ジャニーズとサッカー Kis-My-Ft2とShalke04
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< かいぞく | main | おりおん >>
こどくのらんなうぇい
どおも。こんばんわ。

今日、11月3回しか更新してないことをNほ子@たっちゃんに怒られた弥月です;;
最近ってか今日から、また演劇をやって行こうかなと考えています。
初めてなのもあるので、慎重に進めてどこまで出来るか挑戦出来ればなっと思ってます。

あと、ジャニ事ですが、ひじょーにヤバイ!!
今気がついたことだけど、ヘイセイコンって3日?4日?どっちに当たったのか聞いてない?!
今日、4日に高校のメンツで集まろうと約束したのにかなり不安になってきたんですけど・・・。
もしかしたら、違う日になってるかもしれないんでよろしくw
あと、たっちゃんの舞台三月・・・。
うち帝劇枠でSHOCKのチケット応募したんだった;;
けどいつの公演だか忘れた〜!!


ま、当たるかわかんないけど。

そんな感じで、内ソロの振込みもまだだし、革命はPGだのみだし、お金ないし。
ノートパソコン欲しいし←
でも、M誌とポ誌はしっかり購入w祝・えび初ポ誌!!

あぁ〜年内にみっくんの写真全部買えるかな?無理っぽくない?
なくなんないこと祈るしかないですかね〜。

あ〜明日8時間労働だ・・・。
みっくんのためにがんばります(棒読み)
JUGEMテーマ:ジャニーズ


スポンサーサイト
コメ&相リンありがとッ(*´艸`)
ちゃんと貼っときますねーヽ(*´∀`)ノ

またいっぱい絡みまちょ(嬉p'`q♪*'.☆
| 2008/11/25 11:37 AM
COMMENT