ジャニーズとサッカー Kis-My-Ft2とShalke04
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ばーすでい | main | しょにち >>
しるばー
 どーも。

明日ついにキスマイツアーの前半当落案内ですね〜。
変に緊張しています。

情報に疎すぎて、詩織ちゃん(@山ちゃん)に教えてもらったんですよね(笑)
鹿児島は行けそう・・・
仙台とかかなり怖いです;;

そんな私は今、教習所をグダリつつうちわを作っています。(気だけ早い)
この間、夜中3時くらいまで作っていたら、Nほ子(@上田)から電話が来て、なぜか朝焼けを観に江ノ島まで・・・
結局、朝焼けは観れなかったんですけど←

最近そんなことばっかりしてるからか、夜中3時くらいに寝て、昼12時起きが当たり前に・・・
大学始まる前に直しておかなきゃいけない;;

昨日はみっくんの誕生日ということでケーキを買ってきて、一人で満足★
誰と祝うでもないところが悲しいですね。

宮田の分も買ってきたんですけどね(食べたかっただけ)


シルバーウィーク!!
5日間働きまくりますよ。ツアーで大量出費が続くんで頑張らねば!!!
ケーキ目的デスカ?(笑)
そーね。一人寂しくハピバを歌ってたから、来年は一緒に祝ってくれっ!!
のんちゃんの誕生日でも祝う?(ケーキが食べたいだけ)
諒>詩織ちゃん | 2009/09/19 11:15 PM
なんだー。
呼んでくれたらケーキ食べに…じゃなくてお祝いしに行ったのに(笑)
次の機会は呼んで下さいませ☆
夏芽詩織 | 2009/09/19 1:37 AM
COMMENT