好きな期間に辞められたのははじめてかもしれない。担当でも無いのにって言われてもしょうがないけど。
本当に失恋した気分だった。私は。ファンは振られたのだ。
仕事しながら、最後に見た鍵のない箱が頭から離れなかった。

直後はショックで映像も写真も見たくないと思っていた。見たら泣く。
でも、2日たった今、習慣って怖いものですごく見たくなって、プレゾンを流しながら書いている。
テレファンも読み直した。

きっとまだ実感がないのだ。
1人でいる幸大を見たら、きっと実感する。泣く。
その日がいつ来るのかまだわからないけど…。

池ちゃん。
12年間お疲れ様でした。
正直、最初の頃はあまり気に止めて見て居なかったけど、25歳になった池ちゃんはたくさんの魅力に溢れた人になっていた。踊ることもアクロバットも本当に楽しそうで、その姿に惹かれた気がします。シンガポールでラササヤンのとき、周りのお客さんに笑顔で煽ったり、1人1人顔を見ながら踊ってた姿は最高にアイドルでした。
まだまだ、殺陣も演技も歌もダンスもアクロも見たかったです。
もっともっと、アイドルで居て欲しかったです。言いたいことはたくさんあるけど。
でも、もう次に行こうと決心した人を引き止められる術なんてないんです。
これからの池ちゃんの人生に幸せがたくさんありますように。
ありがとう池田優!


きっとこのことは忘れない。
もう、私も次に行くよ!
スポンサーサイト
COMMENT