ジャニーズとサッカー Kis-My-Ft2とShalke04
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< しるばー | main | ふっとさる >>
しょにち
 ど−も。

みんなの素早い対応により、結果を今日知ることが出来ました。

そう。ツアー前半戦のねっ。


鹿児島は2公演!!!
予定通り!鹿児島は激戦ではなかったみたいですが、そうなると席が気になってしまう〜。

仙台1公演!!!
伊野尾担の強運を借りて何とか一公演抑えました!!(当落案内中「落選?ナニソレ?」と言い放った(笑))
確かに、伊野尾担の名義ではずれたことがない!しかも第一希望!
何かを持っている女です(笑)←

ってことで、激戦仙台。これから手に入るのかなぁ〜・・・。
手に入らなかったら、松島まで行って観光して、また牛タン食べて帰ってきます←




今日、バイト先の店長が発した名言(笑)

「全国のマッ〇の店長の中でキスマイフットツーを知っているのって、俺だけだぜ!」


確かにとみんな頷いた、名言(笑)
そんな中うちは前回奥さんが行きたいと言っていたという、革命に誘っておいた(笑)
スポンサーサイト
こうなってくると後半の倍率がひじょーに気になるし心配だね(つω;`)
あ、ケーキ目的ジャナイデスヨ←
のんちゃんか…だいぶ先だな(笑)
真田とか誕生日近いよ?←
夏芽詩織 | 2009/09/20 6:49 PM
COMMENT