ジャニーズとサッカー Kis-My-Ft2とShalke04
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 後半も・・・ | main | しゅっぱーつ! >>
はつばい
 どーも。

今日はM誌とポ誌の発売日ですね。
それと何と言っても、聖★おにいさんの発売日(笑)
帰り道に3つを買って帰りました♪

聖★おにいさん面白すぎww
仏教系の大学に行ってるんでいろいろツボります(笑)
その代わり、キリスト側はあまりわかんないんだけどねー。
ブロッコリー・・・
マリカー・・・ラッコ・・・
アンデレとムチリンダくんが好きww

M誌はコンサートについて話してますね〜
藤ヶ谷の言う可愛い系の衣装ってどれのこと???
OPの白のコートのこと??
ニカちゃん!!光るうちわは禁止されてるんですけど;;
これで、持ってきちゃう子いたらどうすんのよ(汗)
あぁーヨコオさん!うち仙台で結構汗かいてたわ;;
千賀の分までね←

ポ誌は藤ヶ谷とヨコオさんのブーツが可愛くて羨ましい・・・

・・・ブーツ欲しいです。


やらっちの連載で北山さんへのサプライズバースディパーティのことが!!!
良かったね!!
北山さんサプライズされてばかりじゃない!
でも、それだけみんなから大切にされているってことじゃない?!
もっと詳しく知りたいねー。コンサートのMCでしゃべってくれないかなぁ♪


そして、PLAYZONE2009DVD化 12月2日発売決定!!!!
なにより、これが今日一番嬉しかった!
いろいろ思い出してニヤニヤしちゃうww
特典でメイキングまで!藤ヶ谷とニカちゃんのBDとか入れてくれるみたいですねww
まさか、そんなに入れてくれるなんて思って居なかったし、コンバットだって入るのか不安だったし。
でも、満足です☆早く見たい!!!

あ。でも、竜の全公演のアドリブシーンとか特典に入れてくれないのかな←
スポンサーサイト
こちらでははじめまして。
チケットの件でお世話になります、まりなです。
先日は、突然メール送らせて頂いたにも関わらず、丁寧に対応して下さって、ありがとうございました。
これから、公演日まで少し日がありますが、よろしくお願いします。
その間、こちらの所在がはっきりしないままでは、なにかと不安もあるかな、と思いまして、細々ですが、わたしもブログをやっておりますので、そちらをリンクしておきました。
なにかございましたら、メールでも、ブログでも、どちらでも、仰ってくださいね。

プレゾンDVD化、おめでとうございます!でしたね。
ほんとう、諒さんの仰るとおり、二幕も、メイキングも、バースデーサプライズの特典(?)まで入れて下さるなんて、びっくりです。
うれしいですね。

ではでは、長々と失礼しました。
またお伺いさせていただきます☆
まりな | 2009/10/24 11:41 PM
COMMENT