ジャニーズとサッカー Kis-My-Ft2とShalke04
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< GWの過ごし方 | main | ぶれいくざれこーず >>
君のハッピーバースディ〜
どーも。

9日は山ちゃんのハピバ会に行ってきました!
一応、副主催を城に行ったとき任命されたんですが、何もやってません;;
にしても、なんかすいません;;担当でもなけりゃ副担でもないなんて;;
でも、うちは自分から輪を広げることとか苦手なので、こうゆうことが出来るなんて羨ましいなぁ〜と思ってました。

出席された方々、お疲れ様です。
また、何かあれば北山担なこの私を仲間に入れてやってください;;
出来ればでいいです;出来ればで(汗)


その後は、詩織ちゃん@主催者と反省会(違)二次会INうちの部屋です。
大学の話しやら友達の話やらかなり真剣に話してました。

詩織ちゃんが帰ったあと、詩織ちゃんからメールが届いてJrコンのお知らせが着てたと・・・。
そこで、あれ?何でうちには届いてないの???
・・・情報局更新してないことに気づいた・・(愕)
FCより情報局の更新の方がめんどくさいと思うのはうちだけでしょうか・・・?

Jrコンは詩織ちゃん頼んだ!!!
とりあえず、のんのために行くぜ☆←
JUGEMテーマ:ジャニーズ


スポンサーサイト
こちらこそ、放置プレイが激しいブログに来てくださってありがとうございます。
ブロガーとしてかなり恥ずかしい状態ですね;;

ジャニオタ(←違ったらゴメンナサイ;;)同士、出会えたのも何かの縁だと思います。
本当にありがとうございます。
諒>にゃえころさん | 2009/05/14 1:22 AM
諒ちゃん、こんにちは☆
先日はありがとうございました。
&、ウチのブログにも来てくださり・・・
感謝感激です。(^^)
いい年して山田さんにはまり
たまに、どんなもんかと思いますが(笑)
この年になってできたお友達だからこそ
これからも大切にしていきたいな〜と思います。
詩織ちゃんのおかげで、諒ちゃんともお逢いすることができて、
これも運命☆とおもっとります♪
またお逢いできること、楽しみにしています♪(^_^)

長々と失礼いたしました☆(^_^)/
にゃえころ | 2009/05/11 12:15 PM
COMMENT