ジャニーズとサッカー Kis-My-Ft2とShalke04
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

結成10周年
昨日でKis-My-Ft2は結成10周年でした。

正直、こんなにこのグループが続いて、デビューして、人気者になるなんて10年前に思ってはいませんでした。
グループがある、グループが続くって大事ですよね。この10年のジャニ界を見ててそう思います。
この先の未来も7人が一緒に歩いて行ってくれたら嬉しいです。

10年前の自分のブログを読むと面白いですね。しっかりレポしてて今と大違いwしっかり書き留めててくれたことは当時の自分に感謝してます。呼び方とか笑っちゃいますけどww
これからも出来るだけ書いて行きたいと思ってます。でも、最近すぐ忘れちゃって…(´・ω・`)



今年のツアー
わーキスマイツアー発表されましたね〜。

私は前週末はエビちゃんの大阪公演に行ってきました!
楽しかったし、本当エビさんの良さ魅力満点で大満足なコンサートでした!
席も良席に恵まれて、一緒に入った友達とめ幸せな気分に包まれて帰宅しました!

キスマイさんツアーは今発表されてる日程はほぼ行きたいとは思っているんですが、チケ取れるのかな…(~_~;)

私の8月は、ふぉゆ(当たれば)、亀ちゃん、シンガポール、エビちゃん?(申込んじゃったよ)、そしてキスマイ(ってなったらいいなー)

( ̄▽ ̄)
アルバム解禁
横尾さん誕生日おめでとうー!

アルバム情報が解禁されましたね。
はたして、LIVE音源やリミックスはいるのか??シングル収録曲多くない?(●`・3・)ぶぅ〜

まぁ理由の一つはなかなか、レコーディングが入れられなかったのかな?
藤北玉はここ1カ月は忙しかったろうし……。
ちょっと残念ですね。
ユニット曲を入れることにしたのは、大きな一歩ですよね!2人一組で!
もっと面白い組み合わせが見てみたいところですが、藤北は外したくない気持ちも←
これで、いつツアーが来てもおかしくないですね。金銭的には辛いですが、やっぱり現場が一番楽しみです\(^o^)/

最近、通勤中はエビアルバムをずっと聴いてるんですが、コンサートを色々想像出来て楽しいです!
塚ちゃんのだぁくねすとリカちゃんはどんな構成でやるんだろとか、河合ソロの衣装どんなんだろとか、五関様のソロのダンス楽しみとかとか…
これだけ使いどころハッキリしてるアルバム、コンサートを考えざるおえませんよ!
今、じわじわメクルメクがキテいて。
あれ絶対コンサートでやって欲しいー!
そんな私は大阪に参戦します(^∀^)

キスマイもこんな楽しい曲、Please Please Please(懐かしいw)

何か一つでも夢中になれるもの
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

どーも。

今回はキスマイネタで。



滝チャンネル見ました。
裁判は恒例化なんですかね。
ニカ千可愛いなぁ〜ww
ニカはあのNAMAIKIがいいんでね?
千ちゃんは面白すぎるww
翼さんの笑顔ヤバイねwwあんなノリノリだったけかww

何しろ、次回予告が一番面白かったww

残念すぎる宮田と冷めた玉と血迷った横尾さんの図(笑)

藤北もあるのかなぁ〜。収録はエビキスみたいなこと書いてあったから、全員出てくるのかな?


今日は、お勉強帰りにM誌とポ誌とサカマガとRayを買って帰りました。

Rayのみっくんがビジュ的におすすめです。
にしても、最近一段と可愛さが増した気がする・・・
うちが浮気してるかななのか?(笑)
若い子に混じって撮影してるからなのか?(笑)

「何か一つ」・・・いや、たくさんあり過ぎて困る毎日です;;