ジャニーズとサッカー Kis-My-Ft2とShalke04
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 翌日だけど | main | 君のハッピーバースディ〜 >>
GWの過ごし方
どーも。

GW終わった〜;;
バイトバイトな5連休でした;;

でも、今日は友達とカラオケ行けたので良かった♪
ただ、前日にバイト先の人の家で夜中から朝までウダウダしてて、結局今日6時くらいに帰ってきたので、眠い・・・。
ちょっと寝て、バイトして、カラオケした(笑)
イヤ、眠気もピークを超えたら眠くなくなったわ(笑)

自分、タフだな!(笑)


でもそんなことをしてて、シャララ買い忘れてた(泣)
いち早く、みっくんの声をCDから聞きたかったのに今日気がついた・・・
4日に発売してたんだった・・・
しょうがないからさっき、某動画サイトで二番←を聞きました。
・・・あー泣けた;;
ソロパートが嬉しすぎww河合ちゃんありがとうw
MJに滝様が出てて、納豆が大好きといってたので、チーム名「納豆同好会α」でいいと思う(笑)ちなみに α はガヤさんです。
唯一、納豆を好き発言をしないガヤさん。君はチームに入りたくないのかっ!?←

あぁ、すいません;;眠いテンションでこんなになってしまいました。

明日は自分の至福と課題のために旅に出ようと思ってます。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


スポンサーサイト
COMMENT