ジャニーズとサッカー Kis-My-Ft2とShalke04
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

北朝鮮戦
どーも。

ついに、負けちゃいましたね。
ザックJAPAN(´Д` )

16戦無敗という記録はスゴイ!
これからも、戦いは続くので、無敗記録にこだわりすぎもね。
ってことで。

でも、北朝鮮の戦い方は好きくないです(♯`∧´)
イエローの数が気持ちを表してるなどと言ってる人もいましたが、観てて楽しいサッカーじゃない!
ただ、プレスと体当たりは違うだろって話です。

まぁ、気持ちで負けてしまったのは仕方がないかなというのは感じます。
ゆーぞーくんやイノくんなどはアピールの場だったのに、いいところは正直無かったかなぁ。
いつも試合に出てるわけじゃ無いから難しいこともあるけど…

ごちゃごちゃ言っててもしょうがない…

あとは今日、ドイツvsオランダを待つのみo(^▽^)o

ベンチで見られた調子乗り世代ラインをピッチで見られますように(^o^)



ウシ、マイク、シンジ、ミチ、マキノ
シンジダービー
 どーも。

真司対慎司やってます(笑)

今のところ、慎司が勝ってます(笑)

真司はあまりいいシーンが見られません。完璧シュツガルがポゼッションしてますねー。

一方、シャルケはラウール様が先制!!!!
今日のドラちゃんは可愛いやら男前やらすごいらしいです←

私はシャルケ見れてないのでわかりませんが・・・;;

しかし、ドラちゃんは可愛いままでいて欲しい←

シュツガルのGKイケメンだなww今気がついたwww
バイデンフェラー(ドルトムントのGK)もイケメンだけど、何しろ長髪が減点ポイント(笑)
ドルトムントのGKはセカンドのミッチェルがイケメンですww

ドイツGKの長身、がっちり系じゃなく、爽やかイケメンです。
彼はオーストラリア出身ですのでね。

ちなみに、シャルケGKはラルフ(怪我)、ラース、ショーバー、ヒルデブラントの4人になりました。

ラースは日に日にたくましくなり、ラルフの穴を埋めてくれてます;;
ヒルデさんは果たして必要だったのか・・・?
まぁ、今後何があるかわかりませんからね。

ヒルデさんはよくわからないですが、3人は長身、がっちり系です(笑)
シャルケ出身はそんな感じになっていきます(笑)

バイエルンのGKはノイアー。彼もシャルケ出身、やっぱり長身、がっちり系!
ノイアー大好きなんですが、バイエルンに移籍したことでちょっと株が下がりました;;
私はノイアーのことテディベアーって表現してたんですよね。
なんか、GKにしては優しい顔してるんで(笑)

あとは、シャルケへ加入?みたいな噂があったりするレーバークゼンのアドラーもイケメン!!!

さすがはGK大国!!!
イケメンってだけしゃなく、いいGKが多いです!

そんなこんなを書いているうちに、シンジダービーも前半終了し、ドルトムントもゴール!!
真司アシストしました!!

これから後半の展開も楽しみですね〜♪では。
[サッカーネタ] で投稿されます


どーも。





ブンデスリーグも終わり、ドルとの親善試合も終わり、ポーカルも終わり…



続々と帰国してきてますね〜





ブンデス最終節は日本人全員出動に沸きました\(^O^)/

オカちゃん、相馬さんゴール

矢野さん、マキ出場

内田さんアシスト

ハセさん残留

萌ちゃん昇格

そして真司復活の優勝!





最終節はドル戦を見てたんですが、携帯で常に他の試合もチェックしてました!

S1でもブンデスやってくれたのでそれでマキの出場知った(笑)





ドルとの親善試合はリアルでは見れず、某動画サイトであとあと見ました!白赤ユニが新鮮なのと内田さん出場1分に笑いました(^3^)/当たり前だけどブーイングされとるし(笑)

試合前のアップ時にボール拾いしたりと女子マネっぷりを発揮(笑)

にしても、青ジャージはシャルケそっくりで…

真司と内田さんのベンチでのツーショットは新鮮でした。そうそうこの2人をベンチに置くことないからな…





で、ポーカル

シャルケ優勝おめでとう!!!

フンテさん2点には来シーズン期待をかけたい!

