ジャニーズとサッカー Kis-My-Ft2とShalke04
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 君のハッピーバースディ〜 | main | 金星 >>
ぶれいくざれこーず
どーも。

明後日から不滅コンですね。
バイト先で密かに風邪が流行ってたので、すごい怖かったんですが何とか回避!
バリバリ元気です☆

もう〜いくつ寝〜る〜と不滅魂〜ww
あ。でも、ジャニネットでも名前が変わってた!?
不滅じゃなくなってた!!

まだ、不滅コンって呼んでもいいのかしら・・・?

やっと、全公演のチケットが揃いました;;ギリギリセーフ!
いろんな方にお世話になってしまいましたね;;大切に楽しみたいと思います。
10公演中7公演分家にあるんですが、なんか楽しいですね〜←
こんだけチケットが揃うなんてっ!!圧巻です!

中丸のページでちょこっと魂の全貌が明らかになりましたね。
日替わりなのはそこなんだね〜。
昔の楽曲大好きだからめっっさ楽しみ♪
あとは、必ず15分前INを心がけねば!!
一人だと忘れてて、5分前くらいに行っちゃいそうだけど、今回は参戦者が2名いるので多分平気ww

あとは、エビキスがどこに付くかだな。ガンガン踊るエビキスが見れるといいなぁ〜。
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2


JUGEMテーマ:ジャニーズ


スポンサーサイト
COMMENT