ジャニーズとサッカー Kis-My-Ft2とShalke04
<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 前から五月病 | main | 10th Anniversary 滝沢歌舞伎 初日 >>
久しぶりにブログを書くにあたって
こんにちは。

2012年に記事をアップしてから、3年近く経ってしまいました。
最近はSNSの発達によりあまり、ブログを書く人も少ないですよね。私にとってブログはジャニヲタを始めたころの唯一の情報網だったころが懐かしいです。
テレビから魂レポまで、他の方のブログをチェックするのが日課でした。
私も記憶力が無いため、気になった事柄は書き留めて置こう!同じジャニヲタの方とブログを通して交流出来ればと思い、はじめたものでした。

最後の記事から分かる通り、2010年あたりからサッカーにハマり、ドイツのシャルケを応援し始め、渡独したりするのが楽しみになり、デビューしたてのキスマイからは遠ざかるばかりで、ぶっちゃけここ数年はあまり思い入れがありません。それでも、やっぱり簡単には捨てきれず…CDを買って、コンサートへ行き続けて来ました。

今回何故ブログをアップしたかと言うと、ブログを開始したのが2005年6月、私が北山担になってから半年たった頃で、ジャニーズのコンサートや舞台行き始めた頃です。
それから、10年が経とうとしてます。
北山担10周年ってことで、もう一度原点回帰しようかなと思いました。

ジャニヲタに帰って来たのは、10年目なのもあるんですが、サッカーで出会った方がキスマイへハマってくれたのがキッカケです。私を次々とキスマイへ誘ってくれる方が現れたのです。
昔は私主導で友達をコンサートへ連れて行って、舞台へ連れて行ってしてたのもあり、学校を卒業後、頻繁に会わなくなったらジャニヲタ卒をしてたりして、ジャニヲタが周りに居なくなったのも、私がサッカーへ踏み込んだ一つの要因だったと思います。Twitterもジャニーズでは作らず、サッカーアカウントで動いてたら、そこから沢山親しい人が出来き、楽しく過ごしていました。

なので、今年は精力的にジャニヲタ活動をして行きます。出来るだけ、ブログもアップして行けたらと思います!
もちろん、ジャニーズ、サッカー両面で(*^^*)

まず、今年は新年Kis-My-福袋に2公演入って来ましたよ(^-^)/あれだけだと物足りなさが残りますね。早くツアーをお願いしたいです!

滝沢歌舞伎も観に行きます。Jr.時代城厨だった私にとっては願ってもない出演。また、新橋演舞場に通えることが今から楽しみです!

取り急ぎ、ご報告でしたが、どうぞbaby★blueをよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
COMMENT