ジャニーズとサッカー Kis-My-Ft2とShalke04
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


えんぎでびゅー
どーも。

とりあえず寝る前には書かなきゃなと思い書きます←

玉ちゃん〜!!!!
初・ドラマ&映画おめでとう〜!!!

しかもごくせんだなんて、キスマイには無縁だった場所へ進出ですね。
しかし正直、玉の演技には不安が残る・・・一例「死んでも死にきれまシェン」
それに不良役だなんて!?
不思議ちゃんじゃないなんて不安です←

うち的にはごくせんにはニカをお勧めしたかったが・・・
なんのドラマにせよ。ニカがいいと思います(挙手)
・・・玉ちゃんに不満があるんじゃなくて、不安なんです;;

高木にアキちゃんに淳太君もいるからドラマは安心だね!
でも、玉の役は高2らしいね(笑)
うっかり転校生なのかと思ってた(笑)


あぁ〜オンエアー今月末じゃん!なんで今まで発表してなかったのか不思議だわ。

ってか、Nほ子@上田に教えてもらった、私はキスマイ担失格だな・・・;;

何はともあれ楽しみですね〜♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ


恒例
毎年恒例行事!

M誌・Jr大賞!!
の北山分析3年目w

去年はデビューしたてのジャンプがほぼ首位を独占状態で北山さんに関してはランクが下がったものばかりでした。こればっかしは仕方がない!
今年はジャンプを除いたメンバー!

さて?
一昨年の結果→去年の結果→今年の結果(北山以外1位の人)


★先輩になって欲しい  1位→5位→1位
★和服が似合う     1位→3位→1位
★結婚が早そう     1位→2位→1位
★気が短そう      1位→1位→1位(三連覇/笑)
★いいパパになりそう  1位→5位→1位
★お兄さんになって欲しい2位→5位→1位
★頭よさそう      2位→ランク外→1位
いちばんオシャレ    1位→3位→3位(はっしー)
恋人にしたい      2位→8位→3位(はっしー)
辛いものが好きそう   2位→ランク外→2位(横尾さんが三連覇)
悩みを聞いてくれそう  2位→5位→4位(横尾さん)
いちばんスケベ     2位→ランク外→2位(藤ヶ谷)
力持ちそう       5位→ランク外→2位(塚田)
ケンカ強そう      3位→4位→2位(横尾)
大食いそう       5位→ランク外→ランク外(塚ちゃん/ここにはもう入らないっぽい/笑)
(Jrが選ぶ)
いちばんオシャレ    3位→ランク外→ランク外(桐山)

今年からランクイン↓

★涙もろそう1位
★恋に一途1位
★家庭教師になって欲しい1位
★いちばんセクシー1位
キスしてみたい3位(健人)
料理うまそう2位(横尾さん)
泣き虫そう5位(しんちゃん)
メール返さなそう2位(ニカ)
あきらめ早そう4位(慎ちゃん)
自分が好きそう2位(藤ヶ谷)
お医者さんになって欲しい2位(はっしー)
学校の先生になって欲しい2位(とっつー)
いっしょにカラオケしたい4位(はっしー)
(Jrが選ぶ)悩みを聞いてくれそう2位(五関さん)



今年も「恋人にしたい」1位取れずですね〜。
(一昨年1位と勘違いして駅で規制発した人です/笑)
M誌の投票者の年齢層が若いことが伺えますね〜。テレビの影響ってすごいわ。
にしても・・・岬・・・
「お兄ちゃんになって欲しい」2位がはっしーって;;
兄には出来ないよ弥月さん;;頼れないわ〜;;

ってかんじでやりきりました。ありがとうございました(笑)
JUGEMテーマ:ジャニーズ


わんらぶ
百識を見てたら、衝撃発表!!























大晦日に2時間スペシャルww
さわれない
どーも。

内ソロのチケきたー。
わかってたことですが、ス・タ・ン・ドw
何も気にしてない←

<少クラ>
今回の少クラヤバイ!!
面白すぎて、リピリピリピ・・・
とくにジュニアリーグ!
五関様は神様です(笑)
五関くんがボケるとMC組は絶対イジりますから、可哀想にフミ&たいちゃん。
今回は全員見せ場アリなのがいいですよねw
オチなのに落とせなかったさなぴーとか。
カミューにオチを取られるのんちゃんとか。
真ん中に埋もれてる翔央とか。
ケツ筋癸韻閉佑舛磴鵑箸。
ほとんどフリが適当な千ちゃんとか。

1回目に見たとき爆笑しすぎて、疲れた;;

あとその気でファイトプチ。
だいきのものまねは上手すぎる!
たいがもかなり頑張ってたね〜。そのうちフミを抜かせるかもね(笑)
コント組はどれも失笑。ジャニーズのコンビは名前から付けなきゃいけないか?!
以外だったのは、横尾さん!!!!あまりものまねとかやらない人だと思ってたのに!
キスマイって変なグループだな〜(笑)
でも、そんなキスマイが大好きだよ(笑)

歌はもう〜コンを思い出させる内容ばっかで嬉しすぎる〜!!
そういえば、横アリ初日はスターライトもやってたね。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


まふゆのながれぼし
どーも。

そういえば、少クラについて触れてなかったなぁ〜と。
最近めっきり、TVの感想とか書いてないですけどね;;

<少クラ>
ファーストコン後エビキスメインな少クラになったなぁ〜としみじみ。
スノースノースノーなジュニボw
なべしょの髪型が謎・・・。若干ニカっぽい・・・
最近、フウマ押しですw
ジュニアリーグ、いつからたいちゃんとフミがキャプテンに?!
とっつーはなんでもやりきる感じが気持ちイイww
いつもみっちゃんはグダグダなんだもん。見てらんないです;;

納豆同好会ーー!!!
あの暑苦しさがいいです(笑)ってかユニット!?
3人で歌っちまえ〜!!滝沢さんにプロデュースされちまえ〜
中丸にウザがられすぎっ;;
納豆オムレツやったことあるよ←
エビキスコンときの金の衣装あんなんだっけ?と疑った。
WS見直したら、ストールとかないからあんな感じになったんだと理解(?)
スマートに見えるね、北山さん(棒読み)
JUGEMテーマ:ジャニーズ