優勝セレモニーのみんなは可愛いくて、可愛いくて仕方なかった(´∀`)

ファルファンやパパドのハシャギぷり、ラウル様のマタドールパフォ、うっしー御輿、一人ずつのカップ上げのうしださんのトテトテ具合、何もかもテンション上がったわー!o(^∇^o)(o^∇^)o





あとはフェンロ組が残留決めてくれれば文句なし(^3^)/

どりーむじゃぱんとは
 どーも。

明日でブンデスリーグも最終節ですね。

まずは国内ー
GWはACL鹿島戦観てきました〜♪
なかなかフィニッシュが決まらず、モヤモヤした展開でしたが、ロキくんが2発決めてくれましたー!
個人的にはサコに決めて欲しかったんですが、プレーしてる姿見れたので満足です。
岳くんも出てきたし。
誓志さん、有三さんも観たかったなー。誓志さんはベンチ入りしてましたけど。
にしても、ヤス!!!ヤスがすっごい頑張ってた!!!かなり効いてました。攻守に走り回ってて私的MOMでした(笑)

あと、FC東京も。
開幕戦以来のゴール!!!鳥肌立ちました〜。
待ちに待ったゴールと勝ち点!!
1年でJ1に返り咲きしてほしいので、ガンガン行きましょう!!
米本くん早く帰ってきて〜〜〜〜。
ゴンちゃんらぶww

今年はあと行けそうな、鹿島戦と浦和戦をリストアップしたので(笑)観に行っちゃおーと思ってます。
そして、きたるキリンカップ、チェコ戦にも参戦します。欧州組は来るのかな〜?コパがどうなるかによるのかな?

欧州はというと、17日にいきなりやってきた、ドルとの親善試合(笑)
いつでもいいから、地上波での放送待ってます。

だって、香川さんがやる気満々なんだもん。見たい!!!
しかも、欧州メンバー集合とかおいしいぃぃぃー
どこまで来れるか、前日までわからないそうですが、みんなのやる気と体力に期待してます(笑)

でもでも、うちださんには無理してほしくない。
ポーカルのが大事。でも、出てほしい。矛盾。

真司、ハセさん、うちださん、オカちゃん、ミチは決定みたい。

ボビさん、まや、えいじくんは出る予定。

正直、ボビ麻也もそれどころじゃないでしょー。プレーオフがなきゃ;;プレーオフがなきゃ!!!

ってかっそれって、ハセさんも一緒じゃない?(最終節で決まる)
最終節は余裕で勝てますってか?

あとは、マキや萌ちゃんにも出てほしい!
DFとボランチは他にいないんだよー(泣)


希望スタメン↓

           ミヤチ(テセ・矢野さん)

ほんだけ(ボビ)  真司    オカ(いえなが・松井さん)

      萌ちゃん      ハセさん

 ミチ     マキ     マヤ     アツ(ながとも)

           えいじくん


こんな感じで、俺得過ぎますがみんな招集してるらしいので。
監督はリティらしいですね。一部では出るとかなんとか。あと、みなみさんやじょーさんなんかも呼ばれてるとかで、ほんとにチャリティー目当てなんだなぁー。
でも、↑でいくなら本気の対決期待してます(笑)
真司が構成練ってるとか心配だけど、ハセさんもしっかり考えてくれてると思うので(笑)
でも、ドルのホームじゃなくて、なぜデュイスブルグなんだ??
デュイスブルグってポーカル決勝でシャルケと戦うんじゃなかったけ?

とりあえず、楽しみ〜♪真司ゴール決めちゃえよ〜。
ぶんですかきょー
 どーも。


オカちゃん&ハセさん&マキ勝ち点おめ〜。

残留へ一歩前進。

ドル優勝決定おめ!!!!
ビールがけしてましたね〜。バリカン持ち出してたのは何?!
その場にシャヒンと真司いないのが;;

これから、ラストうっちーが勝利で終わらせれるか・・・

絶対、絶対勝ってほしい!!!
いろんな気持を込めて祈ってる。
ネット観戦予定ですけど、明日もバイトだし、若干風邪気味・・・

いやいや、大事だここ!!!

Going面白いが、サッカー解説者をしっかりつけてほしい(苦笑)

上田てきとーすぎだろよ。

なんてね。