ジャニーズとサッカー Kis-My-Ft2とShalke04
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

気がつけば師走
気づけばもう年末ですね!

ジャニヲタに復活して一年、ここ数年で一番コンサートや舞台に行って来ました!
つい最近もリペアに入ったりしてました!後は嵐コンへ行ったら、今年の現場納めです(^ν^)


このブログも気楽に気の向くままに書き始めて10年が経とうとしています。
全然マメじゃないし、サッカーヲタ始まったり。
こんな日本語不自由なブログに付き合ってくださいましてありがとうございます。


ひとまず、今年をもって一旦閉じる事に致しました。

まだまだ、ジャニーズもサッカーも好きですし記録として自分の日々を残しておきたい気持ちもありますが、流石に学生時代の記事は恥ずかしいものもあるので、一旦整理します。

今まで拙い文章を読んで頂き、
ありがとうございました。

また、どこかでお会いしましょう。
8月
もう9月に入ってしまいましたね(´ε`;)

8/20〜24は滝沢歌舞伎シンガポール公演に行ってきました!海外旅行楽しかったー!
飛行機内でポチポチまとめた感想をさっき投稿しておきましたが、後半の失速加減がハンパないです。m(_ _)m

あと8/29にキスマイ初日にも行ってきました!ツアーについてはもっとこうした方がいいとか微妙だなーと思うことの方が多すぎてなんとも言えないです。
多分、福岡東京ともっと良くなると思うので様子見。

9月もツアー、ドリボ、少年たちと入らせて頂くので感想ボチボチ打って行きます。
10th Anniversary 滝沢歌舞伎 初日
今日からついに、10th Anniversary滝沢歌舞伎が始まりますね。

このブログにも滝沢演舞場/滝沢歌舞伎について何度か感想を書いて来ましたが、一観客として年々素晴らしい舞台へと進化をし続けていると感じています。

私の初観劇は初演の3月終わりで、私もまだ高校一年生でしたw
それから、10年ってやっぱりすごいなw

いい意味で私に影響をあたえてくれた作品であり、毎年楽しみにしていた作品なので、今回北山くんが久しぶりに出演するのも、昔みたいにチケット取りをガツガツするのも楽しいなぁと思ってたんですが…

いざ、当落を確認すると全然当たらず…。かなり焦りました…。

一般もいつもなら、いくつ追加しようかな〜と能天気にコンビニへ出かけたものですが、今年は全く取れず。
カード枠も全滅。タキツバFC入り直しておけばよかったと後悔後悔の嵐orz

結果的には一応抑えて置きたい日にちは取れましたσ(^_^;)
まぁ、いつも初日、千秋楽はパスするので、必死って程でもなくすんなり交換も決まりました。

出演者の色々な記念日も多々あるので、ヲタも大変ですね〜←他人ごと
(北山くんの入所日は入る予定なし)

出演者と言えば、ほとんど私と同年代以下の子でちょっとビックリ。10年ってやっぱりすごいな(2回目)

内容は、ローラーをみんなやる、ローラーで女形…ナニソレ!?((((;゚Д゚)))))))
と不安になってるんですが、怪我なく事故なく最後まで全員でAnniversaryな滝沢歌舞伎を盛り上げていって貰いたいですね。

春の踊りは、よぉ〜いやさぁ〜


前から五月病
どーも。

もう5月ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ドイツへ行ったのが2月…その後消息不明になったのかと心配してくださっている方がいらっしゃいましたら、すみませんm(_ _)m

いろいろ、思うところもありますが、大学も卒業しました。就職は…

な状態でして、こうなったらなんかやりたいことをしようと甘ちゃんな考えですが思い立ち、1年後あたりに留学しようと考えてます。

このブログの始まりはキスマイだったのに何処へ行くのでしょうか…
本人もまったく予測不可能な事態へと進んでおります。
そんな感じで今後も続けて行くつもりです←
もう、こうなったらココは私の好きなように居られるところであればいいと思ってます。ホント自分勝手w

ちなみにキスマイに関しては、濱キスは欠かさず見てます(=´∀`)人(´∀`=)
今年はキスマイをなめてかかるていう古株としては最低な心意気でチケを探してたので、行けずに終わります。
北海道に行きたいと望みをかけていたら、日本代表戦のチケが先に手に入ってしまったので、方向転換!
日本代表戦はオマーン、ヨルダンと参戦します←

今はサッカーが楽しくて仕方ないお年頃なんです。ごめんねキスマイ。
旅行へ
 どーも。

寒くて引きこもりになってる、ダメ人間・・・。

突然ですが、今月中にシャルケさんに会いに行ってきます。

ドイツは大寒波の影響で日本よりも寒いようで、私が生きていけるか心配です。
あと、ドイツ語も英語もダメダメですが、ノリと気合で頑張ってきます!
同時期に内田ツアーも慣行されてますが、内田ツアーではないですww
んでもって、ヴォルフス戦に行ってきます。
最近、ドイツの日本人サッカー選手はみんなオフシャルツアーをやってるのでそっちのほうが確実に安全に行けそうですよね。(香川・細貝もやってます)
でも、私は「同じ日程で組まれてるよ、内田ツアーww」と思ったのですが、「参加してやるかっ!」という、意味不明な反抗心により個人で頑張ってきますww
個人の方が自由には動けるかなと、ドルの練習にも行ってみようかなとか考えてるので・・・敵情視察❤


シャルケさんといえば、1月上旬にひっそり送った、オートグラフ↓の返信が3週間後に届きました。
ドルにも送ったんだけど、まだ来ない・・・。
シャルケさんは早いと聞いていたんですが、こんなに早いとは!!
左からエスクデロ・ラース・内田。




そして、遅くなりましたが、エビさんデビューおめでとう!!!!
本当に嬉しいです!キスマイと切磋琢磨してきた、グループですし、担当ではないにしろ、同じくらい応援してきたグループがデビュー出来てホント良かった!!!
エビキスは私の青春(笑)でした。
エビキス魂も革命も演舞も少年たちも楽しかったし、キスマイのデビューによってもう二グループ一緒には観れないことが寂しく思えたし。
キスマイのデビューには心からおめでとうと言ってくれたし。
だからこそ、エビのデビューにも心からおめでとうと言いたいです。

私の中では寂しい気持ちのほうが強いですが、これからの活躍にも期待してますし、機会があったらエビにも会いに行きたい!!!

おめでとう。